日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャンプっ!
のんびりゆったりしているちょび。。わーいと撮ったら、あれれ?結局こんなことに(苦笑)
珍しく、ちょびのゆったり画像が撮れて、うれしーと思っていたら。。
20060616●ジャンプ1 060616_2020~01.jpg


台所で不穏な物音が。。んー??あ、コタ、ジャンプ寸前だー
20060616●ジャンプ2 060616_2020~02.jpg


ジャンプの瞬間は撮れませんでしたー(苦笑)飛んだ後です。
20060616●ジャンプ3 060616_2020~03.jpg

そこに上がっても、なんも無いのになー

え?そうなんすか?
20060616●ジャンプ4 060616_2020~04.jpg

はい、そうなんすよ。。アンタがあがるの、こっちは学習済。。不用意にフードを置いてたりしないですからー

くつろいでたはずのちょびも台所に。。
20060616●ジャンプ5 060616_2020~05.jpg

何やってんの?てな顔してますねん。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
難しそうな場所に、上手にジャンプするんですね~。
ジャンプの瞬間が見れなくて残念(笑)。
アズミラ、まだなのですか?
コタちゃん待ち遠しそうですよね。
2006/06/16(金) 23:45:45 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コタちゃん着地点を定めて、ヨッ、と。
私も飛んでる写真撮りたいけど難しいよね、そのために連写でもしないと・・・
あっ、古い一眼レフのフィルムカメラで撮ってみるかなー、あー、でもレンズにカビが生えてそうだなー。

コタちゃんのごはんまだ届かないんですってね、がまんもたいへんだ。
ちょびちゃん最近いい顔してるね。
2006/06/17(土) 10:00:57 | URL | tomohba #-[ 編集]
コタ君
元気そうじゃないですか~♪
獲物を狙う目をしてますよ~

でも「何にもなかったぁ~」って
目してますね~
2006/06/17(土) 14:10:39 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
猫って、みんな身軽ですね。飛ぶ寸前の、コタ君のあの体の縮み方...。うぷぷっ!猫好きなら、思わず目を細めてしまいますよねー。
2006/06/17(土) 21:16:03 | URL | 小雪 #-[ 編集]
うーん。。。本当に綺麗なふたりだねぇ。。。としみじみ思ってしまいました。さいふぁさんてメンクイでしょお~(笑)
2006/06/18(日) 01:30:44 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
難易度の高いジャンプにゃんす~♪
うにゃ~難しい場所へのジャンプにゃんすね~w(゚o゚)w 。
それにしても~、かなりギリギリのところへ~、上手くジャンプします~にゃ~(;^_^)丿。
うちの白銀は~ジャンプ&着地の失敗にプラス~、本人(にゃん)の重さで~…うにゃ…。
またおじゃま致します~にゃw(;^◇^)>。
2006/06/18(日) 03:35:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ジャンプっ!>みかさん、tomohbaさん、どらぱんさん、小雪さん、チェルシィさん、ぶにねこさん
●みかさん
無駄に上手に、ジャンプするです。。その情熱を、他に使ってちょ。。という感じ。。
●tomohbaさん
届かないのです。。ぐすぐす。。
そのうち来るんでしょうが。。
早く来い。。
●どらぱんさん
元気そうなんですけどね。。
吠えるんですよ。。吠えまくるんですよ。。小太郎。。はぁ。ノイローゼになりそうです。。
●小雪さん
獲物を狙う格好ですけど。。獲物はいないんすよね。。空振り(苦笑)学習して欲しいものですが。。はぁ。。
●チェルシィさん
ワハハ。。当たりー
猫様に関しては、面食いですー。(笑)
●ぶにねこさん
難易度高いのになーと思うのですが、器用に上がるなーっと感心します。。
いつかずっこけて落ちるんではないかと。。

2006/06/18(日) 22:12:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
