日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その後(ひー)
その後、のにゃんずですー。日曜日に洗って、画像は昨日ですがー。。
まずは、このお方。。猫タワーで機嫌よく爪とぎー
20060607●その後1 060606_2128~01.jpg

このお方は、あんまり行動に変わりがなく、さすがですー
(ん?さすが、なのかっ??)

そして白いの。。カメラを向けると、何故か逃げ出す。。押入れに逃げ込まれて。。
20060607●その後2 060606_2127~01.jpg


あの?何で、引き戸のカゲになるほうになるほうに移動するですか??
フォトライトをつけて撮影したら、なんだかセピアになっちゃった。。
20060607●その後3 060606_2126~02.jpg


微妙に避けられております。。ちょびー。。私、拭いただけだよー。。
20060607●その後4 060606_2126~01.jpg

(旦那、激しく抗議)

これはオカルト映像になっちゃった。。
20060607●その後6 060606_2125~01.jpg

金目銀目が反射して、このようなことにー

んで、我らがコタさまはというとー
20060607●その後7 060606_2124~01.jpg

定位置でどっかり。。

前足の折りたたみ具合が可愛いねー。。
20060607●その後8 060606_2123~01.jpg

あんた、やっぱ大物かも。。

何日かはちょびにはいやん、とされそうです。。はぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
良い人役に徹してますにゃ~(;^◇^)>。
カメラがお風呂と繋がったイメージを持ったにゃんすね~(;^◇^)>。
お風呂中は、チビ達の写真撮らにゃいんで~、うちのは大丈夫ですた~♪
良い人役~、やってますにゃ~m(_ _)m。
家族の手際がいいんで~、あまり暴れなくて~、おとなしくお風呂タイムしてるみたいにゃんす~♪
あ、前からいる子達は~、戦争だそうですにゃ~<("□")r。
お風呂がらみは~家族に頭あがらにゃいです、にゃ~w(;^△^)>。
2006/06/08(木) 02:42:02 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちょびちゃん、ひいてますね~(笑)
俺だけが悪者かい?とおっしゃる旦那様が目に浮かびます(笑)。
しかしコタちゃんは落ち着いてますね~。
なんじゃいこのくらい、って感じでしょうか。
2006/06/08(木) 12:46:32 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
赤目じゃなくて 何て言うの?
2006/06/08(木) 21:00:56 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
いやいや綺麗だわー。ちょびちゃん。コタちゃんのブゼンとした表情も可愛い。。。
2006/06/09(金) 00:36:49 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お~綺麗綺麗!
ほんま、うちのこらは洗ってもその日にドロドロにして帰ってくるからね~。ほんまやんちゃン子供のようです。
2006/06/09(金) 08:08:40 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
おはようございます
お風呂後のお二方はコタ君のご機嫌爪とぎにたいしてちょびくんは人間不信って感じですね~!
微妙に避けているちょびくんのセピアが良いですよ♪
2006/06/09(金) 08:50:54 | URL | どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
ちょびちゃん、デリケートなのですねぇ
シャンプー嫌だったんだなぁ・・・
ニャンコに避けられちゃうのって悲しいですよね(T-T)
いじめたワケじゃないんだよ~って言っても
わかってくれないし・・・orz

それにひきかえ小太郎くんは大物だ(笑)
2006/06/09(金) 21:34:38 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
その後(ひー)>ぶにねこさん、みかさん、ポッキーぱぱさん、チェルシィさん、TOMOQさん、どらぱんさん、にゃっちママさん
●ぶにねこさん
んー。。私も次回からは良い人役に徹しようっと。。洗いから、拭きから、全部旦那さまにお任せだっ!(野望。。。)
●みかさん
引かれています。。
今日も、微妙に距離があります。。
今度からは、全部旦那にしてもらう決意を密かに固めております(爆)
●ポッキーぱぱさん
赤く写っているほうは、実はブルーですよん。
で、ブルーに写っているほうが、実は黄色なんす。反射するとこうなるみたいです。。
●チェルシィさん
黄ばみが取れて、キレイキレイですー。。
でも、避けられてますー(泣き)
●TOMOQさん
外に出していると、そうなんでしょうねー。。
うちは完全室内飼いなんで、そういう悩みは無いかなー。。
●どらぱんさん
今日もね、微妙に避けられてます(泣)
私、洗ってないのになー。。
しばらく、ちょびは人間不信でしょうね。。はぁ。
●にゃっちママさん
ちょびは、お風呂の時点で大騒ぎ、でしたので。。今思うと、ドライヤーがとどめだったかもしれません。。
洗わなくてもいいのでしょうが、換毛期はやっぱ洗いたくなっちゃって。。人間の都合、ですけども。。

2006/06/09(金) 23:38:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
