日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/07/25(火)鶏ソテー
いいかげんに作って食べないとです。。でも作ったものはいいかげん。。
●鶏もも肉のソテー
20060725●夜ごはん_2134~01.jpg

クレイジーソルトをふってしばらく置いておいてから焼きました。
エリンギと赤ピーマンが付け合せ。鶏由来の油だけで。。
●和風コールスローサラダ
20060725●夜ごはん_2134~02.jpg

千切りキャベツはー、サラダ用に売っているやつ(苦笑)カイワレとミョウガを混ぜて、チクワも入れて、梅ドレッシングであえました。
●キャベツと厚揚げの煮びたし
20060725●夜ごはん_2134~03.jpg

切ったキャベツが残ってたので。。適当煮びたし。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご飯、作るの大変ですよね。
でも、作らないと感が鈍ってしまいます。
私も先週はなーんか体がだるくて結構ズルしちゃいましたが、今週は調子がいいので頑張ってます!
昨日のブログで紹介したのですが、「こうちゃんの簡単料理レシピ」結構いいですよ。
今日早速、本も買ってきました。1000円しないし、料理の数が多いのでお得だと思います。
2006/07/26(水) 01:38:23 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
2006/07/25(火)鶏ソテー>rucyrueさん
●rucyrueさん
ひー。。遅レスごめんなさいですー。。
「こうちゃんの簡単料理レシピ」?本屋さんで探してみようっと。。うち、結構料理本多いんだよねー。。なんせ、愛読書、NHKの「きょうの料理」、ですから(爆)
2006/07/29(土) 14:02:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
