日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2006/05/10(水)@串や横丁
旦那が、外で食べたい、と言うので。。
(洗い物、したくなかったらしいです>爆)
●ガツ刺しと、温泉玉子キムチ
20060510●よるごはん_2029~01.jpg

ガツはニンニク醤油で。キムチは、温泉玉子と混ぜて。

●ダイコン納豆サラダ
20060510●よるごはん_2047~01.jpg

納豆ダレが秀逸かも。ダイコンおろしと、一味唐辛子少々、ごま油少々、お醤油はもちろんですが、お酢が隠し味に少々。
んー。パクろう(爆)

●爆弾焼き
20060510●よるごはん_2111~01.jpg

何かなーと思ったら、しょうゆ漬のゆで卵でしたー。。

焼き鳥は色々食べたのですが、写真撮っていません。
しかし、ここの焼き鳥、マジでうまいですわ。。全品1本105円だし。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
