日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ9 06/29(木) 入院10日め
木曜日の今日は、午後が休診です。なので、朝、旦那だけコタと会ってきました。。しかし。。旦那、かなーりへこんでました。。
別に、コタが元気じゃない、とかそういうわけではなく。。
旦那の話から、再現してみたら、こういうことだったみたいですー

【旦那】コター。。パパだよー。。おはよー。。
  ここで、フードを手にした先生、登場。。
  コタ、旦那には目もくれず、先生に注目
【旦那】あの?コタ??
  コタ、フードをもらう。
 20060629●コタ 060629_0958~01.jpg

一心不乱に(旦那談。)カルカンのパウチに食らいつくコタ。。
んー。。ちゃんと食べてるねー。。よしよし。。

【旦那】ねー?コター?
  知らんぷりして顔を洗うコタ。コタ、食べると顔、洗うんです。。だから、コタの顔はフード臭いの。。(苦笑)
20060629●コタ 060629_1004~01.jpg


ん??
20060629●コタ 060629_1004~02.jpg

これだけ見てるとわからないのですが、旦那曰く、
【これ、フード眺めてんの。。俺の事なんて、どうでもいいみたいだったよ。このあと、また、フード食ってた。。俺って、一体??何しに行ったのよー。。(泣)】

はぁ。。お気の毒。。でも、だいぶ、ミスター卑しいに復帰してきたかなー。。良かったにゃー。。

気になる検査は、この後行なわれておりますので、結果は明日、聞いてきます。これだけ戻ってたら、数字も改善してるだろうと。。

んー、ウン○、出たのかしら。。それも確認しなきゃ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやしい君が帰ってきたぁぁぁ!!
うんうん。
ご主人は可哀相だけど良かった、良かった!!
2006/06/29(木) 23:25:03 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
元気でてきましたね
よかったぁ。
食べ物にしか目をくれないなんて(笑)、ある意味コタ君らしくて安心しました~。
初めは不安もあっただろうけど、毎日さいふぁさんとご主人が会いに来てくれるから、
コタちゃんも心強かったはず。
検査の結果もいいといいですネ。
2006/06/30(金) 02:27:41 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
コタくん、頑張れにゃー。
さいふぁさん、こんばんはー。
旦那様って、いったい。。。
でもまぁ、コタくんが「ミスター卑しい」に復帰してきたので、よしとしましょーね。
ちょびちゃんもコタくんいないと、きっと寂しいでしょうね。

コタくん、頑張れにゃー。
2006/06/30(金) 02:34:17 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
いい感じですね♪
自分できちんとゴハンを食べる、ものすごくイイコトです。
検査結果も「good!」となれば
コタちゃん、やっとお家に帰れるよー!
ちょびちゃんも待ってるから頑張ってね!
2006/06/30(金) 08:55:01 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
コタちゃん、日に日に元気が出て来ていますね。
これだけしっかり食べれるようになったんだから
検査の結果も改善されていると思いますよー。
旦那様はちとお気の毒でしたが、とりあえず良かった良かった!(笑)
2006/06/30(金) 09:23:54 | URL | chibiani #-[ 編集]
よかったぁ
本来のコタ君らしさが戻ってきたんですね♪
旦那様の気持ちもわかりますけど(笑
食欲が出てきたことの方が大事だから^^

検査の結果、良いといいですね。
コタ君、早くおうちへ帰ろう~~♪
2006/06/30(金) 09:43:44 | URL | つむぎ #-[ 編集]
食欲復活ですね!
良かったじゃないですかー!食欲出てきて!
パパにはお気の毒ですが…(^▽^;)
食欲が無くなるのは、他にエネルギーを必要としている部分があるからなんだそうですが
食欲が出てきたってことは、好転ですよね!
ちょっと安心しました。
このまま改善されると良いですねー!!
2006/06/30(金) 10:08:18 | URL | れい子 #-[ 編集]
よかったですね。
もうどんどんよくなりますよ。
だんな様は可愛そうでしたが、コタちゃんの食欲、回復が大事!
2006/06/30(金) 10:27:35 | URL | bluerose #-[ 編集]
「へこんでた」って最初にあったから、
ギクッとしましたよー!(笑)

でもよかったー!
旦那様が目に入らないくらい(ごめんなさい)
フードに集中してくれて。
数値も、きっと回復してますよ。
回復してますように!

(レスとか訪問とか、お気遣いなくー!)
2006/06/30(金) 12:20:28 | URL | みか@猫大好き #VHx51YlY[ 編集]
おおっ~ コタくんv
さいふぁさん、こんにちは^^

コタくんv 食欲もあって回復してますね。
旦那様にはお気のどくですが、食欲があるのはいい事ですv

コタくんvがんばったね!
2006/06/30(金) 13:35:00 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
だんな様のへこみ具合が目に浮かんじゃいました。
でもコタちゃん、パパさんには目もくれずに「ごはんー!」ってことは、きっと結果も大丈夫でしょうね^^
2006/06/30(金) 13:36:46 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
(笑)
旦那さんかわいそう(´・ω・`)
だけど元気そうでよかったですね。ちゃんとご飯も食べているみたいだし。
早く回復してくれ!!
2006/06/30(金) 22:05:19 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
コタ9 入院10日め>チェルシィさん、tetsunさん、rucyrueさん、ねこねこさん、chibianiさん、つむぎさん、れい子さん、blueroseさん、みかさん、よしきさん
●チェルシィさん
●tetsunさん
●rucyrueさん
●ねこねこさん
●chibianiさん
●つむぎさん
●れい子さん
●blueroseさん
●みかさん
●よしきさん
●Miu Catさん
●ちょんもー君
こんなにミスターいやしい君に戻ったのに、数字が好転してくれていません。。はぁ。へこむ。。でも、食欲はあるようだし、まだまだ頑張ってくれてます。
こんなにたくさんの人に毎日パワーをもらっているんだから、きっときっと良くなる!
2006/07/02(日) 13:09:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
