日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/08/04(金)旦那ご飯
今日は、旦那がドックの日で、早くに帰ってきたので作ってくれていましたー
ありがたいありがたい。。
●ニラとワカメとタマゴの炒め物
20060804●夜ごはん _2001~01.jpg

旦那は、卵とじ、を作りたかったらしいですが、ちと、ニラが多かった(苦笑)ので、卵とじならぬ玉子炒めでしたー。。美味しかったよ、ありがとう。

●紅シャケとギンダラ  西京漬け
20060804●夜ごはん _2002~01.jpg

あと、冷凍庫に1枚しかないー。。

●キャベツとシイタケと油揚げの煮びたし
20060804●夜ごはん _1959~01.jpg

旦那的にはちとしょっぱかったらしい。。(確かにちょとね。。)

美味しかったです、ありがとう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
旦那様の手料理いいですね!
晩酌も進んだでしょ~♪

小太郎君激暑でバテ気味でしょうか!?
2006/08/05(土) 00:07:42 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
2006/08/04(金)旦那ご飯>どらぱんさん
●どらぱんさん
こんにちはー。うちはたまに旦那作のご飯が登場するので、楽させてもらえるんでありがたいですよー。
小太郎は、日によってちょこっと食欲にムラがあるみたいで。。やっぱ病気のせいかなぁ。。
2006/08/06(日) 14:49:27 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
