日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お見送りは無いらしい。。。
今朝です。出かける時は、何となくうろうろしていることが多いのですが。。今日は、コタもちょびも、ちんまりと寝てて。。えーっ。。お見送りはしないのー。。ぐすぐす。。
リビングではコタが。
いいなー。。気持ちよさげだなぁ.
20060518●お見送りはー?1 060518_0728~01.jpg


ちと、寝相が変わって。。
20060518●お見送りはー?2 060518_0735~01.jpg


半眼で寝てる(苦笑)
20060518●お見送りはー?3 060518_0735~02.jpg


ちょびは、というと、お気に入りの椅子の上でちんまり。。
あの?ふりむいてもくれないのですか(苦笑)
20060518●お見送りはー?4 060518_0736~01.jpg


まぁ、くるんと丸まっています。
20060518●お見送りはー?5 060518_0736~02.jpg


リビングのコタは、なにやらラブリーな寝姿に。。
20060518●お見送りはー?6 060518_0737~01.jpg


はぁ。。いいなぁ・・
私も会社休んでニャンズと一緒に寝てたいよー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
にゃんズと一緒にゆっくり寝れたら~、幸せにゃんすよね~♪
お見送りがないときって~、寂しい気がしますにゃ~(;^△^)>。
何時もなら~、遊んで攻撃するのに~にゃんて思ったりして…。
コタちゃん、ちょびちゃん二人ともキレイな子にゃんすね~、いいにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/18(木) 22:02:40 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
おひさです!!
こんばんは~

ご無沙汰しておりました~
久々にコタ&ちょびちゃん見に来ましたよ~

アップしてないのに,
何度もきて頂いてありがとうございます。

もう少ししたら光が引けるので,
そのときはまたわいんの写真をアップします!!
そのときはまたよろしくお願いしますね。
2006/05/18(木) 22:57:53 | URL | mono #b6QJm9Is[ 編集]
最近眠いです・・・。
5月は眠くなる病が発生しますね。
2006/05/19(金) 00:13:04 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
いいなぁ
マトモな寝姿で・・・(笑)
見送りよりも迎えがハゲしくないっすか?
うちはもう飢えた野獣になってますよ。
2006/05/19(金) 01:43:44 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
(ノ*´Д)ノ<キャ~~~~~~
こた可愛いっ♪
一緒に寝たぁーい♪
こた大好きぃー♪(*ノωノ)
寝姿が(●゚▽゚)ィィ
ぁの手に・・(*´Д`)ハァハァ
2006/05/19(金) 02:53:55 | URL | さお #-[ 編集]
お前ら誰のおかげで 生きていられるんだ 見送りぐらいしろって・・・
2006/05/19(金) 07:44:22 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
見送りなんて旦那にしかしません。
私がバイトにいくときは完全知らん振り!

最近暖かくならないからニャンたちも寝てばかりですね。
2006/05/19(金) 09:23:38 | URL | tomohba #-[ 編集]
今日はお見送りはないらしい。ってことは、毎日お見送りしてくれるんですよねー?いいないいなー、ワタシも愛猫にお見送りされたい・・・。
2006/05/19(金) 11:20:18 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
あれですよー
最近雨ばっかりだから、
猫も眠くてしょうがないんだと思います~。
うちのもなんか、いつも以上に寝まくりですもの~。
外に出ない猫も、外が雨だと寝るんですよね~(笑)。
2006/05/19(金) 12:29:27 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
お見送り
そうですね~
お見送りが無いとちと寂しいですね~

確かに一緒に寝てたくなりますよ。
2006/05/19(金) 14:31:45 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
わかる~。猫と1日中ごろごろしていられたらどんなに幸せか。。。
うちはお見送りはちびだけはしてくれます。単にドアの外が気になるみたいだけど。。。ぶーくらはあたしの布団でバクスイ。むきー!
2006/05/19(金) 21:23:47 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
お見送りは無いらしい。。。>ぶにねこさん、monoさん、ちょんもー君、kiwamikotoさん、さおさん、ポッキーぱぱさん、tomohbaさん、あおいさん、みかさん、どら
●ぶにねこさん
そうですよねー。。土日ではなく、平日に仕事を休んでまったりとニャンズとごろごろしていたいー。。はぁ。ちと逃避入ってるかなー(苦笑)
●monoさん
おー。お久しぶりですー。US出張後、すっかりご無沙汰でしたので、ちょこっと心配しておりました。しかもお引越しまでされてたみたいですねー。光、早く開通するといいですねー。。
わいんちゃん、楽しみに待ってますよん。
また、遊びに来てくださいねー。
●ちょんもー君
はっ!そか。五月だからか。。人間も眠いけど猫さまも眠い??五月病??んー、でも、猫さまたち、五月病になるようなコト、そもそもしてないよーな。。
●kiwamikotoさん
マトモでしょ(笑)
確かに、お出迎えは激しいです。ご飯クレクレ攻撃がすごいですもん。まずは猫さまにご飯揚げないと人間の食事のしたくなんてできませんからねー。。
●さおさん
コタ、寝てる時はほんとに天使みたいなんだけどねー(苦笑)起きてるときとは別人いや別猫ですよー。。騙されてはイケナイ(爆)
●ポッキーぱぱさん
あはは、旦那がしょっちゅうそれと似たようなコトを言ってますよん。誰のおかげで快適な生活を送ってるんだ-、少しは俺にも甘えろよー、と。(←少々泣きが入ってますがね。。)
●tomohbaさん
まぁ、お見送りもどき、しかしてくれないんですけどねー。。でもここまでぐっすり寝てるのは珍しいかなー。。ちょびは、行ってくるよー、と言うとたいがい顔をあげて、お返事してくれたりするんすけどね。。
●あおいさん
お見送り、と言っても、もどきなんですけどねー。何となく出かけるまではうろうろと起きててくれるんですがー。。2ひきそろって爆睡でしたもので。。
●みかさん
あー、確かに天気悪いからかも。。今日も、曇りだし、やっぱり朝ご飯食べたら速攻で寝てしまいましたから。。
●どらぱんさん
そうなんすよ。。ちと淋しい感じ。
雨だったのでなおさら出かけたくなくて、一緒に寝てたいよー。。と思ってしまいましたー
●チェルシィさん
>くらはあたしの布団でバクスイ。むきー!
あはは、うちもそうですよー。ちょびがシーツの下に侵入して寝ることが多くて、帰るとたいがいシーツがぐちゃぐちゃ(苦笑)
2006/05/20(土) 12:50:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
