日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ11 07/01(土) 入院12日め
今日もコタに逢ってきました。。
やはりエリザベスカラー、装着されていました。。
20060701●コタ 060701_1142~01.jpg


うー。。怒ってるなぁ。。ぐれているなぁ。。ごめんね、コタ。。
20060701●コタ 060701_1142~02.jpg


ケージの扉を開けたら、外に出たがって。。押さえています。。
20060701●コタ 060701_1145~01.jpg


えー。。帰るのー。。
20060701●コタ 060701_1147~01.jpg

すまん、コタ。。また、明日も来るからね。。


カラーをものともせず、元気に食べているようです。
今日から、治療食に戻されたそうですが、それでも食べているとのこと。。
元気じゃんか。。

頼むよー、コタ。。元気になって。
あ、いや、元気なんですが、肝臓の数字、元気になってくれっ。。
どうか、どうか。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとに元気そう…
元気なだけに、帰りたくてしょうがないのでしょうね。
もどかしいですね…。
なんとか数値が回復するように、違う病院で検査が必要なのでしょうね…。
それまでにしっかり体力をつけてね、コタちゃん。
がんばれ!!
2006/07/02(日) 00:04:16 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お疲れ様です
こんばんはー♪
お見舞いお疲れ様です。
コタくん、元気そうですね。
ただ、ずーっとケージのなかでストレスたまってるでしょーね。かわいそー。(ノ_・、)
1日でも早くコタくんがおうちに帰れる日がくるのをお祈りします。
頑張れp(*゚▽゚*)qコタくん!!
2006/07/02(日) 00:16:51 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
お家帰りたいよねぇ・・・
コタちゃん、こんなに元気になったのに数値が改善されないなんて・・・
これはやっぱり大きな病院での検査が必要なのかもしれないですね。
そのためにはいっぱい食べてもっともっと体力つけなくちゃ。
早く治してお家帰ろうね、コタちゃん。
応援してるからね!頑張るんだよ!!
2006/07/02(日) 01:15:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
くらの入院の時も思ったけれど・・・病院のゲージもう少しなんとかならないもんですかね。。。

早くさいふぁさんちに戻ってこれます様に!!頑張れとしか言えなくてもどかしいですが・・・頑張れ!!コタちゃん!!
2006/07/02(日) 01:26:06 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
にゃんこは自分では数値なんでわからないものねぇ。。。
なんでおうちに帰れないか、わからないものねぇ。。。

ウルウルしちゃいます。。

大きい病院で、しっかり原因と治療法がわかって
一日も早くおうちでのんびりできるよう祈ってます!
パパママも、そろそろお疲れの出る頃だと思うけど、
どうか気をつけてくださいね。
2006/07/02(日) 11:14:01 | URL | つむぎ #JalddpaA[ 編集]
ホントに元気に見えますよ~
最初に入院した時よりお顔もはっきりしてきたし、体にも力が入ってきたように見えます
コタちゃん頑張ってよくなろうね
さいふぁさんも無理せず見守ってあげてください
ガンバレコタちゃん
2006/07/02(日) 15:01:33 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
お家帰りたいよね、コタちゃん。
元気になった証拠だね^^

早くお家で治療できるようになるといいですね。
2006/07/02(日) 15:26:33 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタちゃん、ガンバってるにゃ~♪
お食事も~、便も~調子が良さそうで、嬉しいにゃんす~♪
エリザベスカラ~が、チコッと大変そうにゃんすけど~、我慢にゃんす~、うにゃ。
肝臓の数字の方、良くなって来る様に祈っていますにゃ~。
コタちゃんに負けない様に~、自分も頑張りますにゃ~w(^○^)/。
2006/07/02(日) 17:09:36 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタちゃん体力もあるし気力も充実してる感じですね
これなら、きっと乗り切ってくれますよ
コタちゃんに負けずにしっかり見守ってあげて下さい。
コタちゃん&さいふぁさんファイト!!!
2006/07/02(日) 18:19:15 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタ11 入院12日め>みかさん、rucyrueさん、chibianiさん、チェルシィさん、つむぎさん、黒ネコさん、Miu Catさん、ぶにねこさん、sp-nyanさん
●みかさん
もどかしいです。。食べはじめたら、一気によくなるのではーと密かに思っていましたので、ちと。。ちと。。ちと。。早く家に連れて帰って、通院治療にしたいところなのですが。。
●rucyrueさん
毎日毎日、応援をありがとうございますー。励まされます。レオンちゃん、元気になってよかったー。。ストレス、たまっているのかもですが、先生いわく、あんまり気にしない猫ちゃんみたいで良かったです、とのこと(苦笑)
ちょびだったら、ストレスで禿げそう。。
●chibianiさん
ありがとうございます。。
おうち、連れて帰れるほどに数字が好転してくれるように、頑張ってもらいますからー。。
食べてくれているのが、救いです。。
●チェルシィさん
今日行ったら、ケージがぶち抜きになっていて、広くしてくれていましたー。点滴しながらなので、あんまりのしのし元気に歩かれても、と思うのですが。。爪とぎも置いていただいて、少しでもコタが快適になってくれたら、と思います。。
●つむぎさん
ご心配いただいて、ありがとうございます。
大きい病院でしかできない検査は、でも、全身麻酔が必要らしく。。んー。。どうなんだろう??大丈夫なんだろうか??とそこはそこで心配ですが。。まずは火曜日の血液検査で好転していてくれるといいなぁ。。
●黒ネコさん
はい、コタのチカラを信じるしかないので、ジタバタせずに見守りたいと思います。
応援、ありがとうございます。
●Miu Catさん
はい、肝臓の数字が落ち着いたら、家に連れて帰って、通院治療できるのですが。。早くそうなりたいです。。そのためにも、コタ、もうひとふんばり。。
●ぶにねこさん
ぶにねこさん、大丈夫ですかー??☆になりかけたって、一体??
コタも頑張ってます。。ぶにねこさんも、どうぞ、無理なさらずにですよん。。
●sp-nyanさん
>コタちゃんに負けずにしっかり見守ってあげて下さい。
はい、そうですよねー。。私がグスグスしてる場合ではないですもんね。。ありがとうございます。負けないで頑張らないとですね。。
2006/07/02(日) 20:18:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
