日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/08/08(火)ほうれん草とささみの酢の物風
昨日使ったささみが残っていたので。。
●ほうれん草とささみの酢の物風サラダ
20060808●よるご飯_2051~01.jpg

茹でたほうれん草とカイワレ、プチトマト、ほぐしたささみです。
寿司酢1に水2、薄口醤油少々、ダシの粉少々、を混ぜたものをかけていただきました。(寿司酢、って甘味がついてるからこういう使い方けっこうするかな。。)

●太刀魚の干物
20060808●よるご飯_2051~02.jpg

珍しく太刀魚の干物があったので。。焼いただけですー

●切り昆布の煮物
昨日の残り。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ
太刀魚の干物ー♪
太刀魚ゎ煮込みのみしか食べたことが
ありません(゚ー゚;)
焼いてもOKなんですd(・ε・`o)ネッ。
2006/08/09(水) 14:01:18 | URL | さお #-[ 編集]
2006/08/08(火)ほうれん草とささみの酢の物風>さおさん
●さおさん
煮込み、私は食べた事ないですー
たいがい焼くかソテーにするかだなぁ。。
干物は珍しかったので思わず買ってしまったっすよん。。
2006/08/10(木) 06:02:11 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
