fc2ブログ

日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
コタ7  6/27(火)入院8日め
元気になってきましたー
おかえりー、って感じでお出迎え??
20060627●コタ 060627_1842~01.jpg

顔、ケージにこすりつけるようにお出迎えです。。今日は、かなりニャーニャーと言ってくれました。。

ん?なんだか、元気になってきたねー。。
20060627●コタ 060627_1844~01.jpg


何々、なんすか。。出たいの??
20060627●コタ 060627_1844~02.jpg


あわわ、ペットシーツを掘るなー。。猫塚は、無理だよ、コタ。。
20060627●コタ 060627_1846~01.jpg

手前にフードが並んでいます。。くー。。元気になった証拠だなぁ。。

だーかーらー。。顔をケージにこすりつけないの。。
20060627●コタ 060627_1848~01.jpg


ちと、落ち着いてます。。
20060627●コタ 060627_1855~01.jpg

そうそう、無駄に体力使う場合じゃないからねー。。

と、思ったら
20060627●コタ 060627_1859~01.jpg

ひー。。今度はケージにカラダこすりつけています。。
元気なのはわかったよー。。無駄に、体力、使うなよー。。コタ。。


昨日から、一度も戻していないそうです。。
食べてくれているし。。

血液検査は、あさって、です。(毎日しても、負担なだけだしそれでまた食べなくなるのも怖い。。)

これだけ元気になってくれているのですから、数字もきっと改善するはず。。
コタ、今日明日でもりもり食べてね。。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
かなり改善されたようですね^^
おれもうれしい限りですv
早く病院から出られるといいね~。
2006/06/27(火) 22:51:46 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
うんうん!!
元気そう!!
コタ君の目がまん丸と言うかしっかり見開いてますよね!!
耳もピンっと立ってます♪
2006/06/27(火) 23:15:48 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
上向き~♪
良かったぁ、ずいぶん落ち着いてきたみたいですね。
ちゃんと食事が摂れれば、血液検査もきっといい方向に向かうはず(*^-^)

ケージにスリスリ、さいふぁさんが来てくれた事がうれしいんでしょうね♪
2006/06/27(火) 23:28:02 | URL | chibi #-[ 編集]
うわあ~♡元気そうだ。
復活の日間近のようですね、血液検査でいい結果出て退院決まるといいなー。
2006/06/27(火) 23:48:40 | URL | tomohba #-[ 編集]
すっきりハンサム顔
さいふぁさん
コタくん、顔色すっごくよくなってる。
前はちょっと顔がむくんでた感じがしたけど
今日はすっきりしてハンサム!
よかったーー、元気なってるのがよくわかります。
嬉しくて(;。;)。。。涙、なみだ、涙
2006/06/27(火) 23:49:28 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
目の力が強くなってる感じ。。。
いいぞ。いいぞ。
この調子で頑張れ~!!
コタちゃんっっ!!
2006/06/28(水) 01:21:49 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
コタちゃんもさいふぁさんも元気になってきて嬉しいよ。
早く出たーいって感じだよねぇ、よしよし♪
ところで、ちょびさまは元気ですか?
2006/06/28(水) 03:22:07 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
わぁ!目がキラキラしてる!!
これは絶対に良くなってきてる証拠ですね♪
よかった~(´∀`人)

この調子でしっかりご飯食べて、
乗り切ってほしいですね。
それにしても。。。すりすり写真。。。
か、かぁいい(。・・。)ポッ
2006/06/28(水) 07:08:42 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
嬉しいです…(涙)。
コタちゃん、ほんとに元気そう…写真から伝わりますよー。
おうちに帰りたくて、さいふぁさんに会えて嬉しくて、そんな感じですね。
きっともうすぐ、元気に帰れるよー、コタちゃん。がんばれ!
2006/06/28(水) 11:28:01 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
甘えてくれる元気があるのは嬉しいですね^^
さいふぁさん達が病院にきてくれるこの時間が嬉しくてたまらないんでしょうね~♪
コタちゃんの気力上昇中ですね(*^_^*)
2006/06/28(水) 11:30:43 | URL | せいしろー #qbIq4rIg[ 編集]
よかったね・・・検査もいいと いいね。
ガンバレ・・・
2006/06/28(水) 19:04:55 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
すりすりしてくれるようになったんですね~♪

さいふぁさんに甘えられるほどになったのだから、きっと結果も良くなってるよね^^
2006/06/28(水) 20:06:30 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
伝わってきます
コタ君が力がついてきたの、
早くおうちに帰りたいの、
ママに会えて嬉しいの、、、

なんだかウルウルしちゃう写真達です。

明日の検査もきっと大丈夫!
2006/06/28(水) 21:12:17 | URL | つむぎ #JalddpaA[ 編集]
コタ7 6/27(火)入院8日め>ちょんもー君、どらぱんさん、chibiさん、tomohbaさん、rucyrueさん、チェルシィさん、kiwamikotoさん、Meguさん、みかさん
●ちょんもー君
●どらぱんさん
●chibiさん
●tomohbaさん
●rucyrueさん
●チェルシィさん
●kiwamikotoさん
●Meguさん
●みかさん
●せいしろーさん
●ポッキーぱぱさん
●Miu Cat さん
●つむぎさん
ひー。。今日も、まとめコメをお許しください。。
コタ、だいぶ元気になってきましたー。。
今朝(木曜日)、旦那がコタに会いに行ってきたのですが、悲しい思いをして会社に来ましたよん。。
まぁ、だいぶコタらしくなってきたかなー。。と。。
今から、お礼に上がります。応援、励まし、ありがとうございます。。
2006/06/29(木) 23:37:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.