日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ12 07/02(日) 入院13日め
今日も行って来ました、コタ、元気そうでした。
今日もカラー(苦笑)
20060702●コタ 060702_1147~01.jpg


手を差し入れると、ぺろぺろ舐めてはニャー、と反応してくれます。
20060702●コタ 060702_1147~02.jpg

んー。。元気なんだけどなー。。

でも、退屈そー。。
20060702●コタ 060702_1149~01.jpg

右に写っているのは爪とぎ、です。先生、ケージの間の仕切りを外してくれて、2部屋連結ケージにしてくれていましたー。
点滴されながら、広くなったケージの中をうろうろしているそうです。点滴、踏むなよ、コタ。。

ん?つまんないね。。ごめんね。。
20060702●コタ 060702_1152~01.jpg

爪とぎは、点滴とカラーが邪魔で、使えていないみたいですが。。

ケージを開けると出てきたがるのですが、ちとお尻のあたりの筋肉をもみもみ。。運動していないから、モモのあたりの筋肉が落ちてるなぁ。。
20060702●コタ 060702_1153~01.jpg


もう少し辛抱してね。ごめんね、コタ。頑張ってね。。
20060702●コタ 060702_1154~01.jpg



明日は、休診日なので、様子を見にいけません。
さてと、コタ、ストルバイトの治療食も、ちゃんと食べているそうです。安心です。(とはいえ、普通のフードに比べると食いつきが悪いそうですが。。えーい、グルメ猫めー。。)

今後、なのですが。。火曜日の午前中に、再度血液検査。金曜日から点滴再開してますので、それで好転してくれていたら良いのですが。。
で、肝機能の値が改善していなかったら(もしくは改善していても、先生が必要と判断されたなら)所沢の病院の予約をお願いしました。

ただ、そちらの検査も、いきなりCTだ、MRIだ、細胞診だ、にはならないのではなかろうか、とのこと。段階を踏んで、X-RAY、エコー、からになるのではないかと。。
どうなるのか、ちとわからないのですが、火曜日の血液検査の好転をまずは祈りたいところです。

応援、励まし、ありがとうございます。ともすればくじけそうになるのですが、おかげさまで何とか頑張れています。

コタ、応援パワーをいただいているのだから、元気になろうね。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、さいふぁさん頑張れ~
見るからに元気そうなんだけどね、コタちゃんのおめめがつり上がって退屈そうだしなー。
でもさいふぁさんが帰る時の顔寂しそうー。
エリザベスカラーで横になるのにも慣れてきたのかな?ピンクのでかわいいけど本人はヤダロウナー。
いい治療方があるのなら新しい病院で治してもらうといいねぇ。
がんばれ!コタちゃん、そしてさいふぁさんも!
2006/07/02(日) 20:05:15 | URL | tomohba #-[ 編集]
二部屋連結・・・良かったですね。病院やペットショップのゲージの狭さは本当に胸が痛みます。。。コタちゃん、早く帰って来てね!!
ちょびちゃんはどうですか?コタちゃんがいなくて寂しがっているかな・・・。
2006/07/02(日) 20:37:57 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ホント暇そう(苦笑)
点滴やっているみたいなので無理に遊ぶわけにもいきませんしね~。
何か遊べる方法を探してみては・・・。
ともかく早くよくなればいいんですけどね!
2006/07/02(日) 21:07:24 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コタちゃんは強い子ですね。
病院にいるというのにさほどおびえた様子もなく…。
うちの子だったらずっと怖がってビービー泣いていますよ。
ストレスがかかりすぎるのは良くないですものね。
コタちゃんは強いから、きっとしっかり回復しますよ!
2006/07/02(日) 23:11:39 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
負けるなコタ&さいふぁさん!
ちょっと長丁場になっちゃいましいたね

毎日、お見舞い大変でしょうが頑張って下さい。
数値さえ下がれば心配はないんでしょうが・・

次ぎの結果で良い知らせになると良いですね
さいふぁさんも疲れ気味でしょうから
気を付けてください。
2006/07/02(日) 23:33:13 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
もう13日になるんですね。
さいふぁさん、大変だけどもう少し。

コタくん、ほんと暇そう(´・ω・`)
そう見えるようになっただけ、
体力は復活しつつあるのかな?
早く原因を突き止められますように…
暑くなるので、さいふぁさんもお大事に。
2006/07/03(月) 00:07:06 | URL | chibi #-[ 編集]
好転します様に~。
コタちゃん、元気になって来てるみたいにゃんで~、
検査結果が好転する様に願ってます~、うにゃ。
さいふぁ様もご家族も大変だとは思いますが~ともかく~、
ガンバって下さい~、うにゃ~。
原因が判れば~、いいにゃんすけど~…。
コタちゃんガンバにゃ~w(;^_^)丿。
2006/07/03(月) 01:35:00 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あわわわ・・・
やっとこさ都合つけてネットカフェに来たのです。
メールもチェックし・・・
お返事の前にさいふぁさんのブログにお邪魔してみましたが
コタちゃんがこんな大変なことになってるとは知りませんでした。
入院の記録、他のブロガーの皆さんのコメントを読んでたら
一時涙が止まらなくなってグズグズしてしまいました・・・。
最初の頃に比べると元気になってきてますね!
あまり頻繁には覗きにこれないのですが・・・
次に訪問する際はすっかりもとのコタちゃんに戻ってるといいなぁ。。。
大変だと思いますが、さいふぁさんも頑張ってね。
2006/07/03(月) 02:48:07 | URL | nana #-[ 編集]
コタちゃんv がんばってますね。
こんにちは~ さいふぁさん^^

コタちゃん、退屈するくらい元気になってますね!
二部屋連結ゲージにして下さったのですね。
カラーを着けたコタちゃんも貫禄ありますね。
がんばってるコタちゃんv フレーフレー
さいふぁさんもお身体に気を付けて
2006/07/03(月) 11:44:10 | URL | よしき #-[ 編集]
コタちゃん、元気そうになってますよね^^

治療食と点滴で少しでも好転してると嬉しいですね。

2006/07/03(月) 19:53:02 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん広いお部屋にしてもらってよかったですね。
それだけ動くって事はご飯食べて元気出てきてる証ですね^^
長丁場、さいふぁさんも色々な面で大変だとは思いますが頑張ってください!
2006/07/03(月) 21:43:24 | URL | せいしろー #qbIq4rIg[ 編集]
コタ12 入院13日め>tomohbaさん、チェルシィさん、ちょんもー君、みかさん、sp-nyanさん、chibiさん、ぶにねこさん、nanaさん、よしきさん、Miu Cat さん
●tomohbaさん
コタ、頑張っています。。私も頑張らないと、ですよね。。
明日、数字が好転していますように。。
●チェルシィさん
んー。。ちょびは、どうなんでしょう。。結構謎。。今日は、ちょび、アプしてみました。。
●ちょんもー君
暇そうで、退屈そうで、って表情がわかるくらい元気になったと思いたいのですが。。
んー。。元気、なんだよね。
●みかさん
正直、助かってます。これがちょびだったら、ストレスでタイヘンなことになりそうです。コタ、気にしない仔で、良かった。。
●sp-nyanさん
ありがとうございます。。
明日の検査で、改善していてくれたらいいのですが。。。。全身麻酔の検査は、正直、うけさせたくは無いのです。。
●chibiさん
ありがとうございます。
コタが頑張っているので、私も大丈夫ですよん。。ありがとー
●ぶにねこさん
カラダは大丈夫でしょうか??応援、ありがとうございます。。ぶにねこさんも、どうか、お気をつけて。。
●nanaさん
大丈夫です、頑張ってます。。次に見てくれるときは、全快報告、したいですよん。。
●よしきさん
ありがとー。。すみません、無理にレスつけてくださらなくて良いのですよ。応援、励まされます。ありがと。。
●Miu Catさん
はい、好転、期待してます。。というか、好転して無かったら、別の病院で検査です(涙)
●せいしろーさん
はい、ありがとうございます。。ご飯食べてくれてますんで、まだまだ希望はあるのかなーと。。
2006/07/04(火) 05:38:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
