日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 帰ってきたねー
昨日、画像がアプできなかったので(FC2不調??)、昨日の画像です。
帰ってきて、ひとしきりご飯を食べたら、身づくろいタイム!
20060725●退院2 1 060724_2140~01.jpg

どうしてもお腹を気にするので、バンダナを巻いてみました。
金太郎みたいだ。。

カラーが邪魔で舐められなかったところをしきりに。。
20060725●退院2 2060724_2201~01.jpg

良いけど、お腹はダメだよ。。医療用ホチキスがはまっているんだ。。

疲れたねー。。しばしお休み-。。
20060725●退院2 3060724_2208~01.jpg


と思ったら、なんだか場所移動して転がっています。
20060725●退院2 4060724_2241~01.jpg

ネコタワーの足元ですね。。

ひゃー。。だるいのー??コタ??それとも、いつものだらしな小太郎なんかなぁ??
20060725●退院2 5060724_2241~02.jpg


んー。。難しすぎてわからない。。


今朝、かなりどきどきしておいて出かけました。
カルカン入り治療食もケージに一緒に入れて。
帰ってきたら、フード、ほぼ完食してくれていたので。。良かった-。。
目標はl/d1日に 1.5 缶なんですが、なかなか。。カルカンやら鶏けずりやらカツブシの助けを借りてやっと 1缶、ですかね。。
はぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
バンダナ腹巻(?)が気になってしょうがないのかな?ホチキス舐めちゃダメだよ~。
2006/07/25(火) 23:23:19 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こんばんは
自宅での小太郎君居心地良さそうですね♪

抜糸まで少し我慢ですよ~
小太郎君♪

バンダナ似合ってます。
2006/07/25(火) 23:54:05 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
コタちゃんお帰り~♪
チロっと見えるお腹の地肌が頑張った証なんだねー。
でも可愛い(笑)
食欲魔人のコタちゃんでも治療食は嫌か~。
美味しい治療食、誰か発明して欲しいですね。
2006/07/26(水) 00:15:29 | URL | せいしろー #-[ 編集]
妙にかわいぃー
コタくん、バンダナが妙にかわいぃー。
ミスターいやしいも治療食には苦戦?!
なにかを混ぜてもいいから、食べることが大事だと思います。
さいふぁさん、頑張ってね。
2006/07/26(水) 01:33:13 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
うーん、普通の状態じゃないから
まったりなのかだるいのか心配ですよねぇ。
欲を言えばもっと食べて欲しいけどね。
抜糸が終わればスッキリするし
もう少しガマンだねコタちゃん。
2006/07/26(水) 01:37:40 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
見ているかぎりでは元気一杯って感じですね
お腹のバンダナがお茶目でなかなか似合ってるかも?
外出中は心配でしょうがコタちゃんなら大丈夫みたい
早く1.5缶食べられるようになるといいですね

話は変わりますが毎回、料理の写真拝見しておりますが
いつも美味しそうな料理が食卓に並んで凄いですね。
お酒の肴にもピッタリってかんじで^^;
一度、ご相伴にあずかりたいものです。
2006/07/26(水) 01:42:58 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
腹巻?
みたいですねー(笑)
窮屈かしら?と思ったけど、
ひっくり返ってるところを見るとくつろいでる感じがしますよ☆
2006/07/26(水) 09:22:41 | URL | れい子 #-[ 編集]
腹巻き♪
ニャンコの舌はざらざらだから
傷口が開いちゃうと怖いね~
バンダナ腹巻きのコタちゃんlovelyニャン

安心してお腹を出してくつろいでますね~
ご飯をもう少し食べてくれるといいんだけど
ガンバレコタちゃん

リンクさせていただいてよろしいですか?
よろしくニャ~=^ェ^=
2006/07/26(水) 18:02:03 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
遅くにゃったけど~、お帰りにゃ~♪
コタちゃん元気そうで良かったにゃんす~~♪
お腹のバンダナも~、お洒落にゃんす~v(;^△^)>。
抜糸が出来て~、あと検査結果が分かれば~、きっと更に元気になる方に向かうと思いますにゃ~♪
あ、自分の方~、もう暫くバタバタにゃんす~、ご報告頂いて~、嬉しかったにゃ~♪
また、お伺いさせて頂きますにゃ~w(;^△^)>。
2006/07/26(水) 19:03:43 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタ 帰ってきたねー>チェルシィさん、どらぱんさん、せいしろーさん、rucyrueさん、 kiwamikotoさん、sp-nyanさん、れい子さん、黒ネコさん、ぶにねこさん
ひー。。遅レスです。あわわわわ
●チェルシィさん
バンダナ腹巻は、ずれちゃうんですよねー。。
と思ってベビー服を買って来たら、事件がっ。。orz
●どらぱんさん
バンダナ、似合ってるでしょう?(笑)でもずれちゃうんで、ちとねー。。と思ってベビー服を買ってきたのですが。。参りました。
●せいしろーさん
魚ベースの治療食だったら、がっついてくれるのではないかと思うのですがね。。ヒルズはアメリカだから、肉ベース?。アメリカのニャンコは魚よりお肉が好きなのかしらん??
●rucyrueさん
ミスターいやしい君にして、見向きもしないl/dって??カルカン様々です。。。
日本のネコさまはやっぱりお魚、ですよね。。
●kiwamikotoさん
そうなんですよねー。元々食後はまったりしてるし。。こういう体調のときだから、なんでもかんでも心配になってしまいます。
●sp-nyanさん
もう少し食べてくれると、もっと安心できるのですがね。。誰かおいしい治療食を作ってくれー、って感じです。
>お酒の肴
はい、我が家の晩ご飯はまさにそれです。
晩酌しつつつまみをつついて晩ご飯、なのでー。。でもこの頃かなーり手抜き気味です。
●れい子さん
足のつけ根できゅっと縛るとやっぱり腰くだけになっちゃいましたので、少し緩めにしてみました。だからずれちゃうんですけどね。。
まさしく、腹巻です(爆)
●黒ネコさん
そうなんですよねー。。ほんと、ざらざらで。。はぅ。。ちと飼い主の不注意で事件がおきてしまいました。。なんであんなにざらざらしてるんだっ!
あ、リンク、お返事遅くなってすみません。。どうぞ、リンクしていただいてかまいませんよー。。こんなに遅レスなブログでよいのでしょうか。。すみませんです。
●ぶにねこさん
こちらこそ遅レス遅コメになっておりますー
すみませんー。あとでぶりちゃん銀ちゃんを見に行きますねー。。
2006/07/29(土) 14:39:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
