日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ  奴隷な私。。
えーと。。この頃の一日のコタ様の過ごし方です。。
これは、夕べ。。23時過ぎ。。思いっきりくつろいでおられます。。
20060714●お仕事1 060713_2316~01.jpg

この後、食事の間に飲ませる肝臓のサプリみたいな薬を24時頃に飲ませてから寝ました-。

えーと。。写真にフォーカスすると、ファイル名の下のほうが時間だったりします。。はい、今朝の4時前、ですかね。。コタ様にお食事を差し上げています。。
20060714●お仕事2 060714_0356~01.jpg

しかも、やっぱりl/dだけでは食べてくれない。。ぐすぐす。。カツブシ少々混ぜました。。

そして、朝-。。ホントの朝。7時半くらいかなー。。
20060714●お仕事3 060714_0732~01.jpg


あの??何でそんなに横着な食べ方なの??
20060714●お仕事4 060714_0733~01.jpg

寝そべりつつ、後ろ足をフードのお皿にひっかけて食べていますが。。

満足満足??かなー
20060714●お仕事5 060714_0753~01.jpg


ちょび、通過。。あわわ。。ぐれてるかも。。
20060714●お仕事6 060714_0753~02.jpg


旦那がなぐさめていますが、ちょび、いやーんだって。。
20060714●お仕事7 060714_0753~03.jpg


今日、ちときになる事があったですが、アプは明日にします。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
めっさ親近感のわく脚が写っとります。
しかしコタちん変わった食べ方するねー。
がっつり食べてますか?
2006/07/15(土) 00:24:20 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
こたお帰りなさい^^
こたの元気な姿が観れて良かったです^^
2006/07/15(土) 02:44:25 | URL | さお #-[ 編集]
コタちゃん思いっきりリラックスですね
やっぱり自宅が一番なんでしょうね
このまま復活出来れば最高なんですけどね^^;
2006/07/15(土) 03:11:45 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
朝4時!
私なら、どんだけニャーニャー言われても起きない時間っすね(@_@;)
早朝からお疲れ様です!
コタ君、きちんとゴハン食べてるみたいで良かった(⌒-⌒)
食べ方がビックリするくらい横着ですけど(笑)
チラリと見えてる旦那様…生足??(笑)
2006/07/15(土) 09:11:54 | URL | れい子 #-[ 編集]
お家でリラックスムードのコタちゃんですね^^
ちょびちゃん、ちょっと焼きもちやけちゃうかな?ちゃんと旦那様がフォローしてくださるんですね^^あんよが可愛いです♪
2006/07/15(土) 09:50:12 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
おはようサンです
小太郎君自宅でノビノビしてはりますね~♪
いい感じに見えますよ。

最近非常に忙しくてあまりコタ君を見に来る事が出来ませんでしたが、自宅生活をしているコタ君を見てホッとしました。

仕事の方も落ち着いてきたのでこれからまたボチボチお邪魔しますね。

気になること?
気になります。。。
2006/07/15(土) 09:57:05 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
ん?コタちゃんもしかしてあまり動かないのかな?まだ本調子は無理か^^;
ちょびちゃんだっておかか食べたいのね~。
でもおかかの食べすぎは健康に良くないからあんまりおねだりしちゃダメよ~。
2006/07/15(土) 10:31:15 | URL | せいしろー #-[ 編集]
のほほ~んライフ全開ですね~(*^▽^*)
いいご身分でうらやましい!!
2006/07/15(土) 10:57:58 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタちゃんのお食事!お疲れさまです^^;
こんな時は、ほんとに言葉が通じたらと思ってしまいますよね。

気になること!?
なんだろう?

此方までご心配かけて申し訳ないです;
コメントありがとうございます!
2006/07/15(土) 15:02:24 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
ははは、凄い食べ方(笑)
しかし朝4時って・・・あたしは絶対に無理だわ・・・・その時間まで起きとけと言われれば起きとくことは出来そうだけど・・・ほんと大変そうだけど頑張ってね。
2006/07/15(土) 15:17:38 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
体に気をつけてネ
さいふぁさんコタちゃんに僕(しもべ)してますね~
中々大変ですね~ 食事そのままでは食べてくれないんですね~
それでもひと手間かけて食べてくれるんならOKですね
それにしてもお皿にあんよをかけて食べるスタイル笑えますね~
笑えるコタちゃんに会えてとても嬉しいです♪
さいふぁさん体に気をつけて下さい
毎日暑いですから
コタちゃんガンバ♪
2006/07/15(土) 18:36:07 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
仮退院、おめでとうございます!(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
(ちょっと遅くなっちゃいましたがw)
コタちゃんも本来の姿に戻ってきつつあって、
安心しました~まだまだ本調子ではないかもしれませんがw
ここからが本番ってところですかね?
おうちに戻って、いつもどおり、ストレスのない生活して、
体力戻して本格治療?!
開腹手術は確かにリスク大ですけど、きっと耐えられるから
勧めてきたんでしょうね~。。。うーん
2006/07/16(日) 08:54:30 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
コタ 奴隷な私。。> kiwamikotoさん、さおさん、sp-nyanさん、れい子さん、MiuCatさん、どらぱんさん、せいしろーさん、しっぽとぽっぽさん、よしきさん、TOMO
●kiwamikotoさん
あわわ、親近感わきますか(苦笑)
ひとしきり食べて転がってるところに、もっと食べてー、と持っていったら、こんな横着な食べ方を。。いいんです、何でも。。がっつり食べてもらわないと。。
●さおさん
ただいまー。。油断はできませんが、とりあえずおうちには帰って来ました・・
●sp-nyanさん
はい、思いっきりリラックス、&わがまま炸裂、です。どうも入院中はネコをかぶっていたらしいです。。
●れい子さん
もっぱら、早朝ご飯のターゲットは旦那だったのですが、コタ退院してからは、何でだか私が良い時間に目がさめるっすよ(苦笑)おかげで、旦那は夜起こされなくて安眠です。
>生足??
はーい、そうでーす(爆)
●MiuCatさん
リラックスは良いのですが、なんだかわがままぶり発揮で。。(苦笑)ちょびは、コタが帰ってきてからなんだかちと拗ね気味です。まったく、どいつもこいつもー。。きー。。
>^^あんよが可愛いです♪
アハッ、伝えておきますねん。。
●どらぱんさん
ノビノビは良いのですが、ちと、わがままが。。
仕事、落ち着きました??ボチボチ様子を見に来て下さったらうれしいです。応援はすごいチカラになります。ありがとうございます。
●せいしろーさん
ひとしきり食べたあとで、もっと食え、と寝そべっている顔の前に持っていったら、こんな食べ方に(苦笑)運動量は、あんまり多くないです。食べたら、ぐーぐー寝る。。まぁ、その方が安心なんですが。消化中は安静にしていてもらったほうが良いですからね。。
●しっぽとぽっぽさん
んー。。まぁ、そうなんですけど。。けど。。
これで病気で無かったら、ホント、いいご身分でうらやましい!!、ですよね。。
●よしきさん
体調、大丈夫でしょうか??あまり、ご無理なさらずに。。コタの早朝(ん?深夜か?)ご飯は、まぁなんとかいけるので、大丈夫ですよー。。ありがとうございます。
●TOMOQさん
不思議と、目が覚めてくれるんですよね。。
我ながら不思議。コタが夜中に騒いでも、旦那しか起きなかったのですが、この頃は不思議と目がさめます。あー、でも、昼間、ちと眠いです(苦笑)
●黒ネコさん
はい、僕、下僕、奴隷??お世話係、つーことで。。食べてくれるなら、もう何でも良いのですー(苦笑)
●Meguさん
ありがとうございますー。。
しかし、なかなか思うようには。。くー。。検査結果、あんまり良くなくて。。って、カキコしてくれていましたよねー。。遅コメですみませんです。。
2006/07/17(月) 19:30:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
