日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ6 6/26(月)入院7日め
明日に予定していた検査は、結局とりやめになりましたー
理由は。。

昨日から、本格的に経口給餌されているコタ..
今日、夜、先生から電話をいただいて。。

昨日は、給餌した後、もどしてしまったそうですが。。

今日は、なんと、自分でフードを食べたー。。
食べさせられてるんじゃなく、自分から食べたー、、しかも、戻してない。。

ここで、先生も私も悩む。。

せっかく、好転してるのに、移動のストレス、検査のストレス(レントゲンも、エコーも、押さえつけられるですよ。。)。。いずれにしても、負荷となる。。
CTは、全身麻酔なので、今の状態のコタには、リスクが高すぎて、却下。。

だとしたら、好転してるコタに、ストレスかけるような検査を受けさせるのは、どうかな、と。。

という事で、明日の検査は、やめることになりました。。

吉と出て欲しいです。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
まずは重畳。
体が食物を欲し、受け入れたなら、一山越えたと言う事で、
コタくん、さいふぁさん達のいるお家まで、もう一息。
ファイト!

ここを訪れる皆がそう願っているから、良い結果がでますよ、きっと。
2006/06/26(月) 23:05:56 | URL | 蓮華 #hxjklqKc[ 編集]
確かに
まだ本調子でない以上全身麻酔というリスクはよほどの事がないかぎり不安ですものね。
自分での食事は栄養がつく一番の近道だから、このままモリモリ食べまくって欲しいですね^^
コタちゃんその調子でガンバレ~\(^o^)/
2006/06/26(月) 23:45:11 | URL | せいしろー #qbIq4rIg[ 編集]
絶対「吉」!
さいふぁさん
大丈夫だよ、絶対「吉」!
ご飯食べられるようになったんだから
ここで無理しないほうがいいよ。
猫って、案外神経質だから。。

もう少しの頑張りだよ、コタくん♪
2006/06/27(火) 00:17:05 | URL | rucyrue #B8CMg6W.[ 編集]
自分でたべたのー??
うわー!!
良かったー!!良かったー!!
うううう嬉しいよぅ!!

うん!!
好転です!!
2006/06/27(火) 00:59:37 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
食欲が出てきたのが嬉しいですね!
その調子だよ小太郎くんっ!!(≧▽≦)

移動&検査によるストレスも心配ですが
体力そのものも奪われてしまいそう・・・
このまま元気になってくれますように(-人-)
2006/06/27(火) 01:05:47 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
よかったぁ
ちょっとずつ良くなってきてるみたいで、良かったです!
食欲があるってのは、何よりいいことですよね。
これで栄養もとれるし、もうこりゃあとは良くなるしかないって信じましょう。
2006/06/27(火) 01:38:51 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
食べたにゃんすね~♪
良かったにゃんす~♪
食欲が出て来たにゃんすね~ヽ(^▽^)丿。
検査の方は~、現状だと~、それがいい選択だと思いますにゃ~♪
獣医さんが~、良い方で良かったにゃんす~ヽ(^○^)丿。
さいふぁ様も~ご家族も~、たくさん食べて~、体力付けてくださいにゃ~♪
コタちゃんが戻って来た時~、色々と~、気も、体力も使うと思いますんで~w(;^▽^)>。
2006/06/27(火) 02:42:44 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
吉か?凶か?
大変な選択ですよね
でも,この選択が吉になるよう祈っております。
現状でのストレスの影響は大きいでしょうからね
での自分食べてもどさないって事は良くなってる筈!
コタちゃん頑張れ!
2006/06/27(火) 03:27:57 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
原因が分かってないのと体力を考えると過度のストレス回避は正解でしょうね。
元気になってきてるし体力が戻ってから改めて検査すれば良いと言う判断でしょう。
まずはモリモリ食べてもらって体力を戻してもらいましょ
早くお家に帰れるようになると良いね。
2006/06/27(火) 05:51:40 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
おお、コタちゃん自分で食べたんですか、それも戻さずに、良かったー。
このまま好転して元気になったら検査なんてしなくていいもんね、よっしゃ!
とにかく食べて体力付けるべし。
2006/06/27(火) 06:49:51 | URL | tomohba #-[ 編集]
こんにちは~(=゚ω゚)ノ
おおー!食欲出てきたんですね~!!
口から栄養取れるようになってきたら、
全快も近い!!絶対「吉」ですよ~♪
2006/06/27(火) 08:49:01 | URL | Megu #ILMWWPgY[ 編集]
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ
自分で食べるんだー
良かった^^
全快までもぉ少しだ!
2006/06/27(火) 09:23:54 | URL | さお #-[ 編集]
良かった~!
自分で食べられるようになったんですね。
検査が取り止めになった事、ほっとしています。
実はちびたはCT検査を受けた事があるんですけど、
ちょっと大変な事になっちゃった経験があるもので・・・。
やはり全身麻酔のリスクは大きいですから
まずは体力をつける事が先決だと思います。
今回の判断は絶対に「吉」ですよ!
もっともっと元気になって検査なんてしなくて済むと良いですね!
頑張れコタちゃん!!
2006/06/27(火) 10:06:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
うん、ちょっとずつ元気になってますね。
どんどん良くなってくると思いますよ。
そのうち退院して自宅に戻ると、ますますストレスも減って食べれるようになりますよ。
数字が、良くなりますように。
どんどん食べれるようになりますように。
2006/06/27(火) 13:01:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
うんうん、自分でご飯を食べられるようになったんだから無理な検査するよりももう少し様子見たほうがいいよね~。コタならきっと自力でも早く出てちょびとも遊びたいはずよ~!うちのナンシーもそんな感じだったよ。やっぱりおうちに帰りたいんで必死で頑張ってるんだよ。がんばれ~~コタ!
2006/06/27(火) 15:56:26 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃんが入院してからずっとのぞかせて頂いていましたー;;
ぉおおー!自分で食べてくれましたか!!
本当になによりですねwwww


これからもコタちゃんの身体が回復に向かうことを祈っております><

コタちゃん、さいふぁさん、がんばれぇ~~~!!
2006/06/27(火) 22:03:29 | URL | かめうさぎ #-[ 編集]
コタ6 6/26(月)入院7日め>蓮華さん、せいしろーさん、rucyrue さん、チェルシィさん、にゃっちママさん、tetsunさん、ぶにねこさん、sp-nyanさん、kiw
●蓮華さん
●せいしろーさん
●rucyrueさん
●チェルシィさん
●にゃっちママさん
●tetsunさん
●ぶにねこさん
●sp-nyanさん
●kiwamikotoさん
●tomohbaさん
●Meguさん
●さおさん
●chibianiさん
●みかさん
●TOMOQさん
●かめうさぎさん
応援、ご心配、本当にありがとうございます。。
今日も、まとめてお返しする事をお許しください。。コタ、元気になっています。今日は、フード食べてましたー。。

これから、みなさまのところにお礼にあがるです。。
いつもいつも、お心遣いいただいて。ありがとうございます。。
2006/06/28(水) 22:02:00 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
