日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ13 07/04(火) 入院15日め
どきどきしながら、夕方血液検査の結果を聞きにいきましたー。。
んー。。良いといえば良いのですが。。
爪とぎの上がお気に入りになったらしく、こんなカッコでお出迎え。。不思議の国のアリス、のネコさんみたいだなー。。
20060704●コタ 060704_1851~01.jpg

んー。。本来の目的とはずれてるけど、コタが気に入っているならまぁ良いか。。

ふみふみして降りて来ましたー。。
20060704●コタ 060704_1851~02.jpg

先生のお話だと、なんだか、ここにちんまり寝そべっている事が多いんですって。。ちょこっと爪もといでいるようです。

ん、元気。。ちと、怒ってるけど。。
20060704●コタ 060704_1852~01.jpg


ケージの間から手を入れていたら、舐め舐めされたあげく、かぷっと噛まれましたー。。コタ、ほとんどいつも通りだねー。。
20060704●コタ 060704_1852~02.jpg

(コタ、触られるの、あんまり好きじゃなくて、まずは舐めるんです。そのあと、おもむろにかぷっと噛む。。先生も噛まれたそうな。。)


良かったこと。
検査機械の限界を振り切ってた項目は、検査機械の限界内におさまってました。。まずは良かった。
食欲も、ある。ウン○も良いウン○だそうです。。

良くなかったこと。
検査機械の限界内におさまってきたですが、正常値の範囲からはかなり飛びぬけている項目が。。しかも、やっぱ、相変わらず肝関係。。

今後のこと。
肝臓に強い、大学病院の先生を紹介していただくことになりました。(受診の予約は、先生がしてくださるそうです。)
前も、大学病院、という話はされていたのですが、コタの体力を考えて、先生は所沢(車で20~30分で行けるので)と考えていらっしゃったようです。
しかし、これだけ食えるようになって、ウン○もちゃんとしてて、という状況になってきたので、肝の得意な先生に見てもらって欲しい、というご判断です。

はぁ。。大学病院。。
武蔵境、ですって。。早く受診できたらいいな。。
コタ、もう少し頑張ってね。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
さいふぁさん、こんばんはー。
コタくん、限界内になってきたことはいいことだよ。
とりあえず、治療の方針がたったことも嬉しいニュースです。
大学病院で肝臓をきっちり診てもらい、適切な治療を受けられるといいですね。
コタくん、ガンバo(^^)o!!
2006/07/04(火) 23:07:11 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
正常値からは飛びぬけてるかもしれないけど、
一歩前進じゃないですか。
原因というか、理由というか『なぜ?』
っていう部分がはっきりすれば
もう一歩前進するような気がします。
もうしばらく、辛抱ですね…
さいふぁさんも、体壊さないように。
2006/07/04(火) 23:18:21 | URL | chibi #-[ 編集]
限界内におさまって快食快便。
どんどん元気になってますね。

大学病院へ行くのは大変だけど原因がわかって適切な治療が受けれるといいですね。

コタちゃん!!頑張ってね!!

さいふぁさんも身体壊さない様にね!!
2006/07/04(火) 23:27:49 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
まあ,完璧ではないですが
取りあえず改善方向と言う事で!
まだまだ,大変でしょうか頑張って下さい。
決して悪い方向には向いていないと思います。
ファイト!
さいふぁさんも心身共に気を付けて下さい。
2006/07/04(火) 23:37:55 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
いい方に向かってると思いますにゃ~♪
大学の病院で~、原因をきちんと調べてもら得れば~、より良い方にいくと思いますにゃ~♪
それまでに~、コタちゃんが~、できるだけ体力の回復するのが~一番にゃんだと思いますにゃ~。
もうチコッと頑張って下さい~、うにゃw(^_^)/。
2006/07/04(火) 23:45:02 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃん、いいお顔してます~♪
だんだん良い方向に向かってるんですね。

さいふぁさんに会えて嬉しそう^^早く受診できるといいですね。
2006/07/05(水) 08:04:20 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
コタちゃん、以前と比べて目がしっかりしてるというか、
とってもいい感じに見えます!
食べるとか出すっていった目に見える部分と、
数値っていう目には見えない部分が比例していないだけで、
確実に良くなってきていると思いますよ!

大学病院でしっかり検査してもらってきてくださいね♪
2006/07/05(水) 11:45:47 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
武蔵境ですかー
遠いですね。。

こた元気になってくれて良かったです♪
快食快便で(b゚Д゚) グッ!!
後ゎ肝臓の数値だけですねー。

さいふぁさん ちゃんと睡眠とって栄養付けて下さいね^^
2006/07/05(水) 12:48:08 | URL | さお #-[ 編集]
いい感じなんじゃ?
肝の得意な先生なら安心だよね、
これだけ元気になってたら移動も大丈夫!
検査早く出来るといいね。
2006/07/05(水) 15:48:57 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
爪とぎも始めてるって事は体力有り余り中?(笑)これなら移動の力も蓄えてきてますね。
色々考えてくれる良い先生に当たりましたね^^
カーラーは邪魔だけど、コタちゃんもうちょっとがんばれ~!
2006/07/05(水) 21:54:44 | URL | せいしろー #-[ 編集]
少しよくなったようですね~♪
コタ君機械の範囲内に納まるようになったんですね
少しづつ良くなってるんですね~良かった
大学病院の検査で原因がハッキリする事を祈ってます
ガンバコタちゃん
ガンバさいふぁさん
2006/07/05(水) 21:57:34 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コタ13 入院15日め>rucyrue さん、chibiさん、チェルシィさん、sp-nyan さん、ぶにねこさん、Miu Cat さん、Meguさん、さおさん、kiwamikotoさん、せいし
●rucyrue さん
●chibiさん
●チェルシィさん
●sp-nyan さん
●ぶにねこさん
●Miu Cat さん
●Meguさん
●さおさん
●kiwamikotoさん
●せいしろーさん
●黒ネコさん
やばいなぁ・・また、遅レスだなぁ・・
まとめコメント、どうかお許しください。。すみません。。お返事は個別に行きますのでー

コタ、今度の火曜日に大学病院、行きます。
どうか、原因がわかって、ちゃんとなおりますように。。
どうか。。
2006/07/06(木) 22:53:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
