日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょび  (コタ、入院14日めなんすけどね)
今日は、コタ、休診日で面会に行かれません。。うちには、もうお一方ネコさんがいました。。気にかけてくれる方もいるので、たまにはちょびに、登場してもらいます。。
コタがいなくて、寂しいのかな??と思いきや。。
結構、のんびり生活を満喫してますかね。。
20060703●ちょび 060630_2135~01.jpg


こんなカッコ、あんまり撮らせてくれないんですけどね。。
20060703●ちょび 060630_2135~02.jpg


んー。。のびのびー。。
20060703●ちょび 060703_2021~03.jpg


良いんだけどね。。私としては、アンタも検査に連れて行きたいのよ。。
アンタ、肝臓、大丈夫かなー??
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっ?!ちょびくんも、なの?違うよね。
ちょびくん、真っ白で妖精みたい。
コタくんいないの、わかってるのかなー。
さて、今日もいきますよ。
コタくんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄∀ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2006/07/03(月) 23:58:55 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
あ、ちょびちゃんだー。元気そうで良かったー。もしかして・・・なんかリラックスしてる??
2006/07/04(火) 00:30:21 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ちょびチャン真っ白で綺麗にしてますね
しかも伸び伸びとした態度 大物ですね
ちょびチャンも肝臓?
高級な食生活なのでは?
我が家の猫には有り得ないことですが^^;
我が家は餌の取り合いになっております・・・
2006/07/04(火) 03:39:00 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
うにゃ~真っ白にゃんす~♪
ちょびにゃん、コタちゃんがいにゃくて~、寂しがってませんか~?
検査が~、いい方に出るといいにゃんす~。
さいふぁ様や~、ご家族も充分休んで下さいにゃ~♪
お気遣いありがとうでやす~、にゃんとか~ガンバってますにゃ~w(;^○^)/。
2006/07/04(火) 06:00:03 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
真っ白でキレイ~
まっ白いニャンコって、いそうであまりいない気がします。
どこかに白や茶色が入ってたりしますもん。
ほんと綺麗(^ー^)
コタ君がいなくて寂しいかしら、やっぱり…。

コタ君、肝臓の数値が少しでも良くなってくれるといいのだけれど…。
元気さや食欲と数値が比例しないのは何でだろう??
2006/07/04(火) 09:38:36 | URL | れい子 #-[ 編集]
あららん、ひとりを満喫ですか~
全身色白ですのね。すてきな美猫。
むか~し目がブルーで真っ白なこがいましたが、耳がきこえませんでした(/_;)
2006/07/04(火) 10:55:02 | URL | bluerose #-[ 編集]
お、久しぶり
ちょびたんは元気そうだね。
まさにひとりを満喫しとるなぁ・・
検査に行くのは良いかもしれないね、
うちも連れてこうかなー?
またデブって言われるのは分かってるんだけどさ。
安心出来るもんね。
2006/07/04(火) 14:03:26 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ちょび・・・(笑)やっぱり満喫か~。
でも早くコタが帰ってくることをきっと願ってると思いますよ。
2006/07/04(火) 14:19:45 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
ちょびちゃん…
ほんとになんだかゆったり1匹生活を満喫中?(苦笑)
いつもの写真よりもずっとのんびりして見えますよ~。
きっともうすぐコタちゃんはすっかり元気になって帰ってくるから、今のうちですよ~、ちょびちゃん。
2006/07/04(火) 14:29:02 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
あっ、ちょびちゃん、久々の登場ですねー。
相変わらずお綺麗で(*^^*)
にしても随分とリラックスしてますね~。
一人っ子生活を満喫中?(笑)
もうすぐコタちゃん、帰ってくるからね~
またふたりっ子だよ~(笑)
2006/07/04(火) 16:06:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
ちょびちゃん久しぶりですねー^^
コタちゃんいないのをいいことにのびのびしてるとか?
ちょびちゃん検査にお医者に行ってコタちゃん見たらどう反応するんだろ(笑)
なーんて、元気なのが一番だよね、何かと心配はしたくないもん。
2006/07/04(火) 16:15:35 | URL | tomohba #-[ 編集]
うわ~、まっ白くて綺麗!!

私も結婚前は真っ白いにゃんこいましたけど、こんなにふわふわ綺麗じゃなかったな(^^ゞ

コタちゃん、よくなってるといいですね。
2006/07/04(火) 21:26:31 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
ちょび(コタ、入院14日めなんすけどね)>rucyrueさん、チェルシィさん、sp-nyanさん、ぶにねこさん、れい子さん、bluerose さん、kiwamikotoさん、TOMOQさん
●rucyrueさん
ありがとー。。今日の結果は、いまいちだったけど、悪くはなってないから、良しとせねばですね。。
●チェルシィさん
はい、かなーりリラックスしてます。。なんだかね。。コタいないほうが、ちょびは伸び伸び?? 
●sp-nyanさん
このごろ、グルメ猫になってきていて。。とはいえ、普通にドライですよー。猫缶は週に2回くらい。。(涙)まったくっ。。
●ぶにねこさん
それが。。あんまり淋しがって無いみたいです。。検査はー。。良いような、いくないような。。ぶにねこさんも、どうか無理をなさらずに。。
●れい子さん
んー。。あんまり淋しくないみたい(爆)コタがちょっかいを出して、ちょびがいやーん、となるパターンだったので、ちょびは一人っ子を堪能しているみたいです。。はぁ。。 
●blueroseさん
目が青いほうの耳は、もしかしたら難聴かも??猫の気持ちを読んでいて、そういう記事を見かけたのですが。。ちょび、難聴なのかい??
●kiwamikotoさん
検査、連れて行きたいんですが、過去に大騒ぎで。。キャリアに入れるのがもはや無理かも。。んー。。困ったな。連れて行って、検査したいところなんすがね。。
●TOMOQさん
はい、やっぱり満喫です。
コタが帰ってくるのを待っているのかな??かなーり疑問(苦笑)
●みかさん
そうなんですよね。。かなーりのんびりまったりしててですね。。一人っ子満喫してます。。
んー。。私としては複雑な感じ。。 
●chibianiさん
すごいリラックスしてるのですよ。。何だかなーと思いつつ。。コタが帰ってきたとき、どういうふうに迎えるんでしょうねぇ。。
●tomohbaさん 
ホントにのびのびしてて。。
んー。。コタ、帰ってきたら、またびくびくちょびに戻るんかなー。。はぅ。 
●Miu Catさん
実は、尻尾が微妙に黄ばんでいるですよ(笑)
お風呂入っても黄ばんでいるから、尻尾あたりはそういう毛色??なのかなー。。
コタ、良くなっているのかなんだか、かなーり微妙です。。  

2006/07/04(火) 22:43:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
