日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見張り(1) コタの場合
今日は、旦那がお風呂場のカビ掃除をしてくれたのですがー。。
お風呂場の水音が大好きなコタ。。気になってしかたないらしく。。
リビングのドアに張り付いて、動こうとしません。。見張ってる見張ってる。。
20060514●こたの場合1 060514_1107~01.jpg


んー?そっちに行きたいのー??カビキラーは、塩素系の匂いが強烈だから、行っちゃダメなんだよ。。
20060514●こたの場合2 060514_1107~02.jpg


行きたいと言っても、行かせませんから。。カラダに悪いでしょ。。
しかし、辛抱強く待ってるねー(苦笑)
20060514●こたの場合3 060514_1139~01.jpg


反対側から撮ったらどんな感じ?と思ってドアの反対側に。。やっぱ、けなげだねー。。
20060514●こたの場合5 060514_1144~01.jpg


あらま。。攻撃するなー
20060514●こたの場合4 060514_1143~01.jpg


やっぱり、けなげな感じ(苦笑)
20060514●こたの場合6 060514_1145~01.jpg


まぁ、たそがれてるよりも、こっちのがコタらしいよねー。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お邪魔致します、にゃ♪
コタちゃんの、にゃんらしい猫背の感じが~
いいにゃんす~ヽ(^▽^)丿。
にゃん達も~、ダメというと、余計に入りたがるみたいにゃんす~(;^△^)>。
ねこ手が~~、ハマりますにゃん~ヾ(; ̄▽ ̄)ノ。
けなげな感じのお顔~、にゃんモデルですにゃ~ヾ(@°▽°@)ノ。
また、おうかがい致します~、にゃw(^▽^)丿。
2006/05/14(日) 23:12:14 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
真剣ですね(笑)
気になってしょうがないみたいですね~、コタちゃん。
行かせてほしい!と目で訴えてらっしゃいますね(笑)。
しかしつくづく、さいふぁさん家の二猫様は美人猫ですな~…。
お目目が大きくって、表情が人間ぽいと言うか…。
2006/05/15(月) 00:29:29 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ホントに、ケナゲな感じですねー。
コタちゃん、目が訴えてますねー。ホントに行きたくて仕方ないっていうオーラが出てます。かわいいなー♪
2006/05/15(月) 10:46:15 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
ガラス
向こう側が見えるドアって良いですね。
コタちゃんの要求顔がカッワイイ~!
んでもカビキラーじゃ仕方ないよね、ガマンガマン。
2006/05/15(月) 11:50:38 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
見張り(1) コタの場合>ぶにねこさん、みかさん、あおいさん、kiwamikotoさん
●ぶにねこさん
あーっ!確かに、すごい猫背だー。。
こういうのを、猫背というのか。。あらためて納得です(苦笑<いまさら、だよね。。)
ねこ手はねー。。結構危険なんすよ。。画像には写ってないけど、爪、すぐに出ますから。。
●みかさん
美、美人猫、ですかー。。コタに教えたら喜び。。ませんな(苦笑)
俺、ごはん欲しい、俺、遊びたい、俺、自分のしたいことしたい、としか思っていないようですので。。コタの変わりに、御礼申し上げます>美人猫
●あおいさん
健気、でしょう??
しかし、このエネルギーをもっと有効に使ってほしいのですがね。。
親の心、子知らず・・
●kiwamikotoさん
リビングと玄関方面をしきるドアはガラスが入っています。おかげで、こんな画像が。。
あわわ、ガラス、きれいじゃなかった。。
2006/05/15(月) 23:37:50 | URL | #-[ 編集]
コタちゃんかわいいですね~。
ご主人が洗う水の音とか聴いてるんでしょうねー「ボクもあそびゅ~」ってかんじで。
ちょっとソリぎみでかわいいことー。
下から猫手がねらってて見てても飽きないですね。
2006/05/16(火) 08:38:38 | URL | tomohba #-[ 編集]
おはようさんです♪
う~ん!
ガラス越しのコタ君可愛いぞ!!
2006/05/16(火) 08:41:11 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
見張り(1) コタの場合>tomohbaさん、どらぱんさん
●tomohbaさん
猫手はですねー。。爪が速攻でにゅっ、と出てきてかなり怖いんすよー。。
危険な遊戯、ってかんじ。。僕もあそんで、は確かにそうなのですが、コタ、きょわいよ。。爪、出さないでー。。(涙)
●どらぱんさん
可愛いだけじゃなく、とげが。。とげが。。(爪。。)はぅー。。
2006/05/16(火) 23:23:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
