日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/06/11(日)アボカド豆腐&マグロ
鹿児島から帰ってきて、んー、買ってきたさつま揚げでも食べようかなーと思っていたら。。旦那が、夜ご飯作っててくれましたー\(_ _。)
●アボカド豆腐&マグロ
20060611●夜ごはん_2052~01.jpg

マヨネーズ、醤油、わさびと豆腐を混ぜてドレッシングにして、アボカドとマグロを和えたそうですー。
旦那曰く、醤油が足りなかったーですと。なので、ちこっと醤油をたらしていただきましたー
●トマトと、キュウリの中華風卵とじ
20060611●夜ごはん_2051~02.jpg

上に散らしてあるのは、絹さや。
ウエイパーベースのスープで、キュウリとトマトを煮て、卵でとじましたー(だそうです)片栗でとろみがつけてあって、優しい味でしたー
●アスパラガスの味噌マヨ
20060611●夜ごはん_2051~01.jpg

茹でたアスパラガスを、もろ味噌を混ぜたマヨネーズでいただきましたー
(んー。。こないだの、トウバンジャンマヨよりも絶対美味しいなー。。尊敬。。)

すんません、遊んで帰ってきたのに、したくをしていただいて。。
ありがとねん。。おいしかったです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもながらご主人手際がいいですねー。
彩りもよくておいしそう。
2006/06/13(火) 19:36:54 | URL | tomohba #-[ 編集]
ご主人の爪垢が欲しいぃぃぃぃ。
うちのダンナに飲ませたいわ!!
うちはあたしがでかけちゃうと100パージャンクフードです。。。
2006/06/13(火) 21:06:53 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
2006/06/11(日)アボカド豆腐&マグロ>tomohba さん、チェルシィさん
●tomohba さん
おいしかったですよん。
なんだか、よく出来た旦那だなーと。。あらためて思ったことでした。。
●チェルシィさん
不在中は、ジャンクだったみたい(苦笑)
野菜がないとやだー、と言う私を想定して仕込んでくれたようです。。ありがたや。。
2006/06/13(火) 22:50:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
