日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび だらしないよー
タイヘンお暑うございますが。。2ニャンズ元気っす♪
私がバテつつあり。。
すっかりカラーあしらいも上手になったコタ。カラー付けてもくつろいでいますー。
20060806●だるいよー1 060802_0732~01.jpg

なんか、揃えたお手々が可愛い感じ。

窓辺でちと風にあたってみました?
20060806●だるいよー2 060803_0744~01.jpg


ちょびはー。。ちとダレ気味。。アンタ、だらーんとしてると長いわね。。
20060806●だるいよー3 060803_2116~01.jpg


甚平を着て腰砕けは相変わらずですが、ん??その後ろ足は妙ですよ。。コタ坊。。
20060806●だるいよー4 060804_2037~01.jpg


そんな体勢で何してるかというと。。
20060806●だるいよー5 060804_2038~01.jpg

腰くだけなまんまで、しっかり食べてますヾ(´▽`;)ゝ 。。やっぱ、いやしー君かな。

かなーりだらしないカッコなんすけど??
20060806●だるいよー6 060804_2038~02.jpg

ひょっとしてただの横着モノ?

で、やっぱり後ろ足はこんなんで妙なカッコ。。
20060806●だるいよー7 060804_2039~01.jpg

あの、その、右の後ろ足のカッコ、気になるんですけどもー??


一昨日の夜(つーか朝?)は3時半。夕べ(つーか今朝?)は3時。。。しかも時間差でちょびが3時半過ぎに起こしに来てくれまして、ひー。。寝不足だっ!!
頑張りまーす(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、最高!!前からも後ろからも超カワイイ⌒☆

ちょびちゃん、相変わらず美猫にゃん~♪

しかし、寝不足は辛いですねー
2006/08/06(日) 16:55:29 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こたの前足が揃ってるの可愛い^^
我が家の仔たちも放牧中ゎダラーンとしてます(゚ー゚;)
元気が良いのゎおやつの時だけかな?(●´艸`):;*.':;ブッ
2006/08/06(日) 17:44:00 | URL | さお #-[ 編集]
寝不足なんか~ぶっ飛ばせ~
朝が早いですね~
風鈴コンビより1時間は早い
少しでも寝不足を解消して頑張ってください
コタちゃん可愛いですね~その後姿
そのアンよはナゼですかネ~~
可愛いから許すニャ~
2006/08/06(日) 20:50:50 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
時間差攻撃は辛そ~><
うちは最近チャーちゃんが遠慮という言葉を覚えてくれたのか早朝起こしはなくなりました(笑)

カーラーつけて伸びてるコタちゃん可愛い~♪
2006/08/06(日) 21:50:36 | URL | せいしろー #-[ 編集]
こんばんは
小太郎君調子良さそうですね♪
カラーも相変わらず似合ってますよ~
でも早く脱!カラーして欲しいですね♪

しっかりご飯食べて下さい。
小太郎君。

ちょびもお元気そうで~
夏ばてにご注意ですよ~
2006/08/06(日) 22:40:20 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
三時!!
暑い時の寝不足は辛いですね。
さいふぁさん、夏バテしないでね。

しかしコタちゃんのこの格好・・・(笑)
2006/08/07(月) 01:21:29 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こんばんは~♪
くつろぎコタくん、かわいい~~v
夜中(朝方)起こされるのはつらいですね;
ウチのにわとりのアッシュくん、
毎日3時半頃に一番鳴きします^^;
もう長い付き合い?で慣れましたけど(苦笑)

さいふぁさん、お疲れモードですか!
どうぞお気を付けてお過ごしくださいねv

2006/08/07(月) 03:42:39 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
コタちゃん、すっかり元気になったようですね~
甚平も似合ってるし(^^)
うちのそらもゴハンをだいぶ食べてくれるようになりました。
まぁまだまだゴマカシながらですが(゚Д゚;)
お互い早く良くなるようにがんばりましょう♪
2006/08/07(月) 09:31:24 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
???
どうなっているの、この姿勢??(笑)
食べ…にくい…よね?(笑)
後ろから見た姿がミョーだ!ww
2006/08/07(月) 12:21:45 | URL | れい子 #-[ 編集]
うしろあんよ
コタちゃん、ヘンですよぉ~(笑
こんなん見ると、ヘンに力が入ってるんじゃないかと
さわって確かめたりして、ウザがられる飼い主です(笑

朝早いですねー
日中寝れる人(?)は良いかもですけどねぇー
うちも早朝起こしに来ますが、わたし最近は起きません!(笑
リバース音では飛び起きますが...(苦笑
2006/08/07(月) 17:27:00 | URL | つむぎ #JalddpaA[ 編集]
暑いっすねぇ
世の中サウナに入ってるみたいに暑いっすねぇ
コタちゃんの伸びパーフェクト!
カラーを使いこなしてますね^^

ところで腰砕けのお食事風景
何となく可愛い雰囲気
でも、ここまでダレるとは凄い!
2006/08/07(月) 18:10:55 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタ&ちょび だらしないよー>MiuCatさん、さおさん、黒ネコさん、せいしろーさん、どらぱんさん、チェルシィさん、よしきさん、Meguさん、れい子さん、つむぎ
●MiuCatさん
飼い主的には、なんだか情けなくって(苦笑)謎の後ろ足が気になってしまって、アプしたですよ。。寝不足はー。。気合で何とか(苦笑)週末にお昼寝とかして睡眠確保してますー
●さおさん
前足、なんだかもみじ饅頭みたいで(苦笑)食べた後はだらーんと寝てますね。。元気なのは、ご飯を要求する時だけー..んー。。元気なのか??
●黒ネコさん
今朝は、4時だったので、ちょこっと多目に寝れましたー。。アンヨは、何なんでしょうねぇ??謎。。
●せいしろーさん
>遠慮という言葉を覚えてくれたの
はぅ。。うらやましいです。。今朝は、多少コタ、遠慮してくれたらしく、4時に起こしてくれました。。食べたもらうのが一番、なんで、頑張って起きて給餌していますー
●どらぱんさん
調子良いです。。早朝にしっかりと色々な手で起こすあたり、行動はもう本調子です。。カラダも早く本調子になって欲しいものですが。。
●チェルシィさん
昨日(今朝)は4時だったので、ちょこっと多目に寝れましたよー。。週末にまとめて寝てます。。まぁ大丈夫ですよー。。ありがとうー。コタが夏ばてしなければ、もうなんだって良いのです(爆)
●よしきさん
にわとりのアッシュ君。さすがににわとりでしねー。。毎朝3時半ですか。。そか。。弱音を吐いている場合ではないですね。。頑張って起きますー
●Meguさん
そら君、治療食たべてくれるようになりましたか。。良かったです。だましだましでも、食べてもらわないとですからね。。c/dになったら、多少食いつき、良くなると思うのですが。。
●れい子さん
んー。。こんなカッコで身動き取れなくても、食べるんすよ。。食べにくいと思うのですけどね。。はぁ。さすがミスターいやしい君です。。
●つむぎさん
眠いですねー。。昼間、寝たいですが、それは週末だけですね。。しばらくは頑張らないとですねー。。
●sp-nyanさん
梅雨明けしない冷夏だったら良かったのになぁなんて思う今日このごろです(お百姓さん、ごめんなさい。。)
コタ、診断早くついてくれないかなぁ。。
2006/08/07(月) 22:56:51 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
