日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何でー?
猫って、濡れるのキライ、ははずですが。。
コタは、気にしないみたしです。。相変わらず、ですが
20060527●またかよ1 060527_2009~01.jpg


アンタ、間違ってないか??
20060527●またかよ2 060527_2009~02.jpg


そして冷静なちょび君。。
20060527●またかよ3 060527_2009~03.jpg


あいかわらずなので、ダーにちょっかい出されてます(苦笑)
20060527●またかよ4 060527_2009~04.jpg


嫌がってるけど。。自業自得、ですー
20060527●またかよ5 060527_2010~01.jpg


取り出していただきましたー
20060527●またかよ6 060527_2010~02.jpg

頭、下です

だっこされていやがっているコタ
20060527●またかよ7 060527_2011~01.jpg

うむぅー。。
お風呂キライなくせに、、なんで??
Comment
≪この記事へのコメント≫
流水
多分、流水が好きなんですよ。
うちでも蛇口は大人気♪
あと排水口。ここに流れて行く水も好きみたい。
「え?消えちゃった?」みたいな顔してます。
ひとりだけ排水口の中身に興味津々なヤツもいますけど。
水道で遊んでるときは頭から水かぶってても平気なんですよね~。アホなんかしら?
2006/05/28(日) 00:12:15 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ぶっ
ちょっかいだされ中のコタちゃん、可愛いなー。なんだよぅって顔。。。うちのちび子も水まわり大好きで困ってます。
2006/05/28(日) 03:05:17 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
ちょびさんと同じく…
嫌がってるのですね(苦笑)。
濡れるの平気ですか~、おもしろいですね。
肉球は濡れても平気ってことでしょうか。

下の記事、
旦那様のお料理レベル、高くないですかっ?(汗)
さいふぁさんのお料理も、いつもお上手でこってるな~と思って見てるのですが、
旦那様もすごいっ!
いいですね~~~。
2006/05/28(日) 12:36:33 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
私が察するにコタちゃんはさいふぁさが夢中になってる場所にコタちゃんも居たいんだと思いますです。
あそこはよく見えそうだもんね。
しかし、居られたら作業できないですよね、ムフフ~(苦笑)
2006/05/28(日) 14:54:51 | URL | tomohba #-[ 編集]
やっぱ~蛇口好きにゃんすかね~?にゃ♪
コタちゃん、シンクの中に居るんですね~w(゚o゚)w 。
濡れちゃう様な気が…にゃ♪
蛇口から弱く水が出てたり、ぽたぽた垂れてると~、うちの子(ぶり&ちょろ)は大喜びにゃんす~(;^△^)>。
コタちゃんもそうにゃんすかね~?
蛇口好き仲間にゃんすかね♪~
うにゃ~、チョビちゃん冷静そうにゃんす~
w(^▽^)丿。
2006/05/28(日) 16:32:01 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
何でー?>kiwamikotoさん、チェルシィさん、みかさん、tomohbaさん、ぶにねこさん
●kiwamikotoさん
ん?流水してなくても、いるんですよー(涙)
ちょびは、絶対シンクには入ってこないんすよねー。。性格の違い??なんでしょうけど、面白いですよねー
●チェルシィさん
コタは、主張が激しい(つーか明確)な猫さまなので、対処はしやすいのですがー。。
おいしいご飯よこせー、つーのだけは、現時点では対処できてません。。ゴメンね、コタ。。
●みかさん
我が家のニャンズは、どうも抱っこ嫌いみたいで。。ちょびは、抱っこされたい時(=甘えたい時、)は、いくらでも私に抱っこされてますが。。
●tomohbaさん
んー。。そうなんですかねー・・
単に、食べ物のそばにいたいだけ、ではないかと。。はぁ。。
●ぶにねこさん
ぽたぽた蛇口からでていなくても、乗っかって来ます。。なんでだろうなー??
手足は確実に濡れているのに・・
あー、お風呂も好きになって。。
2006/05/30(火) 23:09:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
