日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび 甚平は嫌ー・・
ちょびにも甚平を着せてみました。。
はぅ。。悪い飼い主だわ。。コスプレじゃあるまいしねー。。
着せてみたら、固まりました。。
20060807●じんべ1 060806_2115~01.jpg

ん?ちょびも固まるのー??

そうではないらしく、ちゃぶ台の下に移動。。
20060807●じんべ2 060806_2115~02.jpg

でも、守りの姿勢かなぁ(苦笑)

やはり大きいらしく、すそをひきずって(踏みつけて)ずりずりと移動しています。。
20060807●じんべ3 060806_2116~01.jpg


ちょと、落ち着いてみたですね。。
20060807●じんべ4 060806_2116~02.jpg


猫タワーに上がって、なにやら、なにやら。。
20060807●じんべ5 060806_2118~01.jpg


見得を切られましたー
20060807●じんべ6 060806_2118~02.jpg

僕、嫌ですからっ!
はぁい。。ごめんねー。。もうしないです。。ごめんよー。。


まだ、コタの生検の結果が連絡されて来ません。。
今日、電話して、折り返しいただけるはずだったのですが。。(先生、診察中だったです)
明日は連絡もらえるのかなー。。


夕べ(今朝?)は4時。ちと寝させてもらえました。。
負けないぞー。。頑張るです。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
果報は
極力寝て待ちましょう♪
バイオプシーって、手作業ですから結構時間かかるもんですからね。人間でも組織検査はだいたい2W後くらいだったかな。
しかしチョビちゃんの甚平さん、かわいいんだけど本猫的にはNGなのですね♪
2006/08/08(火) 01:11:49 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
ちょびチャンちょっと無理してるかも?
眼が泳いでる・・・・・・・・^^;

診断結果、良い方向に向いてるといいですね
知りたいような、知りたくないような
朝4時までお疲れ様です
でもガンバ!です!!!!
2006/08/08(火) 04:02:05 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
ちょびちゃんにあってるよ~♪
似合ってるんだけどナ~
ヤッパリ嫌なんだ~
残念

コタちゃん元気にしてますね~
4時おき頑張ってね
黒ネコも同じように起こされてます(笑)

検査結果良いといいですね(祈)
2006/08/08(火) 05:26:25 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いや~、かっわいい!!ちょびちゃんも似合ってるね^^
3枚目のあんよがとってもラブリー~♪男の子なんですね^^

コタちゃん、結果待ちですね。良い結果でますように!
2006/08/08(火) 09:27:30 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
最近は
何かと体に巻きつけられるけど、一体ナンだろう…
と思ってたりして?(笑)
歩きにくそうだな~w

検査結果、待ち遠しいですね。。。
2006/08/08(火) 09:32:35 | URL | れい子 #-[ 編集]
さいふぁさん、かわいいからまた着せてね♪
検査結果おそいなぁ~、せめていつ頃になるくらいは
知りたいよねぇ。遠慮せず電話するのがいいですよ。
2006/08/08(火) 19:19:57 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ははは。中々涼しげでいんじゃない?(笑)
うちのこらもきっと服は嫌がるだろうな~。

検査結果も早くでればいいのにね~。
2006/08/08(火) 19:53:25 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
さいふぁさん、ガンバ!o(^^)o
今晩は☆
ちょびちゃん、似合ってますねー。嫌そうだけど。。--;)
コタくんの結果、どうなんでしょうね。でも、悪かったら先生がすぐ連絡よこすと思うので、きっとそんなじゃないってことですよ、うんうん。
さいふぁさんも夏バテしないように、コメは無理しないで、寝れるとき寝てね。
さいふぁさん、ガンバ!o(^^)o
2006/08/08(火) 20:49:27 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
こんばんは!
ちょび君似合ってますよ♪
でも最後の見得が何かを訴えていますよね~

結果はまだ連絡ありませんか?
気になりますね。

頑張って下さいね!
大阪は台風それました。
そちらがかなり影響出ているのでは!?
2006/08/08(火) 22:35:49 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
ちょび 甚平は嫌ー・・>2にゃんのせばすちゃんさん、sp-nyanさん、黒ネコさん、Miu Catさん、れい子さん、kiwamikotoさん、TOMOQさん、rucyrueさん、どらぱん
●2にゃんのせばすちゃんさん
昨日、やっと連絡をいただいて、結果がわかりましたー、と書きたいところだけれど、なんだか中途半端。。今週一杯で確定診断がもらえるといいのですが。。
●sp-nyanさん
ちょび、かなり嫌みたいで(苦笑)悪いなぁと思いつつも、着せたくなる悪い飼い主です。。
●黒ネコさん
似合ってますよねー??でも、嫌みたいです。4時起きがんばります。けさは、3時50分でしたー。。昼寝、したい。。検査結果は、良かったといえば良かったけど。。まだ半分、ですかねー。。
●Miu Catさん
似合っているでしょう♪でも、本猫的にはやっぱ嫌みたいで。。そりゃそうだよね、と。。反省です。。検査結果、半分出た、という感じでしょうか。。確定診断、早く欲しいですよん。。
●れい子さん
そうですね。。すげー嫌みたい。。検査結果は、中途半端に判明。。今週一杯でわかるといいのですが。。
●kiwamikotoさん
kiwamikotoさんがコメントくれた後、実は獣医大から電話がかかってきたですよ。。21時半過ぎ、かなぁ。。手術とかで忙しかったらしく、そんな時間になって、すみません、と。かけていただいたこちらも心苦しかったですが。。
今回の結果、および時間がかかったいきさつ、今後の確定診断のために今していること、、など、20分くらいかけて説明していただきました。ありがとうございます、S先生。。
●TOMOQさん
服はねー。。嫌がるよ(爆)まじで、嫌がるから。。コタが嫌がらないのは、まぁ弱っているから、なんだろうなぁ。。検査結果、もう少しで全部でそうです。。
●rucyrueさん
はい、ありがとうございます。ちとバテ気味ですが、会社には毎日行ってますので。。たぶん大丈夫でしょう(苦笑)コタの結果ももう少しで全部判明かなー。。うへぇ
●どらぱんさん
結果は、昨日、ちと半端ですがもらいました。。もう1週間くらい待たないと確定診断はつかなさそうす。。台風の雨のおかげで、関東は今日は涼しかったですよ。。明日、台風一過で晴れたらまたあつくなるんだろうなぁ。。
2006/08/09(水) 22:54:19 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
