日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ざわざわ(2)
落ち着きがなかったニャンズ。。
とどめは、でもコタだったです。
玄関からとって返して、猫タワーに乗って外見てたのですが。。
視線が上に。。 くー。。油断してた。。瞬間を撮れなったー
20060522●ざわざわ5 060520_1601~01.jpg

はい、カーテンレール経由で上がったですよ。。久々に。。

なんだか、無理やり入ってるよなー。。
20060522●ざわざわ6 060520_1602~01.jpg


大丈夫ですか??器用に向きを変えましたが、落っこちやしないかとはらはらです。。よろよろ、無理やり方向転換するさまは、かなーりはらはらしちゃいます。。
20060522●ざわざわ7 060520_1603~01.jpg


すべり落ちた場合に備えて、クッションを敷いてみましたー
したら、ちょびが様子をうかがいに。。
20060522●ざわざわ8 060520_1603~02.jpg


でもまぁ、外が気になるちょび。。
20060522●ざわざわ9 060520_1603~03.jpg


コタは、しばしエアコンに滞在した後、何気なく降りてきていました。。
(それも撮り損ねた。。)
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちでも
エアコンの上に入ってた事あったなぁ。。
普段掃除もせんからエライほこりだった。。
カーテンレールっていうかカーテンボックスがあるのね
キャットウォークとして活用出来ますね。
下に危険物さえなければ落ちても平気です。
普通の猫さんなら3階くらいなら楽勝のハズ。
2006/05/23(火) 00:38:01 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
コタちゃん
二枚めと3枚めじーっとさいふぁさん見てますね。可愛いなー。『だいじょうぶだよぅ~』って言ってるのかな。

さっきスマスマでユーミン見てたらさいふぁさんの事思い出しました。(関係ない話でごめんなさい。)
2006/05/23(火) 00:40:51 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お邪魔です~、にゃ♪
うにゃ~、登ってますにゃ~w(゚o゚)w 。
何となく~~満足げなお顔にみえます~、にゃ(;^◇^)>。
でも~~、そこはダメ~って言う所に、
何故かいきますにゃ~~q(;ToT;)>。
にゃん的には~気に入ったとこにゃんでしょうけど~~…。
ウチのはたまに~、箪笥の裏とかから~埃だらけで出て来ます~~(;^_^)>。
困ったもんにゃんす~<("□")r。
また、お邪魔しますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/23(火) 05:12:09 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
大丈夫ですよぉ(笑)
たかだかエアコンくらいの高さ、
たとえ滑って落ちてもケガなんてしませんよ♪
クッションひいてあげるなんて…お優しい♪

それよりもむしろ、エアコンそのものが落ちたりしないものか、心配でした(笑)。
2006/05/23(火) 13:02:30 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
つづき、つづき♪
ええーっ!どこまでのぼっちゃうんですか、コタちゃん!
身軽だし、せまいとこでの身のこなしもさすが、やっぱりネコなんですねぇ(当たり前か)
2006/05/23(火) 14:42:30 | URL | tetsun #-[ 編集]
コタ君
エアコンの上に…
凄いな~
そのままエアコンの掃除もしてくれてたりして~
2006/05/23(火) 15:44:12 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
いいショット撮り損ねるとくっそ~~!もう一回やってくれ!とか思いますよね~。
今毛替えの時期だし、エアコン可動スル前に沢山掃除が必要そうだね~。
2006/05/24(水) 12:41:01 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
2回目のコメですが
うちでも、、と言ってたら久々にやってくれました。
ハマってました。。。。
2006/05/24(水) 19:25:12 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ねこチャンたちは 凄い・・・
わんチャンは 潜るけど 登れない・・・
2006/05/24(水) 21:39:27 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
ざわざわ(2)>kiwamikotoさん、チェルシィさん、ぶにねこさん、みかさん、tetsunさん、どらぱんさん、TOMOQさん、ポッキーぱぱさん
●kiwamikotoさん
ちゃいくん、エアコンの上にはまりこんでいましたねー(笑)タイミングがばっちりで、笑ってしまった。。
エアコンの下に、フミフミステッパー、があるですよ。その上に落っこちたらやばそう、と思ってクッションひいてたですね。。
●チェルシィさん
スマスマ。。朝からチェックしてて、録画しました、見てました、一緒に歌ってました(爆)
旦那が諦め顔で私を眺めていましたー
●ぶにねこさん
エアコンの上は、コタがこのようにお掃除してくれちゃいます(涙)コタモップ、そろそろシャンプーしないとです。。
●みかさん
やさしいわけではなくて(苦笑)
下に、障害物があって、そこに落ちるとやばいだろなー。。と。。
●tetsunさん
高いところが好きみたい。。
ナントカは高いところが好き?
ドキ、飼い主に似たか??
●どらぱんさん
しっかり掃除してくれちゃったと思います。。
まずい、コタの掃除(シャンプー)をしなくては。。
●TOMOQさん
エアコンは、ダスキンのお掃除、頼んでみるかなー、と旦那が申してます。。
●ポッキーぱぱさん
ニャンコはもぐれませんから。。

帰ってくるまで、一緒にいようねー

2006/05/25(木) 22:51:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
