日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ14 07/05(水) 入院16日め
コタの、大学病院の診察の予約が取れましたヽ(^。^)丿
今日もこんなでお出迎えですー。。
20060705214254.jpg

あの。。爪とぎ、完全に椅子ですかいね。。

はぅー。。頭突き、するなよー。。
20060705● コタ060705_1842~01.jpg


エリザベスカラーのせいで、顔やらが洗えていないので、耳の後ろとか、顎の下をぐりぐり触っていたら、嬉しそうでした。。

ん??でもね??
20060705● コタ060705_1843~01.jpg

なんで、噛むのー(苦笑)カプって。。

おまけ。
20060705● ちょび060705_2011~01.jpg

一人っコ満喫中のちょび。。
ふふっ、せいぜいあと1週間だよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
良かった~♪
予約が取れたんですね~
コタちゃん元気そう
ガブッとかんだそのお顔可愛いですよ~
ちょびちゃんも本当は寂しいんですよ~
コタちゃんが早く帰れるように七夕様にお願いしておきますね。
2006/07/05(水) 22:02:35 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
良かったですね~。
なんかどんどんいい方向に行ってる気がします。。。コタちゃん!!もうすぐお家だよー!!

ちょびちゃん・・・さいふぁさん、ダンナさんを独り占め生活もあと少し・・・。今のうち甘えておこうね(・з・)☆
2006/07/05(水) 22:04:16 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
真っ白ですね~!!
めちゃめちゃキレイなネコちゃんです♪
2006/07/05(水) 22:07:17 | URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コタちゃん、すっかりペースを取り戻した感じですね。良かった~。
予約とれたんですね。大学病院で治療受けて、早く元気にな~れ!
2006/07/05(水) 22:35:49 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
さいふぁさん、予約取れてよかったニャン。
コタくん、エリザベスカラーをつけてるから
爪とぎに座ってるんでしょーね。
噛むくらい元気があるって証拠、いっぱい噛まれて下さいなー。(笑)
コタくん、もう少しの頑張りだよ!!!
2006/07/05(水) 23:27:21 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
良かったね!
まずは原因、それから治療ですね
少しずつでも、前進していますもの
頑張ってくださいね!

噛むことが愛情表現なのでしょうね
僕、ここで頑張ってるよーって。
2006/07/05(水) 23:43:24 | URL | つむぎ #-[ 編集]
さいふぁさん
コメ見てきました。
よかったねー、これで原因と治療法が特定できるといいですね。
通うのが大変だけど、旦那様と二人で力合わせて頑張ってね。
2006/07/06(木) 00:09:41 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おお~!予約取れたんですね~!!
しっかりとした治療が受けられること、
どっかでコタちゃんも分かってるのかも?!
ホント、あと1週間!!
根本原因治癒で、完全復活♪ですね!
2006/07/06(木) 07:49:30 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
わーい\(~o~)/とうとう診察が決まったんですね♪
いつ頃なのかな?
ちょびちゃんも、また賑やかな日々が始まるまではのんびーり一人っ子気分満喫だね^^
2006/07/06(木) 12:56:16 | URL | せいしろー #-[ 編集]
コタちゃん、元気そうですね。
カプッとしている顔が可愛いっ(笑)
いよいよ大学病院ですか。
原因が判って早く適切な治療が受けられると良いですね。
コタちゃん、もうちょっとの辛抱だよ。
ガンバレ~!!
2006/07/06(木) 14:45:02 | URL | chibiani #-[ 編集]
良かったですね、予約取れて^^

適切な治療ができるようになりますね。コタちゃん、もう少しだ、頑張れ!!
2006/07/06(木) 15:06:05 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
予約取れてよかったね。
お顔洗えなくてエリザベスは不自由だけど、がんばれー。
色白ちょびちゃん、おひとりを満喫されてますが、
ははっ
今のうちよん。
2006/07/06(木) 17:14:53 | URL | bluerose #-[ 編集]
???
コタちゃん病気?
知らんうちに病気?

うわーーーーん

すべてはFC2の閲覧障害のせいだー

で、くろこさんもよろしく・・・
2006/07/06(木) 20:56:43 | URL | ロウワイズ #-[ 編集]
はじめまして
kiwamikotoさまの方から飛んできました。
闘病生活、コタちゃんも、さいふぁーさんもがんばられておられるのを、読み逃げでスミマセンでした。
検査機器が振り切れるほど高値の肝機能って、タイヘンなことですよね。人間ならおそらく劇症肝炎に近いものが想像できます。肝逸脱酵素の値が跳ね上がっているということは、肝臓の細胞が破壊されて、本来からだの毒素を分解する働きができなくなっているんですね。だから毒素が分解されないまま腎臓にいくものだからBUNも上昇する・・・、人間と一緒にして申し訳ないのですが、そういった場合はとにかく肝臓を休ませて、代謝を最低限におさえ、薬で毒素を抑えて悪さをさせないことが大切なんですね。
食欲があり排泄も安定してきたということは、すこし体力の余力が出てきたのかもしれませんが、決して楽観せず、しかし恐れず次のステップでの治療をしっかり受けて、良い指針が仰げますように。
白いネコさんもいるのですね。ちょびさんですか・・・我が家もチロという白猫がいます。きっとコタちゃんの状況をしっかりわかってるはずです。シロは結構敏感で、気が細やかですから(うちのはドンカンなところも大いにあり)
さいふぁーさんも、どうぞコタちゃんのことでお疲れでしょうから、十分休養をとりながら、療養生活をおくってください。さいふぁーさんが参ってしまうと、コタちゃんもまいってしまいますから・・・。
このがんばりが必ず軽快に向かうよう、毎日お祈りしてます。どうぞお大事になさってくださいね。
2006/07/06(木) 21:28:30 | URL | 2にゃんのせばすちゃん #-[ 編集]
コタ14 入院16日め>黒ネコさん、チェルシィさん、しっぽとぽっぽさん、tetsunさん、rucyrueさん、つむぎさん、Meguさん、せいしろーさん、chibianiさん、M
●黒ネコさん
●チェルシィさん
●しっぽとぽっぽさん
●tetsunさん
●rucyrueさん
●つむぎさん
●Meguさん
●せいしろーさん
●chibianiさん
●Miu Catさん
●blueroseさん
●ロウワイズさん
●2にゃんのせばすちゃんさん
ひー。。またしてもまとめレスになってしまうことをお許しください。コタ、フードをよく食べるようになったので、点滴は血管保全の意味もありやめたいます。だいぶ(見る限りでは)元気になっているように見えます。
みなさんの応援、励まし、本当に助かっています。
個別にご訪問&お礼、は今日明日でおうかがいしたいと思っています。<(_ _)>
ありがようございますー
2006/07/09(日) 15:50:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
