日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ カラーがっ。。
昨日のコタですが。。きー。。カラーしてるのに無茶するなよー。。
朝はこんな感じでお見送りされています。
20060726●カラー1 060725_0716~01.jpg

昼間もちゃんとフード食べてね。。

ご飯-ご飯-ご飯-
20060726●カラー2 060725_1949~01.jpg

実際には、にゃぁうー、にゃぁうー、にゃぁうー、なんですけども。。

食べて落ち着いています。しかしアンタ、カラーが似合うわね。。
20060726●カラー3 060725_2008~01.jpg


と、思ったら、目を離した隙に。。ひー。。
20060726●カラー4 060725_2107~01.jpg

あの??降りれる??大丈夫??
びくびく。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、元気そうですねー^^
飛び乗っちゃったの?コタちゃんの目って可愛いですね。

ピーマンとなすの中華風レシピいいですね。作ってみようかな。


2006/07/26(水) 23:35:46 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
この視野で
よくタワーとか上れますよね、やっぱすごい運動神経!
コタ坊は本当にニンゲンのおこちゃまみたいなもんですね。
小児科で、ちょっと病弱で入退院繰り返すようなこどもが、おかあさんに甘えたになりますよね。いつか小児科の主任さんが、「こどもっていうのはカエル場所が必要な生きもの」っておっしゃってました。
場所ってのは、もちろん家とかの意味もあるのですが、拠りどころということで、コタちゃんにとっては、もうさいふぁさんやチョビちゃんの場所がホームなんですよね。病院はあくまでアウェーだし、治療されたとこ、ヒトリぼっちになったところ・・・。
賢いネコほど、辛抱した分甘えて理性なくして、はじけたいんでしょう♪
元気になってからでも、しつけはおっかけ考えていきましょう。今は、ストレス軽減、安心優先で♪
2006/07/26(水) 23:49:17 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
コタちゃん、おうちにいれるの嬉しくてしょうがないんだろうね。ほらぼくのぼれるよ。大丈夫だよってさいふぁさんにアピってるみたい。。。可愛いね。
2006/07/27(木) 00:54:32 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタくん、カラーしたままでキャットタワーに登れるんだ、すごーい。(^-^)//""パチパチ
ここまで登るくらい元気!ということで。。
2006/07/27(木) 01:02:38 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
むぅ、お腹の傷もまだ痛々しいのに
なんと元気な・・
これホント降りられたのでしょうか?
登るのもスゴイよね、動画で見たいかも♪
2006/07/27(木) 04:43:44 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
カラーしたままでキャットタワー?!
すごいなぁ、コタちゃん!!
この調子でどんどん元気になっていこうね
2006/07/27(木) 11:28:14 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
似合う気がします~、うにゃ~♪
にゃんか~、コタちゃんホントにエリザベスさんが~お似合いに見えてきますた~~~♪
コタ・エリザベスと呼んでみたい~~うにゃ?
スイマセン~~、バタ付きで~脳が~~、にゃ…q(;ToT;)>。
コタちゃん元気そうで良かったにゃんす~~ヾ(@°▽°@)ノ。
あ、自分の方~、にゃんとか~更新出来るように~、四苦八苦してます~、うにゃ~<("□")r。
またお邪魔します~、にゃw("□")/。
2006/07/27(木) 19:12:35 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
邪魔そうだなー

早く取れるように ファイトだー  コタ。
2006/07/27(木) 20:47:23 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
こんばんは
小太郎君カラーがちと邪魔っぽいですが
元気そうじゃないですか~♪

ベストポジションのネコタワーで満足気ですね♪
2006/07/27(木) 21:30:09 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
おかえりなさい~
たいへん遅ればせながら...ゴメンナサイ

青いカラーが似合ってますね♪
他の記事読んだら、思いっきり cat って書いてありますね(笑

たくさん食べて、傷が癒えたらカラーはずせるし。
コタ君、もすこしがんばろね^^

ちょびちゃんは近頃どんな感じですー?
2006/07/27(木) 22:28:21 | URL | つむぎ #-[ 編集]
うひ~
お腹のピンク色が生生しい…
これではカラーは外せませんね…(-_-;)
でも本人は元気そうで良かったw

2006/07/28(金) 09:28:32 | URL | れい子 #-[ 編集]
コタちゃん、おなかの毛が薄いところ、ピンク色で痛々しいわ。夏は、ただでさえ食欲が落ちるのに辛いねぇ(涙)早く元気になぁれ~。
2006/07/28(金) 20:46:57 | URL | 小雪 #-[ 編集]
確かにコタちゃんカラー似合ってますね
しかもカラーしながらパワフルなコタちゃん
元気一杯ですね
これなら病気なんて心配ない!

話は変わりますがリンクさせて頂きました。
この方がお邪魔しやすので^^;
2006/07/29(土) 13:06:47 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタ カラーがっ。。>Miu Cat さん、2にゃんのせばすちゃんさん、チェルシィさん、rucyrueさん、 kiwamikotoさん、Meguさん、ぶにねこさん、ポッキーぱぱさん
●MiuCatさん
はい、目を離したら、いつのまにか上がっていました。。カラーがひっかかったりしたら転落するのでは、と思いびくびくもんんです。。

レシピ、かなーり適当料理ですが、良かったらお試しくださいー

●2にゃんのせばすちゃんさん
すごい運動神経なんでしょうが、飼い主的にはびくびくもんですー(涙)
>賢いネコほど
ん?コタ、賢いんだろうか???でも、病院ではおとなしかったみたいだし、嫌がらずに我慢してたし、そか。。賢いのかもしれないですね。。いやしい君とかえらそー君とかばっかり思ってましたが、確かに賢いのかも。。
>しつけ
くー。。できるんでしょうか。。??
●チェルシィさん
アピるな、コタっ!て感じですよぉ(苦笑)カラーひっかけて転落しやしないかとびくびくもんです。ケージ、用意しといて良かった。。出かける時はケージに入っていただかないと、タワーに登られるとわかったらとても外に出してはいけません(苦笑)
●rucyrueさん
元気、は良いのですが、ちとひやひやです。おとなしくじーっと寝ててもそれはそれで心配ですが、こういうのも心配。。うむぅ、困ったもんです。。
●kiwamikotoさん
なんだか危なっかしかったけど、降りて来ましたよー。器用なもんだ、つーか、お腹は平気なのかっ!!動画?無理無理。。私が見つけてたらさすがに割り込んで、登らせませんから(苦笑)
●Meguさん
スゴイんすけど、飼い主の心臓には非常に悪いですよん(苦笑)本人、元気そうなんで良いのですが。。ひっかかって落ちたらどうしようかとびくびくもんですー
●ぶにねこさん
意外と似合うでしょー(苦笑)見慣れたせいもあるんでしょうがねぇ。。コタ・エリザベスはしばらく続きそうです。。お腹がなぁ。。ひどいことになっちゃったし。。ぐすぐす。。
●ポッキーぱぱさん
邪魔そうですよねー
飼い主の不注意のせいで、カラー取れる日はちと先になっちゃいました。。
●どらぱんさん
邪魔なカラー、外せる日はちと先になってしまいました。。不注意な飼い主です。反省しきりです。
●つむぎさん
獣医大から付けて来たカラーです(笑)CAT、としっかり書いてあります。獣医大という文字も書いてあります。傷が癒えたら外せるんですが、飼い主の不注意のせいで傷が増えました。。orzまだまだしばらくはカラー生活が続きそうです。
●れい子さん
外せないのに、外しちゃったすよ。。そして、うぇーんなコトに。。はぅ。本人元気なので助かっていますが、かなーりがっくりきてしまいました。。一夜の過ちなり。。
●小雪さん
ありがとうございます。
お腹のピンクのところは、肌も薄かったわけで、飼い主の不注意のせいで悲しいコトになってしまいました。。食欲は、幸いカルカンのおかげで何とかなっています。。カラーはでも、しばらく外せそうにありません。。
●sp-nyanさん
コタは元気ですが、こちらがはらはらもんです(苦笑)
あ、リンク、ありがとうございます。
あとでお礼にあがりますねー。。
2006/07/29(土) 20:14:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
