日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ んんー??
昨日はバタバタしててアプしそこねました。気になること、があったのですが、結局杞憂に終わって一安心。。
金曜日の夜、実はひぇーなことが。。帰ってきて、真っ先に台所でコタのご飯をあげて、薬も飲ませたですよ。で、ようやく落ち着いてリビングの明かりを付けたら。。。ひょえー。。コタ、どうやら昼間に少しもどしてたみたい。。orz
えー。。気付かずに晩ご飯普通に食べさせちゃったけど。。大丈夫なのかっ?
20060716●ん?1 060714_2039~01.jpg

晩ご飯後のコタ。。気のせいか少々ぐったり?

だ、大丈夫?コタ?
20060716●ん?2 060714_2040~01.jpg

でも、ご飯はしっかりがっつり食べてたしなぁ。。【とりけずり】と【カルカン】のおかげです。

時間も時間なので、この時点では土曜日の朝、お医者様に連れて行くべーか、と。。
20060716●ん?3 060714_2110~01.jpg


具合、悪いようにも、だらけてるだけのようにも。。
20060716●ん?4 060714_2209~01.jpg


でもー。。突然コタ、活動開始。ひきこもりちょびのところへ。。
20060716●ん?5 060714_2215~01.jpg


ひー、コタ、ちょびの顔を押さえてるー。。やめんかい。ちょび、めっさ嫌がってますが。。
20060716●ん?6 060714_2216~01.jpg


案の定、ちょび、脱出。。
20060716●ん?7 060714_2217~01.jpg

あぇ?何で僕一人なのーって、コタ、アンタが追い出したんでしょう(苦笑)

で、結局土曜日の朝も4時前に起こされて、ご飯をしっかり食べたコタ。
普通の朝ごはんもしっかり食べて、午前中も何事もなく経過..その間一度も吐くこともなし。。大丈夫そうですヽ(^。^)丿
ぐーぐーお昼寝しているので、病院は連れて行きませんでした。

とはいえ、今日(日曜)は、血液検査をしてもらうので、これから病院です。
獣医大での検査結果よりも良くなってくれていたら良いのですが。
先生には、金曜日の昼に少し戻したようです、と様子を伝えて診てもらうことにします。。

数字、たとえ改善していなくても、せめてせめて獣医大での検査結果をキープしていますように。
結果は夕方にでもアプしますねー。。
では行ってきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ご無沙汰です
毎日暑いですねー、コタくん同様、うちのにゃんこたちもヘロヘロです。実は、我が家のパソコンがぶち壊れてしまい、ブログを覗くこともできない状態だったんです。久々にお伺いして、コタくんの元気な姿を見て安心しましたー。また遊びに来ますね。
2006/07/16(日) 10:22:57 | URL | 小雪 #-[ 編集]
コンチャ♪
熱出して寝てました。最近、結構熱出すなー。
こっちにレス書きますが、キャベツの煮びたし、さいふぁさんのパクリです。
キャベツと桜えび、合いますね。
いままでやったことなかったけど、うんまいです。ありがとう!!

コタくん、ゲボッしたんですね。
でも、写真で見る限り元気そう。
なんか、ちょびちゃんとコタくんの関係、
レオンとバナの関係みたい。
でも、2ニャンsが仲よくしてる姿、癒されます。
コタくん、今日の結果、好転してるといいね。
仮退院してからのおうちでの様子見た限りでは
よくなってる感じがするのですが。。
コタくん、頑張れ!!
2006/07/16(日) 13:15:10 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
猛暑が続いてますね。

ねこさんたちも暑さでかなりまいっているようです。コタちゃん、ごはんしっかり食べれて良かったね^^

検査の結果も、良くなっていますように!!
2006/07/16(日) 15:57:05 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ んんー??>小雪さん、rucyrueさん、MiuCatさん
●小雪さん
わぁ。お久しぶりです。
パソコン、壊れたですか。。復旧、したのか、新たらしくされたのかな??
また、どうぞ様子を見に来てください。励みになります。。ありがとう。
●rucyrueさん
えー。。寝込んでいたですか。。
これだけ暑いと、体調崩れますよね。。夏風邪のほうがしんどいし。。どうぞ、気をつけてくださいね。
>レオンとバナの関係みたい
そかー。。そちらもこんななんですねー。。どっちかが構い過ぎて、かたっぽがいやん、ってなる関係(苦笑)適当にごろごろ仲良くして欲しいのですが。。難しいー
●MiuCatさん
検査の結果は、ちといまいちで、正直困っています。。どうしたものかなーと。。
2006/07/17(月) 19:41:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
