日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび&コタ  ちょびもいるっす
ちょびは??と気にかけてくれる方もいるので、今日はちょびからあぷ。。
あのー。。本棚の上は、上がって欲しくないよ。。ほこりだらけなんだもん。。
20060730●ちょび 060723_2204~01.jpg

猫ぞうきんになりたいなりか??

おわ。。しゅたっと降りるのね。。
20060730●ちょび 060723_2208~01.jpg

ぞうきん、とか言ったからかなー(苦笑)

コタですが。。着せています。。目を離さなければ大丈夫でしょう。。
20060730●コタ 060728_2147~01.jpg


ふんって感じ、かなー(苦笑)
20060730●コタ060728_2148~01.jpg


まぁでも、落ち着いてくれてるから良かったにゃ。。
20060730●コタ060728_2150~01.jpg


なんだか、妙に似合ってるし(苦笑)
20060730●コタ060728_2150~02.jpg


ひゃー。。らぶりぃじゃんか。。
20060730●コタ060728_2155~01.jpg

でも、寝るときにはカラー、付けるからね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
小太郎君ベビー服似合ってますよ♪
最後の一枚の表情は
「またこれ着けて寝るのか?」
って感じです♪

ちょびも元気そうですね!
ネコ雑巾炸裂ですね♪
2006/07/30(日) 23:28:49 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
か~ば~い~い
おしりの辺りが、おむつをしてるあかちゃんのようです~
おとなしく着てるなんてエライですよ。
早く傷が治るといいね~コタくん。
2006/07/30(日) 23:37:30 | URL | chibi #-[ 編集]
うっ!!
か、カワユス~!!
似合いすぎだよ・・・コタちゃん♪

ちょびちゃん、相変わらず美猫だね。
猫ぞーきんになっちゃダメよ~。
2006/07/31(月) 00:39:19 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
チロダス・・・
天気予報ではなく、「ダスキンチロ」のりゃくです♪
うちも、ほこりだらけ♪だもんで、チロダス♪シロは汚れが良く目立つ・・・ちょびさまきれいですよぉ♪
白猫って、すごく神経質・・・つまり勘がよいそうですね。なので、今の現状よくわかってるんですよね、きっと。ちょびちゃん、一緒に見守ってくれてるんだねぇ、ありがとさん♪コタ坊、ごはんたべてるかぁ?\(^o^)/
2006/07/31(月) 01:01:37 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
白ねこ飼いの悩みです。
なのにホコリの溜まりそうなトコへと行くのですよね。
多分センサーが付いてますよ。
コタちゃん似合うねー、治ってからもたまに着せてもらいなよー、可愛いよ♪
2006/07/31(月) 02:42:17 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ちょびちゃん、真っ白くて綺麗ですね~♪

コタちゃん、ほんと赤ちゃんみたい^^抱っこして、よしよしってしたくなっちゃいますね。
2006/07/31(月) 08:21:07 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
気になりつつもバタバタしてたので中々書き込めなかったけど・・・ほんと、手術も成功してよかったですよね~。その後もしばらくはなんらかの事件がおきそうですね(笑)お茶目なお二人さんの今後も応援してます。早く元通りになればいいね~。最近猫ブログに写真がUPされないのでちょっと滞ってますが、こちらも徐々に3匹の距離が縮まりつつあります。元気です。
2006/07/31(月) 08:42:29 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
にょほ~っ
服着たコタ君めっちゃ可愛い!
何か、赤ちゃんみたいっすなぁ(*' '*)
寝る時はカラーつけないとやっぱり舐めちゃうんですね。
内出血…痛そうっ(-_-;)
暫くは何だか不憫だけど仕方ないですね~。
ちょびっちも元気そうで何より(^^)
2006/07/31(月) 09:58:17 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょび~♪
久々に麗しいちょびの姿を見て、思わず身もだえしてしまいました。うーん美しい。最近、ベビー服姿のコタくんに読者の視線を奪われ気味だったもんね。(でも、めちゃ可愛いから仕方ないか…)
2006/07/31(月) 23:36:06 | URL | 小雪 #-[ 編集]
可愛さ倍増!!
おぅ~、ちょびちゃん登場!しかも上から?
ははー、頭が高い?!
コタくん、ほんと前の写真より更に似合って
可愛さ倍増!!
2006/08/01(火) 01:15:29 | URL | rucyrue #-[ 編集]
ちょび&コタ ちょびもいるっす>どらぱんさん、chibiさん、チェルシィさん、2にゃんのせばすちゃんさん、kiwamikotoさん、MiuCatさん、TOMOQさん、れい子さん
●どらぱんさん
似合ってるんですが、着せると固まっちゃうんですよね。。腰砕け??安静気味にして欲しいので、良いといえばいいのですが。。うむぅー・・
ねこ雑巾、炸裂してくれなくて良いのですがね。。ちょび、ほこりのあるところに行かないでー。。という気持ちです。
●chibiさん
おとなしいのですが、おとなし過ぎで。。(苦笑)ある意味、拘束具状態かも??
ベビー服でそうなったので、甚平着せてみたら(上だけ)それでも固まってしまって。。んー。。何ででしょうね。。
●チェルシィさん
結構似合ってますよねー(←親バカちゃんりん。。)
似合っているのですが、動きが止まってしまいます。安静めにして欲しいので、いいのですが、なんで固まるんだろうか。。
●2にゃんのせばすちゃんさん
>白猫って、すごく神経質
はい、そうですね。。ちょびはかなりのびくびく君で、正直不思議ちゃんです。コタがこんんあことになってから、しばらくは一人っ子を満喫してたのですが、このごろコタの様子を気にしているように見えます。不思議なものですよね。。
コタ坊、がっつり食べてますよー(l/dだけでは絶対食べないけど。。けど。。)
カルカンやらがあって良かったー
●kiwamikotoさん
そうですよねー。。行くなーというところところへ。。センサー(爆)そうかも。。ほこりためないようにしないとねー。。
コタに限らず、ちょびに着せてみました。嫌がられました(当たり前か。。)
●MiuCatさん
ちょびは外面が良いので(爆)
あんまりだらしない姿は撮らせてくれないし
結果的には間違ったちょびイメージだけが流布されているような(苦笑)
今日は情けないちょびをアプしてみましたよん
●TOMOQさん
んー、事件はまだまだ起きそうですね。。あんまり深刻なのは嫌だなぁ。。
3ニャン、馴染んできたようでよかったです。シドとナンシー、新参君を受け入れてきつつあるならば何より、です。
●れい子さん
確かに赤ちゃんみたいですよねー。。服着ると固まっちゃうし・・
内出血は、なんでここまで舐めるーと思うくらい舐めた結果みたいです。。本猫、痛くはなかったのかと。。謎。。
●小雪さん
>久々に麗しいちょびの姿を見て、思わず身もだえしてしまいました
ちょびー。。君の熱烈なファンがいたよー。。
身もだえされてるよー。。たまにはちょびも登場しようね。。
●rucyrueさん
はい、上からですー
お掃除してくれてありがとね。。ありがたくないっ。。
コタは、服着るとなんだか動けなくなるみたいでー。。何ででしょね。。

2006/08/01(火) 23:57:28 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
