日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ17 07/08(土) 入院19日め
はぁ。。もう19日もたったんだ。。
食べれるようになってくれました、ウン○もこの頃ではほぼ毎日してくれるようになりました。あと少しで大学で検査してもらえるから、辛抱してねー。。
右足の点滴押さえてた包帯、外してありましたー
2006070709●コタ 060708_1837~01.jpg

両手前足、禿ができちゃったねー(苦笑)

血管を少し養生して大学に連れて行きたいので、点滴はお休み中です。
2006070709●コタ 060708_1837~02.jpg

かなり食べるようにもなってきたので、経口の薬で大丈夫でしょう、とのこと。

べろべろ舐めてお出迎え。(つーかジャリジャリ、で痛い。。)
2006070709●コタ 060708_1838~01.jpg


カラダを押し付けてきます。
2006070709●コタ 060708_1840~01.jpg

今日も出してもらったのかな?

背中をなでなでしてたら、ちょこんと落ち着きました。
2006070709●コタ 060708_1840~02.jpg


つまんなそうだねー。。ごめんよー。。
2006070709●コタ 060708_1840~03.jpg


そして爪ととぎの上に座ってお見送り。。
2006070709●コタ 060708_1844~01.jpg


明日も来るからねー。。もうほんの少し、辛抱しておくれー。。ごめんよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気そうだね~♪
点滴はずしてエリザベスカラーも外したらもう病ニャンじゃないみたいです。
なんかコタちゃん優しい顔になりましたよ。
いろいろ分かってるみたいな・・・。
大学病院でちゃんと調べてもらって治療してまた元気にさいふぁさんの家で過ごすためにがんばってね。
2006/07/09(日) 16:26:08 | URL | tomohba #-[ 編集]
点滴も包帯もはずれたんですね!!

院内を元気そうに歩きまわってるじゃないですか^^

もう少しの辛抱だね、コタちゃん。
2006/07/09(日) 16:48:17 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
良かった~。
散歩させてくれるなんていいですね。

コタちゃん!!
きっともうすぐおうちに帰れるよ!!
頑張って!!
2006/07/09(日) 19:34:51 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
ついに点滴もはずされて、全快に向かってるって感じですね!
あとは病院へ行って、しっかりとした検査を受けて
病気への対処法をやっていくだけ♪
光が見えてきましたね~(´∀`人)
2006/07/09(日) 20:01:06 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
あ、ちょっとグレてる・・・?
だけど前より元気そうな顔しているので何よりです。
ホントに、もう少しだから頑張ってくださいね~。
2006/07/09(日) 21:17:51 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
訪問ありがとうにゃ~♪
コタちゃん寂しいね~
もう少しの辛抱ですよ~
さいふぁさんとお家に帰れるのも
少しずつ力がみなぎってきているような
ガンバレコタちゃん
ガンバレさいふぁさん
2006/07/09(日) 21:19:16 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
表情がよく見えますにゃ~♪
コタちゃん~、表情がずいぶん良くなった気がしますにゃ~♪
お目めも~キラッとしてるにゃんす~♪
大学病院で~、原因判れば更に好転するにゃんす~ヽ(^▽^)丿。

にゃんか~、ブログ障害でてたみたいで~、
バタ付いた上にキツかったにゃんす~(;^△^)>。

コタちゃんも~、さいふぁ様も~、ご家族も~、ガンバて下さいにゃ~w(^○^)丿。
2006/07/09(日) 21:32:45 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
もう19日か・・・長いな~。でももう少しの辛抱っぽいですね。がんばって!コタ&さいふぁさん!
2006/07/09(日) 21:50:46 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
そうですか…もう19日。
3週間入院してるんだ…
えらいな~コタくん、がんばってるよね。
もうひとふんばり、さいふぁさんもがんばれ~
2006/07/09(日) 22:50:24 | URL | chibi #-[ 編集]
点滴もカラーも外れて良かった^^
回復に向ってる証拠ですね^^
@少しだ!こた頑張れ!
2006/07/10(月) 04:06:14 | URL | さお #-[ 編集]
コタ17 入院19日め>tomohbaさん、MiuCatさん、チェルシィさん、Meguさん、ちょんもー君、黒ネコさん、ぶにねこさん、TOMOQさん、chibiさん、さおさん
●tomohbaさん
こんばんは。。頑張っています。。こんなに元気なんで、絶対好転するって信じてます。。
大丈夫だよね。。きっと。
●MiuCatさん
院内散歩ってどうよ(苦笑)
でも、遊ぶ元気ができて、遊ばせていただいて、良い先生です。。感謝感謝、です。
●チェルシィさん
明日、大学病院っす。。
どうか、良くなりますように。。
●Meguさん
大学病院、行って、好転してくれたらと。。思っています。大丈夫ですよね。。きっと。良くなってくれる。。
●ちょんもー君
だいぶ、元気です。。あとは数字、だけなんすよ。。大学病院で、良い治療指針が得られたらなぁと。。
●黒ネコさん
ありがとさんです。。
これからが勝負かなーとも思いつつ、油断はしないように頑張ります。。
●ぶにねこさん
こんばんはー。。☆にならないように、ですよ。。うちの28サーバーも結構調子悪くて。。はぁ。
●TOMOQさん
はい、長いっす。。あと何日続くのかなぁ。。
早く元気になって、帰ってきて欲しいですよん。
●chibiさん
ありがとさんです。。
今日で21日目。。
大学病院には、何日入院なんだろうか。。
●さおさん
ありがと。。もう少しで帰ってきてくれるはず、ですよね。。
私が頑張らないとね。。
2006/07/10(月) 23:10:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
