日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コタ。。
朝は旦那が、夜は私が会いに行ってきました。。
コタ、あんまりかんばしくないみたいです。。
これは朝の画像。。
20060621●コタ1 060621_1020~01.jpg

旦那が、獣医さんに寄って送ってくれました。

これは先ほどの画像。。
20060621●コタ2 060621_1840~01.jpg

点滴されていますが、嫌がらないので、エリザベスカラーは外してます。。

もう一枚
20060621●コタ3 060621_1840~02.jpg

たそがれていますが、コタ、しっかり、こちらを見てくれました。。

================
状態は、昨日と変わらずで、良くも悪くもなっていない感じ。。
点滴してるので、脱水の心配だけはしなくとも良い。。ありがたいです。
でも、フード、食べさせたらもどしちゃったそうで。。経口栄養の方が、いいのに、くー。。先生とも話していたのですが、あれだけ肝の値が悪いのに、白血球が正常範囲。。普通、炎症とかあると、免疫系が反応して白血球は増えるはずですが。。何で??免疫系にも問題があるのかな。。

でも、頑張ってくれてると。。コタの頭、ケージ越しに撫でて、みんなが応援してくれてるんだよー、コタは強い子だから、頑張ろうねー。。と。。
精一杯の笑顔で話しかけてきました。。

コタ、コタ、どうか、頑張ろうね。。
皆様の、応援、ホント、涙が出ます。ありがとうございます。。
すみません。。感謝してます。。ホントにありがとうございます。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
頑張って!!
コタちゃん!!
こういう念ってきっと通じるって信じています!!
早く良くなります様に・・・!!
2006/06/21(水) 22:22:29 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
もしもお医者さんに、「治せそうもない」と言われたら、他のお医者に連れて行ってみてください。
きっと治せる人もいます。
諦めないでください。
きっと治りますから…。
2006/06/21(水) 23:23:49 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
頑張ってるにゃんす~!
コタちゃん、頑張ってるにゃんす~!
早く良くなるにゃんす~!
元気になるにゃ~!
家族がまってるにゃ~~!
2006/06/21(水) 23:55:28 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コタくん、喉から食道に管を通して栄養採れないかな?
親戚の黒猫クリちゃんも、昨年夏、エイズキャッリアのうえ、風邪をこじらせてご飯食べれなくなったんだけど、この方法で飼い主さんが毎日頑張ってエサをあたえて復活しました。

コタくんも絶対よくなる!!!
さいふぁさん、ファイト!!!
2006/06/22(木) 00:34:13 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
コタも頑張って欲しいし、さいふぁさんはもっと頑張ってくださいね!
2006/06/22(木) 00:42:00 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ほんとになんか朦朧としてる感じだね(><)
頑張れ~コタ!!
あたしも応援してるぞ!
2006/06/22(木) 01:10:51 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃん点滴嫌がらないの、偉いねー。
こんな良い子なんだからきっと良くなるよ!
絶対良くなるから頑張って!!
2006/06/22(木) 01:38:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
コタ君早く元気になーれ!!
2006/06/22(木) 05:48:32 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
お医者さんのゲージの中にいるコタちゃんを見たら胸が苦しくなりました。

がんばれコタちゃん♡

さいふぁさんも苦しいかもしれないけど元気出してちゃんとごはん食べてね。
2006/06/22(木) 05:50:18 | URL | tomohba #-[ 編集]
がんばれ!コタちゃん~
さいふぁさん、はじめまして。
ぶにねこさんのところから伺いました。

コタちゃん、早く良くなりますようにー!
さいふぁさんも元気だしてくださいね。


2006/06/22(木) 11:19:21 | URL | よしき #G7H43RO6[ 編集]
kiwamikotoさんのところからまいりました。
コタちゃん、元気になりますように。

うちも内臓疾患によるつらい闘病経験がありますので、お気持ち察します。

さいふぁさんも、がんばってください。
2006/06/22(木) 13:46:32 | URL | inuorunao #EFL1pJUw[ 編集]
コタちゃんガンバレ♪
コタちゃんガンバってますね~
痛いとか苦しいとか言わないだけ辛いですね~
さいふぁさんご家族も頑張ってください

2006/06/22(木) 17:49:44 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
こんにちわ。
ブログに挨拶に来て下さってありがとうございましたm(_ _)m

コタちゃんご飯もどしちゃったのですね・・・。
でも呼びかけに反応してるようでよかったです。
頑張れ~!!
2006/06/22(木) 17:54:31 | URL | さと #efH8dWu.[ 編集]
はじめまして。
ぶにねこさんのところから、伺いました。

コタちゃん、さいふぁさんに撫でてもらえるのが、きっと1番の元気のもとですよね。
早く良くなりますように!!

さいふぁさんの思いはきっと通じますよ!
2006/06/22(木) 18:07:11 | URL | Miu Cat #-[ 編集]
コタ。。>チェルシィさん、みかさん、ぶにねこさん、rucyrueさん、ちょんもー君、TOMOQさん、chibianiさん、どらぱんさん、tomohbaさん、よしきさん、inuorunao
●チェルシィさん
コタ、頑張ってます。今日、ちょと元気だった。。検査の数字はかんばしくないけれど。
少しずつでも、回復して欲しいです。。けーい、数字なんかに負けるなっ!
●みかさん
色々な検査ができる大きい病院の予約を先生、わざわざとってくださいました。先生も一生懸命です。。コタにもうひと頑張りしてもらわないとです。。
●ぶにねこさん
今日、ちょと元気だったっす。。数字は改善してないけど。。きっとよくなる。私が信じないでどうする。。
●rucyrueさん
ありがとう。コタも頑張ってます。私も頑張ります。萎えている場合ではないっすよね。。
●ちょんもー君
はいっ。ありがとう。頑張ります。
●TOMOQさん
応援、ありがとう。思いやチカラ、ほんとに嬉しいです。コタ、今日は少し元気でしたよん。。
●chibianiさん
ありがと。不思議と点滴、嫌がらないのです。
自分のためって、わかっているのかもしれないなー。。頑張れ、コタ。。
●どらぱんさん
ありがとうございますー。今日も、コタに逢いに行きます。みんなが応援してくれてるよーって、今日もコタに言ってきますから。。ありがとう。。
●tomohbaさん
ご飯、食べてます。大丈夫っす。ありがとう。
●よしきさん
ありがとう。こんなに色々な人が応援してくれているのですから、絶対元気になってくれます。ありがとうございます。
●inuorunaoさん
ありがとうございます。コタ、結構悪ガキなんす。また、いっぱい悪いことしに、元気に帰ってきてくれると信じています。
応援、ありがとう。
●黒ネコさん
ありがとうー。コタは頑張ってます。先生も必死です。みなさまの応援をチカラに、私も頑張らねば、です。ありがとうー。。
●さとさん
今日は、ちょこっとだけしっぽふりふりしてくれました。にゃーも言ってくれました。元気になってると思うんすよ。。数字が良くなってくれないのが心配ですが。。でも、悪くはなってない。。頑張れ、コタ。。
●Miu Catさん
ありがとうございます。
今日、ちょこっと撫でてきましたよん。コタ、私の手に頭をすりすりしてくれました。元気になると信じています。応援、ありがとうございます。
2006/06/23(金) 04:47:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
