日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 今日はあんまり食べてなかった。。
今日は関東は激暑でしたよねー。。
そのせいか、昼間、コタ、置いて行ったフード、半分くらいしか食べてなかったっす。。でも夜結構がっつり食べたから、大丈夫かなー
バンダナです。。このほうが動くみたいで..
20060804●うーん1 060730_0955~01.jpg


顔洗ってます。。こういう姿が何気に嬉しいです。。
20060804●うーん2 060730_0955~02.jpg


甚平を着せたら、相変わらず動きが止まりますが。。
20060804●うーん3 060731_2332~01.jpg

その代り、手を握ってても嫌がりません(苦笑)

嫌らー、なのかしら??
20060804●うーん4 060731_2332~02.jpg


んー、こうやってシャキーンとしてるのにねー。。
20060804●うーん5 060801_2211~01.jpg


謎(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、なんとなく顔つきもしっかりしてきたようでイイ感じ♪
今日の写真で気付きましたが
コタちゃんはお鼻が「ピンク」で肉球は「黒」なんですね。
お鼻と肉球の色っててっきり同じだとばかり思ってました。^^;
2006/08/04(金) 22:39:08 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
甚平のはだけ具合がみょ~に色っぽい気がするのは私だけでしょうか?(A´・ω・)ハハハ…
関東は急に暑さが戻ってきましたね。
うちのも、朝出したごはんを1日かけて食べてますよ~('・c_・` ;)
暑いですからね、ちょっとかわいそうですね。
2006/08/04(金) 23:22:50 | URL | chibi #-[ 編集]
こたちゃん~、表情が良くにゃってる気がします~、うにゃ~♪
バンダナも~モコモコしてかわいいにゃんす~♪
良くにゃってる感じにゃんすね~、うにゃ~♪
またお邪魔します~W("▽";)/☆にゃ~
2006/08/04(金) 23:35:45 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
今日の暑さ、劇ヤバでした^^;
学校から歩いて20分ほどのゲームセンター行くのに歩いて行ったら汗がヤバヤバでしたよ。

いつのまにかコタのエリザベスカラーがとれていたし!
前の日記みてコタの様子確認してきます!
元気になったのかな~。
2006/08/05(土) 00:15:07 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
暑かったですね~。
脳みそがアルデンテに茹であがってました。
コタちゃん、じんべい似合うわぁ。
顔は嫌そうな感じしてないけどね~。
なんとなくイヤなのかなぁ??
2006/08/05(土) 00:27:25 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ほんと急に暑くなりましたね。
雨は雨で嫌なんですけど、こう急激に暑くなると体がなかなかついていかないです・・・
コタちゃんちょびちゃん(とくにちょびちゃん)はいつもお顔が涼しげで羨ましいですけど、だれ~んとしてるのを見ると、やっぱり暑さは苦手なのでしょうか?
2006/08/05(土) 01:58:49 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
毎日暑いですね~;
関東は激暑ですか!
コタくんもさすがに食欲が落ちましたね;
ヒトもネコも暑さは堪えます><
なんとか上手に暑さを乗り切りたいですね。
コタくんvの顔洗い~♪
癒されますよv
さいふぁさんもお身体ご自愛くださいませv
(例の所は、家族の下宿先でした^^;
  学校が夏休みで一緒に帰宅しました(苦笑)
  すみません。ご心配をお掛けしました>< )
2006/08/05(土) 02:11:09 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
コタちゃん夏バテに気をつけよう
あまりの暑さに食欲も落ちていまいますよね~
じんべい姿がよく似合う
大きすぎるのかな~
はだけたその姿色っぽいニャ~♪
少しずつよくなっているようでよかった~
2006/08/05(土) 06:11:48 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
甚平効果!?
やっぱりコタくんも猛暑にはキツそうですね~!!
2006/08/05(土) 07:27:53 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
にゃんこもきっと夏バテで食欲ないんでしょうね~
甚平だと手も握れちゃうんですね。可愛いね^^

ご主人もお料理上手なんですねー!!羨ましい^^
2006/08/05(土) 21:09:38 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
うんうん、きっと暑いからだわ。顔つきはしっかりしてるもんね~。この夏を頑張って乗り切って秋にはきっと食欲旺盛になりそうです。
2006/08/06(日) 00:51:52 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃんこの猛暑、大丈夫でしょうかね?
チョット心配ですがこの表情を見る限り大丈夫な気がします。
コタちゃん&さいふぁさん、もう少し頑張ってくださいね。
2006/08/06(日) 01:07:36 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
この殺人的暑さ
ですもん。人間もたまったものではありませんものね。ましてや毛皮で覆われたコタ坊なら、少々グッタリするはずですが、しかし写真から見る表情のいいこと♪甚平さんもいたについてきましたね♪
留守中コメント有難うございました。こちらこそおへんじなかなかかえせなくて申し訳なかったです<(_ _)>
2006/08/06(日) 10:33:37 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
さいふぁさん、こんにちは
今日はこっちも暑いですよ。といっても、ときたま涼しげな風が吹いて、私的には気持ちいい夏の日ですが。。
コタくん、余裕がでできたようですね。
あとはお腹の傷が早く癒えること、ですよね。
さいふぁさん、頑張ってね。
ちょびちゃんはどうしてるのかニャ?
2006/08/06(日) 12:37:53 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタ 今日はあんまり食べてなかった。。>ねこねこさん、chibiさん、ぶにねこさん、ちょんもー君、チェルシィさん、tetsunさん、よしきさん、黒ネコさん、
●ねこねこさん
元気そうなので、早く検査の結果が知りたいところなんですがねー。。今週にはわかるでしょう。 ピンクの肉球、実は2個だけあるんですが、ほとんど黒ばっかなんですよー。ピンクの肉球も、チャンスがあったらアプしますよん。
●chibiさん
そうですねー、なんだか、色っぽいかも(苦笑)なんだか目もうふん、みたいな感じで写ってますしねー。悩殺コタ坊!?しかし、昨日今日は酷暑っす。。エアコン大活躍ですよねー。。
●ぶにねこさん
ありがとにゃん。。顔はだいぶしっかりしてきたにゃんすがー、おはなのピンク色がまだ薄いかにゃー。。もっとちゃんとピンクになってくれると安心にゃんすがー。。まだ貧血気味、なのかなぁ。。
●ちょんもー君
突然、むちゃくちゃ暑くなったよねー。。やめてくれー、って感じ(苦笑)コタは、カラーはまだなんですよー。お腹の舐めてできちゃった傷が良くなるまではカラー外せません。。抜糸したのにねぇ。。ネコは舐めちゃうからなぁ。。
●チェルシィさん
私は、よせば良いのに今日テニスをこの炎天下やってきまして、茹ダコに。。暑すぎ、ですよね。。はぁ。甚平、似合うでしょー。でも、動けなくなっちゃうんだよねー。。不思議。。
●tetsunさん
こんなに暑いのならば、私は雨のほうが良いです(苦笑)じわじわ暑くなってくれないと、カラダがついていきませんよねー。やはり、暑いのはニャンコも苦手みたいですよー。。なんせ毛皮着てますもんね。(コタは、お腹はサマーカット状態ですけどもねん)
●よしきさん
こんにちはー。。激暑ですよー。でも8月だしまぁあたりまえの暑さなんでしょうが、梅雨明けが7末だったせいで、ずっと涼しかったのです。それがいきなり暑くなったのでそうとう堪えます。。コタには食べてもらわないとなので、私もへばらないように気をつけますねー。ありがとうございます。
●黒ネコさん
じんべいは、ちと大きいみたいです。はだけてるのが色っぽいですよねー。。ってコタ男の子だし(爆)悩殺コタ坊♪土日は様子を見てはご飯あげられるから良いのですが、平日はフード置いていかないとしょうがないんで。。表面が乾いたりすると嫌みたい。。バテないように食べてもらわないとです。
●しっぽとぽっぽさん
なんせ毛皮着てますからねー。。さぞかし暑かろうと。。食べちゃー寝、食べちゃー寝、してますよん。
●Miu Catさん
昼間はタイマーを設定して除湿が入るようにしていますが、この暑さだと除湿じゃ足りないかなー。。でも冷えすぎもどうかと思って。。旦那は結構料理好きなんで、助かります。だいぶ楽させてもらえてますよん♪
●TOMOQさん
そうですよね、ありがとうございますー。この夏、頑張って食べてもらって、秋には食欲もりもりで完治、といきたいものです。ありがとうー♪
●sp-nyanさん
ご飯を置いて行って出かける平日の昼間がちと心配で。。エアコンセットしてますが、冷えなさ過ぎも心配だし、冷えすぎも心配(苦笑)お願いだから置いて出るフード、食べておくれ。。
●2にゃんのせばすちゃんさん
あ、おかえりなさいです。しかし、暑いですよねー。。コタのお腹は開腹のために剃毛されてますので、まぁサマーカット状態(ん?ちと違う??)なので、普通のニャンコよりもきっと涼しいと思うのですが。。んーでも病猫だしなぁ。暑さに負けないようにがっつり食べていただかなくては、と思ってます。甚平さん、可愛いんすけど、着せると固まるですよねー(苦笑)
●rucyrueさん
んー。。仙台の夏はきっと爽やか(美化しすぎ??)熱帯夜がやはり苦手で、でもエアコンつけて寝るのも苦手で、どーせーちゅーの状態です。はぁ。お腹の傷はだいぶカサブタになってきまして、もうちょい、です。でも治ってもまた舐めたら同じこと??早くお腹の毛が生えてきてくれると良いのですが。。
2006/08/06(日) 18:10:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コタ 今日はあんまり食べてなかった。。>しっぽとぽっぽさん、Miu Catさん、TOMOQさん、sp-nyanさん、2にゃんのせばすちゃんさん、rucyrueさん
んー。タイトルのお名前が途中で切り捨てられちゃいました。。
コメントは先ほどの方に書かせていただいております。。
(゜ ゜)(。 。 )
2006/08/06(日) 18:13:33 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
