日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よこせっ!
なかなかご希望どうりいかなくて。。すんません。。
特にコタ。。ごめんよー。。
ぐれています。。
ドライ、今のところまだ治療食onlyなんすけど、コタ、もう飽きちゃって、食いつきがすごい悪い。。
ぐれる前に、ひとしきり吠えてた(ホントに吠えてたのです。。はぁ。。)
20060531●よこせ1 060531_2144~01.jpg


かと思えば、ちょびも。。
ちょうだいよー。。おいしいの、ちょうだいよー。。
20060531●よこせ2 060531_2144~02.jpg

ひゃー。。これはこれで。。怖いかも。。

2ニャン揃って、不機嫌不機嫌、みたい。。
20060531●よこせ3 060531_2144~03.jpg


ジト目の2ショット。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
困ったね~
ウェットタイプの療養食もあるはずだから
まず試してみたらどうかにゃ?
うちは普通食だけど(ロイヤルカナンの毛並み良くするやつ)食いつきが今ひとつ・・・しかも臭い。。
なんか「美味しくないけど腹へってるしニャ。。」っていうのが見え見えなんだよなぁ。。
少し食べて砂掛け動作までするヤカラも(アイツね)
飼い主側はあの視線ツライよね~。
2006/06/01(木) 03:25:52 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ホント、困っちゃう~!>_<
コタちゃん、処方食飽きてきちゃったんだ。。
そうだよね、ただでさえイマイチ美味しくないモンね。
ウチのヤム兄もホントなら「腎臓サポート」を食べて欲しいのに食べない!
食べないのは一番よくないのでとりあえず「ヒルズのシニア」+「ロイカナ33」で食欲維持させてます。
犬と違い猫は偏食するから困っちゃいますね。
2006/06/01(木) 09:25:28 | URL | ねこねこ #YWGarHIM[ 編集]
そうですか~…
うちの子も結石が出た時、
全種類もらってきて
唯一食べたのc/dだけだったものな~…。
他はほんと、見向きもせず。
c/dが一番ましなのでしょうか。
コタちゃん、ついでにちょびさんまで、
文句文句なのですね。
うーん、弱りましたねぇ…。
2006/06/01(木) 12:15:58 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
こんちは~
なるほど~
確かに二人とも何かを訴えていますよね・・・。
2006/06/01(木) 13:37:25 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
本人の為にゃんから~,判ってほしいにゃんす
そうはいっても~やはり判ってはくれにゃいんですにゃ~q(;ToT;)>。
こういう時、どうしたらいいんでしょうか~?
にゃんズに説明してもやっぱりダメだろうし~…<("□")r。
難しいですにゃ~、うにゃ~役に立てにゃいです~うにゃ~w(;T_T;)>。
2006/06/02(金) 00:13:34 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
解かる解かる。ほんと猫でもほえるよね~。(笑)
うちのナンシーがほんとによくほえますもん・・・
2006/06/02(金) 16:40:54 | URL | musiccat #-[ 編集]
よこせっ!>kiwamikotoさん、ねこねこさん、みかさん、どらぱんさん、ぶにねこさんん、musiccatさん
●kiwamikotoさん
ウエットも飽きちゃったみたいでー。ヒルズのc/dなんすけど。。はぁ。早くphチェックできる猫砂やらを入手せねば。。
●ねこねこさん
ヤム兄君もですかー。。うちはkiwamikotoさんち方式にしてみようかなーと思ってるんすが、なかなか旦那がうんと言わずに停滞中です。
●みかさん
そのc/dにも見向きもしなくなりつつあり。。はぁ。コタ、結果的にダイエット状態ですー。少し体重が落ちたですよ(まだ太っているけど)
●どらぱんさん
そうなんす。食べ物の恨みは恐ろしい。。必死に訴えられてもねー、という感じなんですけどね。。
●ぶにねこさん
そうなんすよねー。アンタのタメだよ、と言ってもジト目で訴えられるんすよ。。はぁ。辛いとこです。
●musiccatさん
あ、ナンシーちゃんも吠えるのねー。
コタの遠吠えもなかなか迫力がありますよん。
お願いだからもう少し静かに吠えてほしいものです。。。
2006/06/03(土) 14:38:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
