日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/08/12(土)お刺身サラダ
今日も火は使いたくないぞー(苦笑)
●お刺身サラダ
20060812●夜ごはん_1931~01.jpg

マグロ、イカ、サーモン刺の盛り合わせがうまそーだったので買ってきて、お刺身サラダにしました。サラダ菜敷いて、千切りのキャベツ、刺身のツマの大根とニンジンも(苦笑)お刺身散らして、トマトとピーマンも。
梅ドレ、ポン酢などでいただきました。
●ねばねば冷奴
20060812●夜ごはん_1931~02.jpg

納豆にオクラ、ヒジキを混ぜてネバネバー。豆腐を崩しながらいただきましたー
●水菜とブナピーの煮びたし
20060812●夜ごはん_1931~03.jpg

今日もチリメンと梅干し入りですー。唯一火を使ったのがこれ(苦笑)

このごろサラダやら酢の物やらばっかりだなー。。
だって、台所、火を使うと暑いんだもん。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お刺身のサラダー♪
刺身食べたくなっただーヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

やはし夏ゎさっぱりしたものが
食欲湧きます(´・д・)ネー♪
2006/08/14(月) 13:50:54 | URL | さお #-[ 編集]
2006/08/12(土)お刺身サラダ>さおさん
●さおさん
豆腐とサラダと酢の物ばっかりになってきたような。。。ちなみに今週はさいふぁ、よるご飯は夏休み中(苦笑)です。
2006/08/17(木) 11:43:45 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
