日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  早朝ご飯はいいけれど・・・
獣医大からその後の連絡は来てないので、残りの結果?は週明けのようです。
このごろ、コタ、ヘンな癖が。。
何でだか脚立の上で食べています。。
20060812●早朝ごはん1 060808_0440~01.jpg

これ、朝の4時40分。。

足元をちょびがちょろちょろ。。
20060812●早朝ごはん2 060808_0440~02.jpg


ご飯が気に入らないと(l/dつー時点で、気に入らないのですが。。)
20060812●早朝ごはん3 060808_0442~01.jpg

このように脚立にあがって抗議表明。。気に入らないと速攻で脚立にあがる。。あの?カラーがひっかかって時々失敗していますが??
んー。。妙な癖がついてしまったorz

おいちいの、ちょうらい、かしら??
20060812●早朝ごはん4 060808_0443~01.jpg


微妙に怒っているような??
20060812●早朝ごはん5 060808_0443~02.jpg


一枚目は、l/dの上にカルカンを追加でのっけたら食べているところ。
まったくっ。。躾されているのはある意味人間のほうかも。。。はぅ。。。


今週の早朝ご飯の時間です(苦笑)
8/7  朝4時 
8/8  朝4時10分
8/9  朝3時50分
8/10 朝4時半
8/11 朝4時
今日はさすがに起きれず、朝5時40分まで起きれませんでしたー
早朝なのは良いのですが。。
困り者はちょび。コタと同じタイミングで食べてくれると嬉しいのですが、まず、食べない。フード出してもいらない、っていなくなるっす。。
でも、コタに食べさせて布団に戻ってだいたい2~30分後に起こしに来るんだよなぁ。。はぁ。嫌がらせか(苦笑)

ご飯係り、よろよろしながら頑張っています。。
仕事中に落ちないのが、我ながらエライと密かに思っています(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
結果はまだかぁ。
待ち遠しいですね。。。
それにしても、朝食が早いわっ(-_-;)
うちも同じような感じですが、
起こされるのがいやなので、予めタイマーで
朝4時頃にセットしています(^▽^;)
2006/08/12(土) 13:09:25 | URL | れい子 #-[ 編集]
朝4時に起きるなんて絶対無理です・・・。
だけど明日(13日)は3時に起きなければ・・・!!

今日、お盆のための提灯を作ったんですが、出来上がったあと猫たちが・・・倒したりして!
母親、あきれてます(笑)
2006/08/12(土) 17:46:52 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
大変なスケジュールですね。
せっかく寝付いたところで今度はちょびちゃんですか。
これでは、お仕事中眠くなっちゃいますね。私なら間違いなく寝ちゃってますね。

我が家の子はご飯気に入らないと砂かけポーズしますよ(^^ゞ

火を使わなくてもさすがです!!アイデアいっぱい(^o^)丿
2006/08/12(土) 18:15:49 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
は、早いですね~!朝の4時ですか?!
私は夢の中。。。(´-ω-`)
うちのそらもまだs/dなんですが、食べてくれません。
というより、断固拒否を続けています。。。
仕方ないのでまぜまぜしてますが、分量が足りないと
ぜっっっっっったい食べないんですよね~w

あ、あと宣伝で申し訳ないのですが、
ちびにゃんずの里親さんを探しています。
もしほしい方いらっしゃいましたらぜひ!!
2006/08/12(土) 19:50:11 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
大変ですね・・・。
コタちゃんも心配だけど
さいふぁさんが倒れないか心配です。
なんかいい手はないものかしら。。。
うーーーーーーん。。。
2006/08/12(土) 20:44:43 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
うひゃ~、早すぎる!!
うひゃ~、早すぎる!!
私は朝が苦手。--;)こんな時間に起されたら、1日でダウンだわ。
レオンは私が起きないと起きないようになっていて、それが最近はバナナにも浸透したみたい。
確かに躾されてるのは、人間のほうかも(´_`;)トホホ
2006/08/12(土) 22:12:25 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
O^;同じだ~~
黒ネコも毎朝風に起こされています
さいふぁさんと同じ頃、2どねが出来ないのでそれから起きている事になり寝不足の日々です
さいふぁさんも大変ですね~
眠れる時に眠るようにしないと
あんまり無理をしないで下さい

コタちゃんの結果良いといいですね~
2006/08/12(土) 22:20:07 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、早起きですね。
うちのレオも朝3時半とかありますね。
いつも、起きる時間は早めなので苦にはなりませんが。さいふぁさん、お仕事中は睡魔との闘いになるのでは!?お体に気をつけてくださいね。
2006/08/12(土) 23:06:27 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
うにゃ~、早いにゃんす~♪
お久にゃ~す、うにゃ~♪
早いにゃんすね~w(゚o゚)w 。
2にゃんで時間がずれるのがキツいにゃんすね~(;^△^)>。
お体コワさにゃいように注意してくださいにゃ~<(;^△^)p。
☆状態何時終わるか~???うにゃq(;ToT;)>。
またお邪魔しますにゃ~w(T_T;)/。
2006/08/12(土) 23:58:13 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
朝4時・・・私が朝からバイトの時に起きる時間と一緒ですね!!
でも、毎日はきついかも!!
2006/08/13(日) 00:37:14 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタ 早朝ご飯はいいけれど・・・>れい子さん、ちょんもー君、MiuCatさん、Meguさん、チェルシィさん、rucyrueさん、黒ネコさん、ポーちゃんママさん、ぶにね
●れい子さん
結果はまだっす。週空けかなーと思いますが。。朝食、つーか深夜食ですよねー(泣)なかなか素直に食べてくれないので、自動給餌のキカイは使えませんのです(泣)
●ちょんもー君
今朝は3時に起きれたのかなー(笑)私も今朝は3時前でしたよん。提灯は無事だったのでしょうか(苦笑)
●MiuCatさん
土日はお昼寝できるので良いんですけどねぇ。。。平日は、週末が近づくにつれゾンビ化しております(爆)
●Meguさん
s/d断固拒否、ですか。。どこも同じですね(苦笑)うちは混ぜ混ぜしてもあんまり食べてくれないので、薄ーくカルカンを上にのっけてます(泣)
でも昼間は、混ぜ混ぜした上にカルカン薄くのっけて出かけて置いて出るのは帰りまでには結構食べてるのになー。。うむぅー。。
●チェルシィさん
土日はお昼寝できるのでー何とか。。平日は、週末が近付くにつれてゾンビ化しております(爆)
●rucyrueさん
レオンちゃんもバナナ君も良いお仔だっ!うらやましいじょ。。ご飯係りとしては頑張るしかありません。。
●黒ネコさん
黒ネコさんも同じですか。。せめてもう1時間あとにしてくれるとありがたいのですがねー。。あぁ切実に寝溜めできたらなーと思いますです。。
●ポーちゃんママさん
カラダ、気を付けますね、ありがとうございますー。仕事中は何とか起きています(苦笑)ただし行き帰りの電車は、座れたらもう爆睡ですよー。
●ぶにねこさん
ぶにねこさん、☆状態続いてるようですにゃー。お互いカラダ壊さないようにしましょうねー。
●しっぽとぽっぽさん
さすがに毎日はちときついですよん。週末のお昼寝でなんとか。。かんとか。。
2006/08/13(日) 13:49:50 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
