日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
潤えっ!
嵌められてるかなーと思いつつ、買ってしまった(苦笑)
わはは。。
珈琲、なんすけどねー。。
20060528●うるおえ!_1447~01.jpg

【セラミド】。このごろ、潤い、とかいう言葉に弱い私(爆)
これでセラミド600μgとれるんだってさ。
1日1杯、騙されたと思って30袋飲んでみることにしましたー。
サプリは飲み忘れるけど、珈琲は朝絶対に飲むからねー。。

でもー、折角一杯19円の珈琲頼んでるのに(ブルックス特選セットは200袋で3980円)、コイツは30袋で3780円だぞ。。やっぱり何かが間違っているよーな気がするなー(藁
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしは『毒素排出』『デトックス』に弱いですね~。テレビでもついつい見ちゃう。たまねぎもっと食べなきゃ~!!しか(笑)

このコーヒー、高いだけあって美味しいのかな??潤いか~。あたしもあちこちカサカサ。。。
2006/05/28(日) 17:48:24 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
1杯の単価が…にゃわw(゚o゚)w 。
コーヒーとして考えると~、気楽には飲めにゃいっす~(;^△^)>。
缶コ~ヒ~レベルにゃんすね~…w(゚o゚)w 。
サプリなんだと思うと~この辺りなんでしょうか~?<("□")r。
美味しいにゃんすかね?
飲んでみたいですにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/28(日) 18:29:33 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
はぁ・・・やっと試験終わった^^;
と思いきや学校での試験がorz
学生は勉強が大事ですかねぇ・・・。
コーヒーでも飲んでリラックスしようかなぁ。
2006/05/28(日) 22:01:54 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) おひさです

あれ?ここも大丈夫だ!? 

ActiveXのせい?で落ちてたけど、今のところ大丈夫みたい?

でも。。。更新してみないとわからない

{{{(゜0 ゜;)}}}怖い!!
2006/05/28(日) 23:15:29 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
w(゚o゚)w オオー! だいじょうぶみたいです♪

なんで、知らないうちに直ってるんだ?なにも更新されていないはすなんだけど

ヽ(□ ̄ヽ)なぞ…

BATUは営業なので、喫茶店は平均3回は行くかも? 会社でも~~■P_o(^-^o) COFFEEしてるんで、たぶん10杯くらい飲んでます

ji^◇^;A アセアセ  コーヒー臭くなりそうw
2006/05/28(日) 23:17:42 | URL | BATU #RAa2TALo[ 編集]
潤えっ!>チェルシィさん、ぶにねこさん、ちょんもー君、BATUさん
●チェルシィさん
んー。デトックス、も気になるー。。
岩盤浴、とか、ゲルマニウム浴、もやってみたいんすけどねー。。近場で無いのよ。。
珈琲は、普通のお味。セラミド効果はしばし飲んでみてどうかなー、わかるかなー、って感じですー。
●ぶにねこさん
サプリと割り切って飲んでますが-。。
普通にドリップ珈琲の味です。
潤ってつやつやになるんかいな??
しばしお試し、ですなー。。
●ちょんもー君
終わった試験はDD3かしらん?どうだったかなー??ガッコの試験もタイヘンやねー。。ばんばれー
●BATUさん
珈琲、10杯ですかー??胃、やられない??
大丈夫かなー。。
2006/05/31(水) 05:24:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
