日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ 帰るよー
コタ、退院しました。抜糸に連れて行かなくてはなりませんが、とりあえずはお帰りー。。
(サーバー不調??アプできるのかなー。。)
獣医大の診察室です。
20060724●退院1 060724_1822~01.jpg

カラー付きとなりました。お腹にがっちりお洋服(包帯みたいなの)を付けさせる予定が、腰砕けになっちゃうことが判明。。カラーでお返しします、と。
(ネコ様の腰に紐をゆるく結ぶと、ころん、となっちゃうコがいますよね。。コタは、どうもそうみたい。。)

自分からキャリアに。
20060724●退院2 060724_1825~01.jpg

んー。。カラーは想定してなかったから、ちと、窮屈かも。。

帰るー。。かなぁ??1時間ちょっと、我慢してね。。ごめんね。
20060724●退院3 060724_1826~01.jpg


帰ってきました。
20060724●退院4 060724_2007~01.jpg

嫌らー、カラー、嫌なのー。。かなぁ。。

ん??何??どうしたの??ご飯でしょうか??
20060724●退院5 060724_2014~02.jpg


やっぱり、そうでした。l/dにカルカン混ぜて差し上げました。
20060724●退院6 060724_2018~01.jpg


おかえり。。ゆっくりとで良いから、良くなろうね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえり~♪
よかったよかった♪おうちに勝るものはなし!帰れるのわかってて、キャリーにすっぽりとびこんだんでしょうね♪
 とりあえずゆっくりしましょ♪カルカンでもモンプチでも退院祝いお送りしますからね♪
2006/07/24(月) 23:14:37 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
むきー。
うちも不調です。
さっきはコメント飛んじゃうし。。。
さっきのコメント忘れちゃったよぅ。

でもとにかくおかえり。コタちゃん。
さいふぁさんの言うとおり少しずつでいいから良くなろうね。
2006/07/25(火) 00:08:14 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
小太郎くん、おかえり!
やっぱりお家が一番、だよね
ゴハンも美味しく食べてくれているようだし
早く元通り元気な小太郎くんに戻れるといいですね(*^-^*)
2006/07/25(火) 00:10:43 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
お帰り~そして退院おめでと~。
「よっ。帰ってきた。」って幹事の顔してますねぇ。
やっぱ家が一番ですねー。
ゆっくりでいいからよくなっていきますよぉに。
2006/07/25(火) 00:29:47 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コタちゃんお帰り~♪
自分からキャリーに入るとは、やっぱ早く帰りたかったのよね。
いっぱい食べなさいよー、脂肪肝(?)の治療は積極的な栄養補給だからね。
2006/07/25(火) 01:05:09 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタくん、お帰りなさーい。
おうちに帰ってこれてよかったね♪
前よりちょっとふっくらして見えますが。。
エリザベスカラーはちょい窮屈だろーけど、しばしの我慢。
食欲もあるし、後はゆっくり回復していくだけですね、さいふぁさん♪
2006/07/25(火) 01:06:29 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
取りあえず退院おめでとうございます!
やっぱり自宅にいるコタちゃんはいい顔してますね
検査結果は心配ですが、何かいい方向に向いてる気が・・・・・
これは私だけでしょうか?
2006/07/25(火) 03:16:22 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
お帰りナさ~~い♪
コタちゃん病院から早く帰りたかったんですね~
自分からキャリーに入るなんて
我が家の風鈴コンビも病院にいく時は入れるのに苦労しますが
帰る時はさっさと自分から入るんです(笑)
安心したねコタちゃんお家でご飯を食べて
検査結果がでてさいふぁさんが安心できる結果だといいんですが~~
もうひと頑張り頑張ってください。
2006/07/25(火) 05:21:43 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
さっさとお家へ帰りたいコタちゃんですねー^^
我が家が1番ですよねー!!

コタちゃんもさいふぁさんもしっかり食べて、夏バテしないようにね。
いつもながら美味しそうなお料理♪苦いゴーヤは苦手ですが(^^ゞ
2006/07/25(火) 07:58:52 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん おうちに帰れてよかったですね~♪

さいふぁさんのそばで元気を回復してほしいですね☆
\(^0^)/
2006/07/25(火) 08:41:19 | URL | jitan #-[ 編集]
おーかーえーり~~~っ
お疲れ様でした!
カラー付きとは言え、帰宅できて良かったね!!
これで一息だぁ。
とりあえず、傷が癒えるまで、ゆっくり、ゆっくり休んでね。
さいふぁさんもお疲れ様でした!
2006/07/25(火) 09:23:28 | URL | れい子 #-[ 編集]
退院おめでとう!
ひも結んだだけで腰砕けになったりすることがあるんですねー。初めて知りました。
だからネコちゃんは犬のようにあまり服を着てるのを見かけないんでしょうか。
コタくんにも苦手なことがあるんですね^^
なにはともあれ、ご退院おめでとうございます。
2006/07/25(火) 12:07:51 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
小太郎君お帰り~!!
退院おめでと~!!

良かったよかった♪

抜糸までしばらくかかるけど
先ずは我が家に帰れてよかったですね~

しっかりご飯食べて静養してまた
元気一杯の小太郎を楽しみにしていますよ♪
2006/07/25(火) 17:40:01 | URL | どらぱん♪ #OvAV14KQ[ 編集]
コタ 帰るよー>2にゃんのせばすちゃんさん、チェルシィさん、にゃっちママさん、ちょんもー君、kiwamikotoさん、rucyrueさん、sp-nyanさん、黒ネコさん、 Miu
●2にゃんのせばすちゃんさん
カルカン、モンプチ。。
ひー、そういうものの助けがないと、治療食を食べてくれませんです。。
参った。。さらにグルメに??でも、食べてくれないとだし。。困った。。
●チェルシィさん
ここのところ、28サーバー不調みたいですよね。。今日は大丈夫みたいですが。。
帰ってきてくれて安心しました。でも、これからが長そうです(苦笑)
●にゃっちママさん
ありがとうございますー。。
かなり元気なんですが、まだまだ気になります。完治させてあげたいのですが。。
脂肪肝だけなら食事療法で根気よく治せると思うのですが、他に何かあるのかなぁと。。
病理の検査をどきどき待っています
●ちょんもー君
ありがとー。。
ぼちぼちっとで良いので、良くなって欲しいです。。
ありがとね、ちょんもー君。。
●kiwamikotoさん
カラーを付けられるのだったら、別のキャリーにしたのですがね。。
窮屈そうで、可哀想だったです。。コタ、ごめん。
脂肪肝、だけなら良いのですが。。診断をびくびくしながら待っています。。
●rucyrueさん
ありがとうございます。
帰ったきたらわがまま放題で。。(苦笑)とはいえ、獣医大でも治療食だけではかたくなに食べなかったそうで。。ひー。。それが、脂肪肝の原因では?と。。
●sp-nyanさん
こんばんはー。。ありがとうございます。。改善してくれていると思っていますが。。
検査の結果が出たら、またはっきりとするのでしょう。。あんまり悪い話は聞きたくないなぁ。。いい結果であるように。。
●黒ネコさん
ありがとうございます。
今は、のんびりくつろいで寝ていますが。。
検査結果がきになります。。ヘンな診断が出ないといいのですけれども。。
●Miu Catさん
こんばんはー。。
仕方なく食べています。一人暮らしだったら、たぶん料理なんて作らない状態なんすけど。。
ごはん作るのもまぁ仕事(笑)
●jitanさん
コメントありがとうございます。。
コタ、頑張っているので、こちらも頑張ります。。
●れい子さん
帰ってきました。。元気そうです。。でも、だるそうです。。
んー。。しっかり元気になって欲しいです。。
●tetsunさん
足のつけ根近くに紐をまくと、ネコさんによってははいきなり腰くだけになるですよ。。不思議ですがね。
●どらぱんさん
ありがとうございますー。。
コタ、まだまだ頑張ってもらわないと、です。。のんびりのんびり元気になぁれ。。 
 
2006/07/26(水) 23:07:27 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
