日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ ひー。。
昨日、どきどきしながらフードを入れて出かけました-。。
でも。。でも。。ひー。。
カツブシをフードに混ぜて出かけたのですが。。
20060719●ひー1 060718_0700~01.jpg


ケージに入れたら、ちと、グレ気味??
20060719●ひー2 060718_0747~01.jpg

おかえりー、とケージの中で激しくお出迎え。。うんうん、帰ってきたよー。。
20060719●ひー3 060718_1933~01.jpg

あっ、やっぱり、ほとんど食べてなかった。。orz

でも、ご飯は狙うのねー
20060719●ひー4 060718_2039~01.jpg

んー。。魚だしなぁ。。

あの?なんだか四角いですけど??
20060719●ひー5 060718_2057~01.jpg


かと思えば、ちょび、ケージに侵入。。
20060719●ひー6 060718_2105~01.jpg

アンタ、何してんのよ??

珍しそうに見ているコタ。。
20060719●ひー7 060718_2111~01.jpg


ケージの2段目。クールマットが敷いてあるので、お気に入りかな??
20060719●ひー8 060718_2152~01.jpg


んー。。落ち着いてるね。。嫌がらないでくれてよかったー。
20060719●ひー9 060718_2240~01.jpg




明日、獣医大です。。
血液検査してから、ですので、開腹になるかどうかはわかりませんが。。
みなさんの応援、もらっているから、絶対、絶対、コタ、大丈夫だよねー。。
ねー??

Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん四角っ!
さぁ、かかって来い!
ってなココロイキで行ってらっしゃいませ!
一喜一憂してやろうじゃないのって覚悟で行きましょう!コタちゃんは大丈夫!信じてます!
しかしちょびちゃん・・アナタ面白い♪
kiwamikotoさんが言ってたように、たまのチェンジなら喜んで、はいってくれそうですね(~_~;)
2006/07/19(水) 23:01:04 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
ホントだ~。
ものさしみたいになってる。。。
可愛いな。。。

沢山のコタファンが応援してるんだもの。
きっと大丈夫!!
頑張れぇぇぇぇぇッ!!
2006/07/19(水) 23:12:03 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタくん、猫型まな板みたいだよ~(*´・ω・`)ノ
そっか、いよいよ明日なんですね。
応援してますから!
『気』送ってますから!
がんばれコタくん!
がんばれさいふぁさん!
2006/07/19(水) 23:24:59 | URL | chibi #-[ 編集]
ほんと、コタくん、四角い。
今晩はー☆
ほんと、コタくん、四角い。
アハッ、かわいいね。
ちょびちゃんもケージに侵入して
ちょっとうきうき気分?
でも、置いていったご飯食べてくれなかったね。残念。。
夜はちゃんと食べたのかな?
明日に備えて頑張れ、コタくん!!
2006/07/20(木) 00:57:16 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
こんばんは
小太郎がんばれ!!
2006/07/20(木) 01:01:44 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
良い報告が聞けることを信じて待ってるよ♪
がんばれよ~コタちゃん。
2006/07/20(木) 02:45:01 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
いい報告待ってますよ~!
みんながついてるから大丈夫!!
ご飯もお水もしっかり取って、頑張っておいで~o(^◇^)/~

。。。にしても四角いですねw
2006/07/20(木) 08:02:54 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
ホントだ
めっちゃ四角い(笑)!

…とか言ってる場合じゃないっ!
いよいよですね~。
きっとこれですぐ原因が判明しますよ!
開腹は心配だけど、心配な上に心配したって仕方ない!
無事に検査を乗り切ることを祈っています!
2006/07/20(木) 09:21:49 | URL | れい子 #-[ 編集]
こた四角ぃぞっ!w

ぃょぃょ今日ですねー。
原因が判明しますょぅに・・(-ω人)イノリ
2006/07/20(木) 11:01:29 | URL | さお #-[ 編集]
四角いコタくんv 可愛いー(笑)
ケージの中でのお食事すすまなかったんですね;

道中気をつけていってらっしゃいませ。
コタくん、がんばってね!
2006/07/20(木) 14:56:20 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
どんな結果がでたんだろ~。気になります(><)
コタは病院で毎日入れられてたから凄く入るのいやなんだろうね~(><)それに引き換えチョビはケージが珍しいんだね~。
2006/07/20(木) 16:26:17 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
四角なコタちゃん♪
ナガナガと伸びていますね~
それも四角に(笑)
食欲はあるようなので良かったです
今日検査に行かれたんですよね。
検査の結果次第で手術がきまるんですよね~
良い結果だといいんですが
コタちゃんガンバレ♪
2006/07/20(木) 17:14:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、さいふぁさんが帰って嬉しそう^^
これは、コタちゃんとちょびちゃんを反対にしたらいいかも(^^ゞ


いよいよ明日なんですね。コタちゃん、がんばれ~!!
2006/07/20(木) 18:32:45 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
だいじょうぶー
おうちに帰れて、コタ君精神状態良いだろうし
病は気から!!で良い結果が出ますように。
がんばれ!!
2006/07/20(木) 19:33:26 | URL | つむぎ #-[ 編集]
コタ ひー。。>2にゃんのせばすちゃんさん、チェルシィさん、chibiさん、rucyrueさん、どらぱんさん、kiwamikotoさん、Meguさん、れい子さん、さおさん、よし
●2にゃんのせばすちゃんさん
はい、行って来ましたー。。とりあえず、麻酔からは目覚めてくれましたー。良かった。。
あとは原因わかって叩くだけだー。。
●チェルシィさん
おかげさまで、ちゃんと、開腹したあとに目が、目が、覚めてくれましたー。。
ありがとうございますー。。
●chibiさん
気、効き目がありましたよん。。無事に、全身麻酔から復帰しましたー。。ありがとさんです。
●rucyrueさん
あきれるほど四角いですよねー(苦笑)
昨日は、ちゃんとフードを食べてくれました。
開腹、無事に終了。。退院までは少しあるけどね。。
●どらぱんさん
ありがと。コタ、頑張ったデス。。
●kiwamikotoさん
ちゃんと、麻酔から目が覚めてくれました。
よかったぁ。。ひと安心。一歩前進、かなぁと。
●Meguさん
ご飯とお水は、12時から禁止だったっすよ。
なので、昨日の夜ご飯はがっつり食べてもらいました。(うー。。ますます、カルカン入りじゃないと治療食、食べてくれないんだろうなー。。はぅー)
●れい子さん
ありがとうございます。。
無事に、検査は乗り切れましたっ!
あとは、原因わかって叩くだけ、の予定です。
●さおさん
いよいよ今日でした。。
麻酔からは無事に覚めてくれて。。よかったぁ。。あと少しだなぁ。。
●よしきさん
ありがとうございますー。。
昨日は、ケージの中の食事、すすみましたよー(治療食にカルカンを混ぜたからだけど^^;)
とりあえず、無事に検査を終えることができました。コタ、頑張りましたよー。。
●TOMOQさん
結果はまだ先ですよー。10日ほどあとかなー。。とは言え、これで原因がわかってくれたら。。したら、治せるはず。。
●黒ネコさん
あきれるくらいに四角いでしょう?(苦笑)
食欲は、あるですよ。。さすがにミスター卑しい君で。。でも、助かってます。食べるのが基本、ですから。。
●MiuCatさん
コタ、頑張りました-
麻酔からちゃんとおきてくれましたよー。。まずはやれやれです。
●つむぎさん
頑張ってきました。また入院ですけどねー。。
お腹開けたら、そりゃ入院ですよねぇ。。
生検の結果が出たら、治療指針も出ると。。







2006/07/20(木) 22:39:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
