日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ ちょび、受難?
ちょっと今日はちょびに意地悪だったかもです。。
今日はちょと恥ずかしいちょびをアプしてみましたー。。
いつものちょびはこんな感じですよねー。。しゃきーん。。
20060801●ちょび1 060613_2113~02.jpg

カッコいいというか、隙が無いというか。。

で、コタのベビー服を着せてみた。。
20060801●ちょび2 060801_2216~01.jpg

ひゃー。。情けない感じ??

やーめーてー。。嫌ー。。助けを求めるちょび??
20060801●ちょび3 060801_2217~01.jpg


災難だねー、と見下ろすコタ。。
20060801●ちょび4 060801_2217~02.jpg

コタは、甚平着せてもやっぱり腰砕け??転がってばかりです。。
んー。。腰、縛ってないのになぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
ちょび♪
ベビー服着て伸び切ってますね~!
上から見下ろすコタ君もいい感じです♪
2006/08/01(火) 23:14:46 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
(;゚;Ж;゚;)ぶっ
3枚目の写真の…ちょびたんの首が…っ(笑)
「ひょーえー…な…なにコレ」って言ってる感じっw
でも、嫌がられても、見てる方は癒されますよね(笑)
2006/08/02(水) 09:17:11 | URL | れい子 #-[ 編集]
あらら
ちょびちゃんも着せられちゃってる(笑)
かなり戸惑った顔してますね~
それに比べてコタちゃんは腰砕けてるとはいえ、すっかり着こなしてる感がありますよ。
甚平もなかなかお似合いです。
2006/08/02(水) 09:43:52 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
ホント3枚目の固まり具合がグー!
ちょびちゃん普段の決まり具合と違ってなんか可愛いぞ~!(*^_^*)
2006/08/02(水) 13:03:44 | URL | せいしろー #-[ 編集]
ちょび可愛いー^^
特に3枚目の写真が(b゚Д゚) グッ!!

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)したくなっちゃうぉ( *´艸`) クスクス
2006/08/02(水) 15:31:11 | URL | さお #-[ 編集]
2にゃんともよくお似合いです~♪

可愛い!!
2006/08/02(水) 17:53:53 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コンバンハ。
ちょびちゃんのもベビー服着せたんですね。
ちょっと動物コスプレしたくなりますよね。
でも、やっぱり動物にとっては迷惑なんでしょー。
ちょびちゃんは、真っ白でそれだけで「美」なで、お洋服は要らないってことでしょうね♪
2006/08/02(水) 21:33:45 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
わははは…
コタくんは、流石にお洋服着慣れてますね。ちょびは何が起こったかイマイチ把握できていない感じ。二人のギャップがおもしろわ~
2006/08/02(水) 21:37:59 | URL | 小雪 #-[ 編集]
一枚目の画像のちょびチャンは凛々しい感じなのですか
2枚目以降の画像はチョット笑っちゃいました^^;
やっぱりちょびチャンは凛々しい方がいいかも
2006/08/03(木) 04:00:10 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
わろたわろた~♪なんかほのぼのナ感じで抜糸後も順調みたいで安心安心。
2006/08/03(木) 08:32:35 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ちょび&コタ ちょび、受難?>どらぱんさん、れい子さん、tetsunさん、せいしろーさん、さおさん、Miu Cat さん、rucyrueさん、小雪さん、 sp-nyanさん、TOMOQ
●どらぱんさん
ちょびにはこの服はちょと小さい感じでした。甚平ならちょうどいいかなぁ、と思って甚平も着せるつもりですー。悪い飼い主なりよ(爆)   
●れい子さん
いーやー、やーめーてー、感たっぷり、でしょ(苦笑)ちとかわいそうだったけど、たまにだから許してねん、ちょび。。
●tetsunさん
着せてみたくなっちゃって(苦笑)何されてるのー、と本猫的には思ってて迷惑だったでしょうが。。今度は甚平だっ♪
●せいしろーさん
いつもとのギャップがあるからなおさら、ですかねー。。たいがい、カメラ向けるとおすましちょび、ばっかりになっちゃうからなぁ。。たまにはこんなのもねっ♪
●さおさん
お馬鹿な飼い主は、3枚目のちょびを見つつ、良いではないか、良いではないか、ぐえへへへ、なぞと悪代官風な台詞を吐いていたのでしたー(爆)
●MiuCatさん
ついつい着せたくなっちゃいましてー(苦笑)悪い飼い主でございます。。でもー可愛かったから許してねん、ちょび。。
●rucyrueさん
えへへ、ついつい着せちゃったっすよ。。今度は甚平だっ♪甚平、コタには少し大きいみたいで、ちょびならきっとちょうど良いかと。。ありゃりゃ、本末転倒してますが。。まぁまぁたまには許してもらおう。。
●小雪さん
ちょびは、結構びっくり顔になってますよねー。。ちょびの場合はふだんのしゃきーん、という印象が強いので、そことのギャップもあり尚のコト。。コタの落ち着きっぷりと比べても確かにギャップがねー♪
●sp-nyanさん
週刊誌的には、おすましちょび、恥ずかしい姿をさらす!!!てな見出しになりそうですよねー。。 凛々しいちょびばっか見慣れてるからちと情けなくてそこがまた可愛いんですがー本猫的には大迷惑、でしたー
●TOMOQさん
えへへ、ちと悪戯しちゃった。。お腹の毛がもう少し生えてくるまでは、コタはカラーか洋服必須ですわー。また舐めて傷つけられたらタイヘンです。。
2006/08/05(土) 11:31:43 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
