日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/05/23(火)酒蔵 力
作るの待てない、肉がいい、とリクエストがあったので、外で。。
レッズさぽ御用達の店(笑)サッカーが無い日は普通のお店なんだけどねー
まずは、名物
●富士山
20060523●夜ごはん_2047~01.jpg

千切りキャベツにドレッシングかかってるだけなんだけど。。
このボリューム。必ず注文する一品です。

●ミックスホルモン焼き
20060523●夜ごはん_2054~01.jpg

色々ホルモンと、牛カルビやら。これだけで結構満足。
このように七輪で焼いていただきます。炭火焼はうまいよねー。。
20060523●夜ごはん_2056~01.jpg

●おひたし
20060523●夜ごはん_2046~01.jpg

醤油かけたんじゃなくて、真面目におひたしでしたー
●馬肉のハラミ
20060523●夜ごはん_2056~01.jpg

これ、まじでおいしかったー。。
馬肉って、味があんまり無いイメージだったのですが。。
ハラミ焼いて食べたら、がびょーん。。うまいー。。

お店の中はこんな感じです。
20060523●夜ごはん_2137~01.jpg

サッカーがある日は、奥のテレビにみんな釘付け。

ふだんは真っ赤なお店(レッズファンが集う時ね)だけども、wカップ時には代表の青で埋まるのかなぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
富士山
ネーミングに負けてないね、富士山!
馬肉のハラミおいしそうです。
この前行った焼肉屋で「ちちかぶ」なるものを
食べたのですが新食感でなかなか美味かったですよ。
ブタさんのお乳まわりだそうです。
2006/05/25(木) 23:54:50 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
本当にてんこもりだ~。崩さない様に上から食べないとですね~。馬肉自体まだ未経験のあたし。。。食べてみた~い。。。
2006/05/26(金) 00:34:18 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
富士山ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
野菜の大盛りー!!
肉!肉!焼肉ぅー!!
良いねー♪
2006/05/27(土) 10:43:24 | URL | さお #-[ 編集]
おお!!
フジヤマキャベツ盛り!!
豪快ですね~~♪

お肉も美味しそうです~

あ~最近焼肉食べていません。。。
2006/05/27(土) 16:19:56 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
すんばらしい~、キャベツに力が入ってる。
七輪で焼いて食べるとおいしそうですね。
あと、今話題の馬肉、ヘルシィ~。
次の日は馬力が付いてさいふぁさん走り出してたりしてータカタッタカタッってね(笑)
2006/05/27(土) 19:38:28 | URL | tomohba #-[ 編集]
2006/05/23(火)酒蔵 力>kiwamikotoさん、チェルシィさん、さおさん、どらぱんさん、tomohbaさん
●kiwamikotoさん
ちちかぶ??新食感??どんなんでしょうかー。。ぷにぷにしてるんかなー?
馬って、馬刺ししか食べた事無かったので、意外なおいしさでしたー。肉はやっぱ焼いて食べたほうがんまいですねー
●チェルシィさん
食べ始めは食べるのタイヘンなんすよ。
崩れてくるのー。。。何だかカキ氷をほうふつとさせますです。。
●さおさん
富士山(笑)これでもかっ、というくらいの山盛りですー。食べづらいのよねー。。
●どらぱんさん
久々に焼肉食べました-
七輪で焼いて食べるので、焼くのも楽しかったりする(苦笑)
●tomohbaさん
それが、あまりに肉々しかったので、あとからちょっと気持ち悪くなっちゃった(爆)食べつけてないからかなー。。
2006/05/28(日) 07:49:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
