日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ4 6/24(土)入院5日め
今日も朝と夕方と2度様子を見に行って来ました。
少し、好転の兆し??かも。。かも。。
朝のコタ。
20060624●コタ4 060624_1021~01.jpg

んー、眠々~?
20060624●コタ4 060624_1023~01.jpg

昨日よりも、なんか、元気じゃないかい??
持っていったアズミラ、さっそく看護士さんが、ちょこっとだけコタの口に。。ちょと吐き出しましたが、あにあにして少し飲み込んだですよん。。
ヽ(^。^)丿

夕方のコタ。。
20060624●コタ4 060624_1838~01.jpg

夕方は、起きてお出迎え。。何で昨日より元気かなーと感じたかというと、耳が今日は立ってるからかなー。。
よっこいしょ、と寝転んだですが。。
20060624●コタ4 060624_1839~01.jpg

この後、コタ、点滴の管、踏んづけてました。。ダメじゃない、って管を発掘。。


良かったこと。
経口給餌が、すこしづつうまくいっているみたい。。
先生の口から、【好転してきている感じがします】、と入院後初めていいコメントが。。
ウンコもちょっと出たそうです。(白っぽいウンコだと、胆管閉塞の疑いが高いそうなのですが、普通に黒いウンコだったそうで。。良かった。。)
腸が動いてくれているって、大事だから。。

明日、また血液検査します。昼に結果を聞きに行きます。
数字にも、良い状態が現れてくれるといいな。。

皆様の応援のおかげです。ホント、ありがとうございます。。
これからお礼しに行きますねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コタちゃん、がんばってますね。
きっと早くお家に帰りたいって思ってるでしょうね。
なんとか元気になって、早く帰りたいね、コタちゃん。
好転の兆し、ほんとによかったです。
ちっちゃい体で、がんばってますね。
違う病院で検査して、きっともうすぐ連れて帰れますよ。
さいふぁさんもがんばって!
しっかり食べてくださいねー!
2006/06/24(土) 21:52:43 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
よかった~。
元気がでてきたみたいですねb
ちょっと安心^^
2006/06/24(土) 22:12:56 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
良い感じだね、食べて体力アップ。
明日の検査も良くなってる予感♪
2006/06/24(土) 22:29:15 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタくんがんばってるんだ♪
そうだよ~ごはんを食べて、
火曜日までもっと体力をつけようね~
原因をつきとめてもらって、
叩きのめしてやろうね!

さいふぁさんも、ちゃんと食べてますか?
2006/06/24(土) 23:20:03 | URL | chibi #-[ 編集]
すこーしだけど元気そうな顔してる。
ごはんあんまり食べてないからそりゃ、てきない(しんどいこと)
アズミラ吐かずに食べれたらもっと元気になるのかなー?
うれしいね、良くなってるのって。
がんばりぇー、コタちゃん!
2006/06/24(土) 23:45:10 | URL | tomohba #-[ 編集]
良かったー。
良かったー。
ブログをはじめてまもない時に
さいふぁさんのブログを知って・・・
ほぼ毎日にゃんずやゴハンを拝見して
お逢いした事はないけれど・・・
勝手に(苦笑)お友達気分で見ています。
なんかちょびちゃん、コタちゃんも
自分の友達みたいな感覚。。。
だから頑張れー。
コタちゃん。

2006/06/24(土) 23:58:55 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
頑張ってるにゃんす~!
少し好転してる様にゃんすね~!
コタちゃん頑張ってるにゃんす~。
おひげや~、毛艶も~良い様に思いますにゃ~。
火曜日の検査で~、原因が分かると思いますにゃ~、さいふぁ様も、ご家族様も頑張ってください~にゃ~!
2006/06/25(日) 03:41:09 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
こた、ちゃんと給餌出来て良かった^^
回復してる証拠ぢゃないですかー?
本当に良かった^^

こた!後少しで家に帰れるよ!
頑張れ!
2006/06/25(日) 05:13:42 | URL | さお #-[ 編集]
よかったー
お口から少しでも食べて、うんちもして...
ちょっとずつでもそれが増えると、元気になってきますね!
さいふぁさんご家族やお医者様の気持ちに応え
何より「がんばるにゃ!」というコタ君の気持ちが
よいほうに向かっているんだと思います~
もすこしがんばるにゃぁ~~☆
2006/06/25(日) 08:12:40 | URL | つむぎ #JalddpaA[ 編集]
良かったです♪♪

少しずつ!!

ゆっくりしっかりと回復していって欲しいですね!
2006/06/25(日) 08:32:43 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
p(#^▽゚)q ファイトッ
おはようです♪
コタくん、アズミラちょっと食べてよかったですね。
先生からもよいお言葉をいただき、さいふぁさんもチョト安心?

とりあえず、火曜日までp(#^▽゚)q ファイトッ、コタくん!!
2006/06/25(日) 09:34:18 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタくん、良くなってきたみたいですね。
血液検査も良い結果がでるといいですね。
コタくん、さいふぁさんがんば!ですよーー。
2006/06/25(日) 14:53:22 | URL | ポーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは。

経口給餌できるとほっとしますよね。
食べられるようになると、元気になりますもんね。
コタちゃん、お顔の感じも良くなってるみたい^^

検査の結果もいいと嬉しいですね。さいふぁさんもしっかり食べて、コタちゃんに元気をあげてくださいね♪
2006/06/25(日) 14:55:10 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
良いよ~、コタちゃん!
頑張ってますね!
表情も何となくしっかりして来たような気がするし、
何より先生の言葉が嬉しいですね(^^)
少しでも食べて体力つけて火曜日の検査に備えようね!
あともう少し、頑張れコタちゃん・さいふぁさん!!
2006/06/25(日) 15:11:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
tomohbaさんとぶにねこさんのところからきました。お名前は以前から拝見しておりました。

わが家では尿毒症で助からないといわれた子も今は元気にしています。何もしてあげられませんが、さいふぁさんコタちゃん応援してます。
2006/06/25(日) 15:58:23 | URL | bluerose #-[ 編集]
良かったですね
嬉しいニュースですね
このまま全快に向かってくれれば
バンザイです!
まだ、予断は許してはくれないでしょうが
大丈夫ですよ!
きっと復活します。私も祈っております。
2006/06/25(日) 17:10:15 | URL | sp-nyan #-[ 編集]
コタ4 6/24(土)入院5日め>みかさん、ちょんもー君、kiwamikotoさん、chibiさん、tomohbaさん、チェルシィさん、ぶにねこさん、さおさん、つむぎさん、
●みかさん
こんばんは。。頑張ってくれてて、見た目はだいぶ元気、なんすけど。。検査の数字が好転してくれません。。はぅ。。ご飯、食べて元気になってもらわないと、です。
●ちょんもー君
ありがとー。。
今日は、昼間に宣言した通り、外で食べてきたよー。心配、ありがとねー。。ちと、リラックスできました。
●kiwamikotoさん
今日、元気でしたよー。。顔、洗ってたくらいだし(=^_^=)でも。。。数字はあんまり良くなってなかったっす。。食べれるようになって、好転してくれると思いたいです。
●chibiさん
頑張ってます。ありがとうございます。。
火曜日の検査は、ちと微妙な状況に。。
食べれるようになってきたので、検査の負担を考えると、あえてする必要があるんか?という感じ、です。
●tomohbaさん
ありがとうございますー。
今日、昼間行って来たら、コタ、顔洗ってたですよ。。くー。。元気になってる。。でも、数字がっ。。もうひとふん張り、ですかね。。
●チェルシィさん
こんばんは。。
ありがとうございます。。チェルシィさんは、私にとってももはや竹馬の友、状態なんすよー。。(笑)ぶーさん、状態よくなってくれるといいですね。。とり鉄、よろしければ、お連れしますよん。。
●ぶにねこさん
元気にはなってくれているのですが。。数字が。。ご飯、食べれるようになってきたから、改善してくれると良いなぁ。。
●さおさん
ありがと、さおたん。。早く帰ってきて欲しいですよん。。もっと食ってもらって、元気になってもらわないと。。したら、したら、数字も良くなる、はず。。
●つむぎさん
ありがとうございますー。。
先生がすごく心配してた胆管閉塞の疑いは、もう無い、みたいで。。あとは、経口で栄養とって、数字が改善してくれるのを。。祈るのみ、です。
●どらぱんさん
ありがとさんです。。
少しずつでも、元気になっていってくれればと。。悪いとこばっか、気になるのですが、良いところ、あるから。。元気になーれ。。
●rucyrueさん
レオン君、その後、大丈夫でしょうか。。こちらの心配していただいて、心苦しいような。。
レオン君、良くなりますよ。。前のワクチンの時も元気になったんですから。。
●ぽーちゃんママさん
こんばんは、気にしていただいて、ありがとうございます。コタ、元気になってきたのですが、数字はあんまり改善してません。。でも、食べれるようになったので、焦らずに頑張っていきます。。応援、ありがとうございます。。
●Miu Catさん
食べられるようになってきましたー
でも、数字は改善あんまりしてなくて、何で??って感じです。。でも、食が基本。。これから、数字も良くなっていくはず。。
頑張れ、コタ..
●chibianiさん
こんばんは。。
頑張ってます、元気になってます、でも、検査の数字が。。くー、食べれるようになってきたから、これからが勝負、です。。応援、ありがと。。
●blueroseさん
はじめまして..私も、お名前はお見かけしておりました。。そうですか、助からない、といわれたコも今は元気なんですね。。うちも頑張ります。。
応援のカキコ、ありがとうございます。
●sp-nyanさん
ありがとうございます。。予断は許さない状況ですが、ちと、元気になってきたので。。
頑張ってくれると思います。。
やっぱ、食べられる、って大事ですもんねー。。
2006/06/25(日) 21:13:32 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
