日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ8 06/28(水) 入院9日め
今日はコタがフード食べている姿、見れましたー(´ー`)
動きがだいぶ出てきたので、ぶれるー。。
20060628●コタ 060628_1843~01.jpg

うんうん。。いいのよ。。

食べてます。。
20060628●コタ 060628_1843~02.jpg


やっぱ、食べてます。。
20060628●コタ 060628_1843~03.jpg

たくさん食べてねー。。わーい。。

ん?
20060628●コタ 060628_1845~01.jpg

僕、飽きちゃった。。って感じかなー。。

と思ったら。。また食べています♪♪
20060628●コタ 060628_1845~02.jpg

うんうん、良かったー。。

え?もう、帰っちゃうのー、かしらん。。
20060628●コタ 060628_1850~01.jpg



今日は、ご飯一生懸命食べていたので、じっと見守り。。
そろそろ、ウン○、出て欲しいのですがね。。自力で食べはじめてからは、まだウン○、してないんす。。そろそろかなー。。ぼちぼちかなー。。
お願いだから、して。。そんんでもって、白っぽいのじゃなくて、黒っぽいの、して。。

明日は、血液検査です。好転していてくれると良いのですが。。
木曜は午後、休診ですので、結果はあさって、かなー。。

それと。。ペットシーツを今日も掘ってまして。。先生と眺めていて、ハタと気が付いた。。ひょっとして、爪とぎしたいのかも、コタ。。ケージに入る爪とぎ、持っていかないとだなー。。

肝臓の数字、どうか、好転していますように。。お願い。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
嬉しいな~♪
コタちゃん元気がでてきましたね~
27日の写真のコタちゃん目がしっかりしてきていますよ~♪
今日はご飯をしっかり食べていますね~
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
このまま元気になってね~
明日の血液検査好転していてくれますように♪
ガンバレガンバレコタちゃん♪
さいふぁさん体に気をつけて下さい
2006/06/28(水) 22:30:20 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
くらがゴハンを食べなくなって具合を悪くした時に3日ほど入院したんですよ。
やっぱりコタちゃんみたく掘りまくっていたそうです。
あのくらがゴハンも食べずペットシーツを堀りまくっている姿を想像したら涙が溢れました。
ペットの入院て本当に辛い!でも飼い主が前向きに支えればきっといい方向に向かうって信じてます!!
コタちゃん、頑張れ!!
絶対治る!!
2006/06/28(水) 23:08:03 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
きっと、好転してますよ~。
そう思います。
どんどん元気になってるし…。
治りますよ、必ず。
油断しないで、がんばってください。
応援してます。
2006/06/29(木) 00:13:34 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
絶対、よくなってる!!!!!っよ。
コタくん、あむあむ食べてますねー。
よかったニャン♪
まだ、血液検査の結果を聞かないと分からないと思いますが
猫は犬と違って、具合が食欲でよくわかると思うので
絶対、よくなってる!!!!!っよ。
2006/06/29(木) 00:35:41 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
こんにちは~| ^∀^)ノ
おー、食べてる食べてる♪
もりもり食べて、帰ってきたときは
「もしかして太った?!」ってくらいに
なっちゃって(笑)
数値改善してるように、パワー送っときます!
2006/06/29(木) 07:37:32 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
毎日嬉しい報告ですねー。
ぶれてる写真も嬉しく思えます。
家のトイレ持ってくとンコしてくれそうな気がするね、
病院じゃ置けないか(-。-;)
2006/06/29(木) 08:09:23 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
おはようさんです♪
コタ君食べてますね~~!!
ムシャムシャと♪

しっかり食べてたくましい排便期待していますよ!
2006/06/29(木) 08:38:36 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
こた・・ちゃんと食べてますね^^
良かったです^^ 
2006/06/29(木) 10:32:07 | URL | さお #-[ 編集]
コタちゃん早くゲージから出たそうだね。
それにしても
>え?もう、帰っちゃうのー
は辛いよね~。
早く帰れるといいけどちゃんと診て貰ってからね、よしよし。
がんばれ!コタちゃん!
2006/06/29(木) 11:50:22 | URL | tomohba #-[ 編集]
良かったにゃんす~♪
スイマセ~ン、自分が☆になりかけてますた~~にゃ~<("□")r。
コタちゃん~、食べてますにゃ~~ヽ(^▽^)丿。
改善されて来てるんですにゃ~♪
徐々に~~良くなるんだと思います~、
肝臓の数値も~、元気が出て来てから~好転に
向かうんだと思いますにゃ~(;^_^)丿。
検査の結果、気になるにゃんす~、にゃ。
頑張ってくださいにゃ~~!w(;^◇^)>。
2006/06/29(木) 18:09:46 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
本当に良かったですね
まあ、これからが本番でしょうが
取りあえず回復方向ですね

今頃は血液検査の結果がでてる頃では?
良い結果がでるようお祈りさせて頂きます。
2006/06/29(木) 18:29:24 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタくん、頑張ってるね
自力でごはんを食べられるようになったんですね。よかったぁ。
元気になってる証拠ですよ。
血液検査、いい結果がでることを信じてます。さいふぁさん、コタくん頑張ってる姿が目に浮かぶようです。
2006/06/29(木) 18:55:15 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
食欲ばっちりですね^^

検査の結果も良くなっていますように!!
2006/06/29(木) 20:33:38 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
<良かったですね。ホッとしました。
何しろ家の小太郎と同じ名前ですしw
面会は時間制限があるんですか?前に旅助が入院した時はなんと10時間いても良かったんですよw さすがに2時間くらいで帰りましたけど(^^;)
ご飯が自力で食べられるようになったなんて大進歩です。これもさいふぁさんの頑張りあってのことですね(^^)
検査の結果も良くなっていますように!
2006/06/29(木) 23:07:37 | URL | りぼんねこ #-[ 編集]
コタ8 入院9日め>黒ネコさん、チェルシィさん、みかさん、rucyrueさん、Meguさん、kiwamikotoさん、どらぱんさん、さおさん、tomohbaさん、ぶにねこさん、sp
●黒ネコさん
●チェルシィさん
●みかさん
●rucyrueさん
●Meguさん
●kiwamikotoさん
●どらぱんさん
●さおさん
●tomohbaさん
●ぶにねこさん
●sp-nyanさん
●ポーちゃんママさん
●Miu Catさん
●りぼんねこさん
またしてもまとめコメですみません。。
こんなにばりばり食べてて、さぞかし数字が好転しているだろう、と思ったら。。。orz。。
でも、エリザベスカラーをされていても食べる元気があるコタですので、きっと元気になってくれると思っています。応援、励まし、ありがとうございます。頑張れ、コタ。。
2006/07/02(日) 13:00:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
