日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぇーん(1)
あいかわらず、アズミラその他が届きません。。(^_^メ)
不憫なコタさまは。。やはり不憫です。。はぁ。
ちょびがご飯を食べていると。。寄って来ました小太郎が。
20060618●うぇーん1 060617_0813~01.jpg


うらやましそうに見上げています。。
20060618●うぇーん2 060617_0813~02.jpg


ねー。何で僕にはくれないの??ねー??
20060618●うぇーん3 060617_0814~01.jpg


食べ終わったちょびが、ひょいと飛び降りたら、すかさず。。早いね、コタ。
20060618●うぇーん4 060617_0815~01.jpg


でも、即行、私によってとりあげられましたのでー
20060618●うぇーん5 060617_0815~02.jpg


なんだよ、ケチ。という台詞が聞えてきそうな顔。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
待ち疲れるにゃー
うちトイレ砂を変えたのでphマスターが役に立たなくなってきちゃった。。
ので、今phチェッカーという試験紙を検討中です。
これだとphが細かく見れるのでフードを変えたらどうなったとかがチェック出来そう。。
頼んじゃおぅかにゃー(=^・^=)
そうそう、常習性があるのなら腎機能アップをうたってるサプリとかも良いかもしれないね。
って怪しいセールスマンみたいだね(苦笑)
2006/06/18(日) 18:02:37 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタ君
目が訴えてますね~

2006/06/18(日) 21:54:38 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
匂いつけ大作戦はダメでしたか~。

しかし本当に不憫だぁ~。お行儀いい所がまた泣かせるよぅ。。。

早く届くといいですね。

不憫なコタちゃんを見てるさいふぁさんも辛いよね。
2006/06/18(日) 23:23:42 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
不憫なコタちゃん、おめめが泣いてます。
アズミラもっとたくさん作ってくれないと困りますねー。
コタちゃんの試練なんでしょか・・・不憫
2006/06/19(月) 01:06:29 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタく~ん、もう少しの辛抱だよ
ちょこんとお座りしてるコタくんの後姿、かわいそう。。。(ノ_・。)
早くアズミラ届くといいですね。
コタくん、辛抱しんぼう。

今日はレオンにダイエット用ドライフード買ってきました。ババナは喜んで食べてますが、レオンはイマイチ。
2006/06/19(月) 02:37:57 | URL | rucyrue #IlkN94uA[ 編集]
もちっと我慢にゃんす~♪
コタにゃん、もうチッと我慢にゃんす~♪
うにゃ~、でも目が~~にゃ…
見上げられると~、弱いにゃんす~、
可愛いにゃんす~w(^o^)/
2006/06/19(月) 05:07:21 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
今日学校休んじまいました(´・ω・`)
朝起きたら気持ち悪くて・・・(泣)
高校生になって運動をやらなくなってから体の抵抗力がだいぶ弱まった感じですorz
コタさま!お助けを~。
2006/06/19(月) 14:21:56 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
アズミラ、遅いんですね…。
コタちゃん、かわいそうですね。
いじけちゃいますよね、そりゃ…。
早く届け届けっ!アズミラ!!
2006/06/19(月) 14:24:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃんも...
特別療法食なんですね。大変だー。
ゆきも尿結石の持病があったので、PHコントロール食べていました。あの頃、我が家で一番エンゲル係数の高い奴でしたねー(笑)コタ君、がんばれー。
2006/06/19(月) 19:49:43 | URL | 小雪 #-[ 編集]
うぇーん(1)>kiwamikotoさん、どらぱんさん、チェルシィさん、tomohbaさん、rucyrueさん、ぶにねこさん、ちょんもー君、みかさん、小雪さん
●kiwamikotoさん
>腎機能アップをうたってるサプリ
むむ。。良いかも。。検討しようっと(苦笑)
●どらぱんさん
はい、訴えてるの。。こんなに拗ねるとは。。食い物の恨みは恐ろしい・・・
●チェルシィさん
食い意地は猫一倍はっているので、しかたなーく結局食べるんですが、でも痩せてきちゃったからなー。。アズミラ、やっと届いたので、食べてくれるといいのですが。。
●tomohbaさん
アズミラはドライと缶を頼んでいたのですが、やっと届いたです。phチェックできる猫砂も。。缶、1缶300円くらいですよー(苦笑)うちでいちばん高級なモノ食べることになるコタ。。
●rucyrueさん
レオン君、ダイエットフードはお気に召さずですか。。ニャンコは偏食しがちだからなー。。フード、気に入らないと食べないもんねー。。ん?食べないのが一番のダイエット??
●ぶにねこさん
あの目で訴えられると。。はぁ。罪悪感たっぷりになっちまいます。。
●ちょんもー君
えー。。大丈夫ー?良くなったのかなー。。
梅雨時だから、食べ物とか気をつけないとポンポン壊すじょ。。お大事にー
●みかさん
やっと届きましたー。。今日あたりからアズミラにしようかと。。しかし、手のかかる猫だー(苦笑)
●小雪さん
>PHコントロール食べていました
そうそう、それです。カラダのためと思ってお高いフードなんすが。。このごろかなーり嫌々食べていて。。まぁ、治療食はおいしくないから仕方ないんだけど..。確かに我が家で一番エンゲル係数高いかもしれません(苦笑)
2006/06/20(火) 06:24:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
