日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ&ちょび  だれだれ~
暑くなってきましたー
飼い主もバテ気味ですが、2ニャンズも結構だれていますー
この頃、こんな感じ。。やる気なし。。
20060803●だれだれ1 060728_0754~01.jpg


でも、昼間用のご飯を下に降ろしたら、何故だかしゃきーん。。
20060803●だれだれ2 060728_0757~01.jpg

はいはい、いいのよ、それで。。

【だるいのよー、俺。。】って感じかなー。。
20060803●だれだれ3 060729_1537~01.jpg


ご飯食べ終わって服着せるとこんなですし。。だれだれー
20060803●だれだれ4 060729_1750~01.jpg


白いのもだれていますー
20060803●だれだれ5 060729_1750~02.jpg


さらにだらしないことにー。。アンタ、股間はそれで良いのですか。。。
20060803●だれだれ6 060729_1801~01.jpg


んー。。こちらも負けず劣らずだれだれー。。
20060803●だれだれ7 060729_1801~02.jpg


召使としましては、だれているのかなんだかよくわからず、困ってしまうのですがー??
Comment
≪この記事へのコメント≫
6枚目のコタちゃんと7枚目のちょびちゃん・・・。
可笑しい~(笑)
コタちゃんの●●●とちょびちゃんのこのゆるんだ表情・・・可笑しすぎるよ~。
2006/08/04(金) 00:04:03 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
うーむ
梅雨が明けたと思ったら涼しくて
でも突然また真夏日で…
ダレてしまうのも仕方ないですね(^▽^;)
かくいう私もダレております…
2006/08/04(金) 09:29:30 | URL | れい子 #-[ 編集]
にゃんこたちも暑さでバテますよね~

お~お、*印が・・・^^可愛い♪
2006/08/04(金) 09:36:02 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
だれだれぇー
そこここに猫が落ちてる季節になりましたねー。
窓、そこらじゅう開けてますが(網戸)
風が通らない日は暑いだろうな~毛皮族。

コタちゃん、モザイクかけないと(笑
最後のちょびちゃんは、人間ぽいお顔してますねぇー
2006/08/04(金) 10:01:19 | URL | つむぎ #JalddpaA[ 編集]
うちも人間ともどもダレてますよ~。
これから暑さが本格的になってますますキツくなりそうですね。
にゃんこを見習ってご飯はしっかり食べなくては!って、食欲ありすぎて困ってるんですけどね^^;
2006/08/04(金) 11:06:26 | URL | せいしろー #-[ 編集]
うちのオバサン犬もダレきってます・・
毛皮着てるし・・・

事務所の縁の下(土)に入って出てきません・・土は冷たくていいのかなー?
2006/08/04(金) 19:30:16 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
うちもだれてます
今晩は☆
こっちも暑くなってきて。うちの2ニャンs、犬もだれてますよ。
今朝はレオンをちゃんと繋がなかったので、脱走!!
隣の家の駐車場でだれてました。--;)
コタくん、具合悪いとかじゃないよね?
食欲はどうなのかな?
2006/08/04(金) 21:00:00 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタ&ちょび だれだれ~>チェルシィさん、れい子さん、Miu Catさん、つむぎさん、せいしろーさん、ポッキーぱぱさん、rucyrueさん
●チェルシィさん
んー。。6枚目のコタはモザイクかけないといかんかったかなー(苦笑)ちょびが妙に表情があって、おかしいですよねー。
●れい子さん
いきなり暑くなりすぎ、ですよねー。。じわじわ暑くなるならまだしも、いきなり、なんですもん。。猫も人もみんなだれだれですー。
●Miu Catさん
*印は、まぁニャンコなのでお許しください。(苦笑)しかし、ここまで全開にしなくてもねー、と思うのですが。。猫族の誇りは??無いのかなー。。
●つむぎさん
>そこここに猫が落ちてる季節になりましたねー。
そうですねー。。あんまり落ちられても困るので(苦笑)昼間はタイマーセットしてエアコンかけて出かけていますが、少し時間長くしないとかなー。。
●せいしろーさん
いきなり暑くなって参りましたー。これって、反則だよなー。。コタは食欲はあるみたい。ただしカルカンを治療食の上にのっけないと食欲出してくれません(爆)
●ポッキーぱぱさん
土は冷たいんでしょうねー。掘ってお腹をそこに入れていませんか?知恵ですよねー。。賢い賢い。。
●rucyrueさん
たまたまだったようです。夜はそこそこ食べてましたし。。どうやら、カルカンのブレンド具合がお気に召さなかったようです^^;
2006/08/05(土) 15:13:31 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
