日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ15 07/06(木) 入院17日め
今日は午後休診だったので、旦那が朝コタに会いに行きましたー
11時過ぎにやっとメールが来たー。。
【コタ、元気だよー。。】
はいはい。。画像は??
20060706●コタ060706_1052~01.jpg


ん??これ一枚だけ??
旦那曰く、
【ケージの扉を開けて、コタの背中とかたくさん触りまくったよー。すげー嫌そうだったー♪】
はい??で、嫌そうだった後の写真がこれ??これ、一枚??
けーい。。これじゃあんまり様子わからないじゃんか。。ぐすぐす。。
オトコって奴はーもうー。。自分が触れたから、満足しちゃったんかなー。。はぅー。。

気を取り直して。。今度は、嫌がるちょび、です。
20060706●ちょび060706_2058~01.jpg


全身で嫌がっていますね。。そういうことするから、嫌がられるんだろうなーと思うんですが。。
旦那がぐれるので黙っておきます。。


コタは、11日の火曜日に病院に行きます。
時間が11時半なので、1日お休みを取ります。その日は入院、になっちゃうかなー。。

お願い、数字も好転してください。。


Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさん
火曜日ですねー。
仙台から気を送りますよー<どんなじゃい!!
しかし、旦那様、きぃきかへんなー、男ちゅーもんは、やっぱり使えへん。。<全世界の男を敵に回した?!
うちは、娘がレオンとバナナを逆さ吊りにしたり。。これ、私が娘が小さいとき逆さ吊りしたからでしょーか?^^;)
2006/07/06(木) 23:40:47 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
あたしも念だの気だのおくっておきます!!
いい結果が出ます様に・・・!!
2006/07/06(木) 23:44:15 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
火曜日にゃんすね~!
火曜日までに~、まだ日があるにゃんで~、数字が少しでも好転するといいにゃんす~。
その上で~、原因が解く出来たら~、きっと早く直る様な気がしますにゃ~。
コタちゃんも~、さいふぁ様も~、ご家族も~頑張ってくだいさいにゃ~w(;^_^)丿。
2006/07/07(金) 03:19:24 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
きっと、きっと数字が好転してます!
信じて待ちましょう!!

( ゚ノェ゚)コソーリ うちも嫌がるの触って嫌われてますw
2006/07/07(金) 07:42:54 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
予約取れてよかったですね!
元気なのに数字が…っていうのがホントに不思議ですよね(-_-;)
検査をして、判明してくれることを祈ります!
エリザベスカラーは凄く邪魔そう~(^^;)
ストレスが溜まらないといいけど。。。

>全身で嫌がっていますね
私もダッコすると漏れなく全身で嫌がられますが
素早く足払いをして無理やりギュ~ッとするのが好きです(←S)
2006/07/07(金) 10:15:22 | URL | れい子 #-[ 編集]
ちょび、めっちゃ嫌がってぢゃん(●´艸`):;*.':;ブッ
全身で(´・д・`)ャャってな感じがだしてて
笑えたw

2006/07/07(金) 13:11:18 | URL | さお #-[ 編集]
まずは原因が判明する事を祈ってます。
もちろん、数値が好転するのが良い事ですが、
原因不明なままでは、今後の予防やらの対応に影響出ますでしょう?
コタくんが、確実に快復への階段を昇って行けますように。
ファイト!
2006/07/07(金) 21:17:08 | URL | 蓮華 #hxjklqKc[ 編集]
課題研究も終わり、やっと一段落ついた感じです^^
大学院の予約も取れたようでよかったですねv
みんなも応援していますし、おれも「気」を送りたいと思います。
びーむ!!
2006/07/07(金) 21:21:30 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
前回はママ一筋だったので、パパさん嬉しくて写真どころじゃなかったのかな?
元気そうな様子に安心したんでしょうね^^
2006/07/08(土) 11:26:56 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
少し安心♪
火曜日までに少しても数値が良くなっているといいですね~
写真を見ただけでも少しずつ元気になっているのが解ります
コタちゃん頑張ってね
ちょびちゃん全身で嫌がってましね~(笑)
嫌でもダキダキしたいんですよね~
その気持解ります~
2006/07/08(土) 15:26:05 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタちゃん、大丈夫か~い!
今日一時実家から帰ってきました。
頑固親父がんばってます、何しろ高齢なのでゆっくりゆっくりです。
来週の水曜あたりにまた見に行こうと思っています。

コタちゃん大学病院の予約も取れたそうで何となく元気してるし見通し明るい?
よかったです、いろいろ心配ですがお互いこちらが心配してもどうにもならないので、明るく行きましょう。
元気して行きましょう。
2006/07/08(土) 19:21:42 | URL | tomohba #-[ 編集]
原因が判明すればいいですね。

大学病院は来週の火曜かぁ・・・
多分私がここのに次にお邪魔するのは週末になっちゃうけど・・・
火曜日は念力送っときます!!

2006/07/08(土) 23:41:11 | URL | nana #-[ 編集]
コタ15 入院17日め>rucyrueさん、チェルシィさん、ぶにねこさん、Meguさん、れい子さん、さおさん、蓮華さん、ちょんもー君、MiuCatさん、黒ネコさん、tom
●rucyrueさん 
●チェルシィさん
●ぶにねこさん 
●Meguさん    
●れい子さん 
●さおさん  
●蓮華さん  
●ちょんもー君  
●MiuCatさん 
●黒ネコさん  
●tomohbaさん 
●nanaさん      
毎日、色々な方に励まされています。ホントにありがたい事です。。またしてもまとめレスですが、個別にお礼にはあがるようにしますので、どうぞ、ご容赦くださいませ。。
すみません。。

2006/07/09(日) 21:28:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
