日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/06/25&26 夜ごはん
管理人の覚えですんで。。
あ、でも、食べてます、大丈夫です。。
2006/06/25(日)@串や横丁
作ろうと思ってたけど、何でだか外ご飯に。。
串6本と、もつ煮、一品の、お任せセット??だったかな、を旦那と私とで2人前、頼みました
20060625●よるご飯_1750~01.jpg

奥は、お通しのキャベツ。味噌漬けて食います。おかわり自由。
枝豆と、キムチが、セットの一品。別々のを出してくれるのが嬉しいですね。。
オーソドックスにネギマ、。。
20060625●よるご飯_1752~01.jpg


もつ煮。豆腐入り。小鍋で、温めてからとりわけたところ。。
20060625●よるご飯_1812~01.jpg


赤ダレ豚ばら肉
20060625●よるご飯_1814~01.jpg

タマネギがうまかった。。

串は、他にも4本ずつあったすが、まぁ、こんなもんで。。


2006/06/26(日)マス寿司
T武のデパチカで働いている友人が、持ってきてくれました。。
20060626●よるご飯_2012~01.jpg

富山のマス寿司、ですねー。。うまうま。。

もやしとベーコンとヒジキの炒め物
20060626●よるご飯_2011~02.jpg

青いのは、万能ネギです。

メカジキのカレーソース煮
20060626●よるご飯_2011~01.jpg

旦那が自分の朝ご飯ように作ったカレーの、スープを失敬して、メカジキを。。トマトとセロリも追加。具を引き上げたあと、おしょうゆと白ワインを入れて、煮詰めてからかかけました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
