日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ17 07/09(日) 入院20日め
今日は、休診ですので、コタに会いにいけません。。
昨日(日曜)のご報告です。
ケージにカラダをこすりつけてお出迎え。。
20060710●コタ 060709_1142~01.jpg


んー。。甘えてる??でも、でも、コタ、あんたのべろべろは、すごく痛いんですけども。。
20060710●コタ 060709_1143~01.jpg


頭、ぎゅむーって(笑)くー。。嬉しいー。。
20060710●コタ 060709_1146~01.jpg

写真がぶれぶれでもいいもん。。

伸びるー
20060710●コタ 060709_1146~02.jpg

はいはい、だいぶ退屈してるねー。。

ケージ、締めたら、今度はちょっかい出してきました
20060710●コタ 060709_1148~01.jpg


帰る時には、フードに夢中で。。
20060710●コタ 060709_1151~01.jpg

良いんだよー。。元気な証拠、だからねー。。

コタ、早く、にゃぁうー、といいながら帰ってきてね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
20日経っちゃったんだ・・うちに早く帰りたいだろうネ・・・
2006/07/10(月) 22:34:33 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
うー!!!!!コタちゃん・・・!!甘えっ子になってるなぁ。さいふぁさんが来るのよほど嬉しいんだろうね。

もうすぐおうちに帰れるよ!!
頑張れ!!
2006/07/10(月) 23:04:38 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタちゃんは、
こんなちっちゃなカラダで、今までがんばってきたのだから、悲壮感なしで行きましょう!愛嬌もあります、痛い注射や採決に耐えた根性や度胸?もあります、そして、愛情や希望を受け止めることのできるココロが、コタちゃんにはありますから!

どうぞ、お暇になればいくらでも遊びにきてくださいませ。律儀なさいふぁあさま、倒れて寝込みたいときは、わがやへのコメントなんていつでもブッチでいいですよ(わたしもたいがい遅コメです!)
2006/07/10(月) 23:05:47 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
さいふぁさん、今晩は☆
しばらくナマケモノしてました。( ̄∀ ̄;)アハッ
コタくん、20日も入院生活、おうちに帰りたいだろうね。
>コタ、早く、にゃぁうー、といいながら帰ってきてね。。
泣けちゃいました。。さいふぁさんも辛いですけど、
明日(今日)の大学病院の検査で、コタくんの最善の治療法が見つかって
コタくんが一日も早く帰れることをお祈りしてます。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪ コタくん
2006/07/11(火) 01:05:25 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
なかなかコメント書けずにいましたが
密かに携帯から小太郎くんをチェックしてました(^^;

写真のブレっぷりから小太郎くんの元気な様子がうかがえますね
ゴハンもちゃんと食べてくれてるし
確実に元気になっていってますよね!
あとは原因がわかって根治を目指すのみ!!

小太郎くん、もうちょっと頑張ろうねっ!
2006/07/11(火) 02:26:07 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
コタちゃん、さいふぁさんに会えて嬉しくてしょうがないという感じですね^^

良い結果が出ること祈ってます!!
2006/07/11(火) 08:06:46 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
もう2連結したゲージも狭く感じるほど活動的になってきましたね^^
しかも食欲なんてうちのチャーちゃんを追い抜いてるかも(笑)
今週の結果、また前進しているといいですね。
2006/07/11(火) 10:06:10 | URL | せいしろー #-[ 編集]
おおう、愛しいね~。
コタちゃんはさいふぁさんや旦那さんを待っている間何を想って過ごしているんでしょうね、家でも待ってるのは一緒だけど、周りに知らない猫ちゃんたちや人がいるのとは違うんじゃないかな。
病院に入院したことあるから少し分かる気がするけどコタちゃんも同じ気持ちなのかな?

テンプレート、カエルのイラストのが見つかったのでまた替えました、見に来てね。
2006/07/11(火) 10:23:03 | URL | tomohba #-[ 編集]
食欲もあって元気で…本当に病気なのかしら、と思ってしまうワ(-_-;)
肝臓の数値が高いだけなら、そんな子多いと思うんだけど…
(現にうちのコも(-_-;))
2006/07/11(火) 10:50:20 | URL | れい子 #-[ 編集]
いよいよ明日でしたっけ、検査。
これだけ元気が戻ったらきっと大丈夫だね。
定期的な検査とかはすることになるだろうけど
きっともうすぐ帰れるよ、待ち遠しいね。
検査頑張れよー、コタちん。
2006/07/11(火) 11:41:41 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
検査は?
まだ病院から戻らないんですね~
また後でお邪魔します
コタちゃんガンバ
2006/07/11(火) 17:48:59 | URL | 黒ネコ #-[ 編集]
20日間ですか・・・
やっと検査ですね。
原因がみつかり、治療法が出ることを祈ってます。
2006/07/11(火) 19:36:23 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
コタ17 入院20日め>ポッキーぱぱさん、チェルシィさん、2にゃんのせばすちゃんさん、rucyrueさん、にゃっちママさん、MiuCatさん、せいしろーさん、tomohb
●ポッキーぱぱさん
とりあえず、帰って来ました。。予断は許せない状況ですが。。
●チェルシィさん
甘えっこ、帰ってきたら、かなり唯我独尊でし。。いいの、元気なら何でも。。
●2にゃんのせばすちゃんさん
ご託宣は、全身麻酔のバイオプシーです。。
もう、それしかないかなぁと。。
耐えられるように、もっともっと食べさせねば。。
●rucyrueさん
治療法は、今日の検査では。。
やっぱり、生体検査しないとわからないと。。
はぁ。。全身麻酔です。。体力つけてもらわないとね。。
●にゃっちママさん
こんばんはー。。コタのこと、気にかけてくださって、ありがとうございます。なんだか、長丁場なんですが、頑張ります。。
●MiuCatさん
良かったような、悪かったような。。微妙ですよね。。んー。。開腹して肝の生体検査、です。。
●せいしろーさん
前進はしましたが。。今ひとつ、というか、今百、って感じです。。肝の生体検査しないと、わからないみたいです。。
●tomohbaさん
頑張ってますが、なかなか。。
生体検査、になりそうです。。それまでに体力をもっとつけさせなくては。。
●れい子さん
>肝臓の数値が高いだけなら、そんな子多いと思うんだけど…
(現にうちのコも(-_-;))
飛びぬけて高いままなんすよ。。だいぶ落ち着いたけど、やっぱ高い。。
●kiwamikotoさん
検査、してきました。。
結果は。。良いのだか、良くないのだか。。
全身麻酔でバイオプシーになりそうです。。
くー。。何でもするから、良くなっておくれ。。
●黒ネコさん
帰ってきました。。結果も、アプしました。。気にかけていただいて、ありがとうございます。。最新アプを、どうか見てくださいね。。
●ロウワイズさん
やっと、検査です。
そして、どうやら、さらなる検査です。。
早く原因、わかりたいです。。
2006/07/11(火) 21:48:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
