日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
その前(笑)
なんの前?って、年に一度のお風呂の前ですー
水音が好きなのか、二匹とも興味しんしん。。
20060604●その前1 0604_1346~01.jpg


何のためにお湯を張っているのかわかっていないようですねーψ(*`ー´)ψ
20060604●その前2 060604_1346~02.jpg


二人並んで覗き込んでますけども。。
20060604●その前3 060604_1347~01.jpg


おっと、ちょび君、浴槽のふちにのっかりましたー。ちょっと、落ちないでよー。。
20060604●その前4 060604_1349~01.jpg


覗き込んでますけどもー、そのお湯の目的はねーヽ(^。^)丿
20060604●その前5 060604_1349~02.jpg


なーに?って顔してますが。。知らぬが仏(苦笑)
20060604●その前6 060604_1349~03.jpg


コタもなーに?って顔してますがー。。
20060604●その前7 060604_1350~01.jpg


コタ、今日はアンタからシャンプーだよー
Comment
≪この記事へのコメント≫
温かいお言葉、ありがとうでした~にゃm(_ _)m。
温かいお言葉を頂き『しまじ』も喜んでいると思います、にゃ♪
ありがとうございました~m(_ _)m。
うにゃ~、おふろにゃんすか~?w(゚o゚)w 。
大っきい子は、大変にゃんす~(;^△^)>。
こ、これからにゃんすね~ヽ(^▽^)/。
ご報告~、楽しみにしてますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/06/04(日) 16:52:10 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
続きが激しく気になりますー。
何もしらないふたりののん気な態度が。。。
暴れるのかなぁー??
2006/06/04(日) 22:50:28 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
おはようございます
う~んお二人さん 全くこれからシャンプーされるなんて思ってもいないみたいですね~

でもコタくんはよくシンクの中に入っていきますよね~
意外と好きなんじゃないですか~!?
2006/06/05(月) 04:34:29 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
追伸
さっきyahooのニュースの記事で
「鹿児島地方気象台は4日、鹿児島市の桜島(1117メートル)の8合目(約800メートル)の昭和火口付近で噴煙を確認したと発表した。(読売新聞)」
だそうですよ~!!
お気をつけて行って来て下さいねん♪
2006/06/05(月) 04:37:08 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
うわぁ…
今後の展開が激しく気になります。
2人はまだ無邪気な顔をして見上げているではないですか!
うちの子、普段は出入り禁止のお風呂場に連れ込まれると、
それだけでかなりオタオタしております(笑)。
洗えば大騒ぎ。やれやれ。
2006/06/05(月) 15:51:45 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ピカピカにゃんこ?
さいふぁさん、こんにちはー
またまたご無沙汰してしまい・・・(病んでたので(汗))

2にゃんとも今頃はピカピカなんでしょうか?(笑)
これから洗われるコトもわからず
キョトン顔のニャンズがカワイイです(*^-^*)
2006/06/05(月) 17:09:30 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
何も知らずに...
こんにちは。
ニャンコはやっぱりお風呂場大好きですね~。
シャンプーは大嫌いなのに。
コタちゃん、ちょびちゃん、キレイになったかな?

2006/06/05(月) 18:16:45 | URL | kiwamikoto母 #D0WmqgN.[ 編集]
今日うちの猫お風呂場にある洗濯機の中で寝ていたんです(笑)
回すところだったぁ・・・!!
2006/06/05(月) 20:51:11 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
この記事読んだらなんだか、うちもお風呂に入れたくなってさっき入れました~。うーん。拍子抜けするほどおとなしかった。。。
2006/06/05(月) 23:00:33 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
その前(笑)>ぶにねこさん、チェルシィさん、どらぱんさん、みかさん、にゃっちママさん、kiwamikoto母さん、ちょんもー君、チェルシィさん
●ぶにねこさん
あわわ。。ご傷心でしょうに、コメントありがとうございます。。
しまじ君も、ぶにねこさんが元気になってくれるのが嬉しいんじゃないかなー。。
●チェルシィさん
ホントに呑気ですよねー。。この後、阿鼻叫喚(うそうそ)なことになったですが。。お風呂はやっぱりキライみたいですよ。。
●どらぱんさん&どらぱんさん
コタ、今日も懲りずにシンクに入っていましたがー。。やっぱりシャンプーは嫌みたい。。
ちょびほどは大騒ぎしないけども、キライはキライ、みたいですよん
●みかさん
大騒ぎしてるのはちょびだけで、コタは意外と落ち着いていたみたいです。まぁ、嫌がっているのには変わりないのですがー。。
コタ、大物?
●にゃっちママさん」
え??病んでたですかー。。
大丈夫なんでしょうか。。
こちらもちっともご訪問できてなくて。。すみません。。体調、ちゃんと復帰するといいですね。。
●kiwamikoto母さん
キレイになりましたよー
でも、本人達的には、どうでも良いんだろうなーとも思うのですが。。人間の都合、ですもんね。。
●ちょんもー君
洗濯機の中(爆)
うちも時々中に入ってるですよ。。
うかつに回せないー。。
●チェルシィさん
え?拍子抜けするくらいおとなしかった??
コタパターンかなぁ。。
羨ましいです。。
2006/06/05(月) 23:40:15 | URL | #-[ 編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*)

ネコのお風呂って、一年に一度でいいのかなぁ?

たしか年末に入れたから、まだ半年。。。

(-_-;)ウーム 抜け毛はげしいから入れたいけれど、めんどうくさい。。。。

どうしようかなぁ~3匹は大変なんだよ~
2006/06/06(火) 01:12:23 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
その前(笑)>BATUさん
●BATUさん
んー。。たぶん、室内飼いであれば、入れる必要は無いんじゃないかなー。。
でも、ちょびが微妙に黄ばんでくるので、入れたくなっちゃいますがー。。人間の都合、でしょうねー。。
2006/06/07(水) 22:11:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
