日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だらしな小太郎
ちょびと違って、対称的なコタさま。。
はぁー。。これはこれで、どうよ、と思いますが。。
今朝、台所での光景です。
あーらよっと、ってな感じ??
20060511●だらしな1 060511_0717~01.jpg


アップすると、なんだか満足気。。
20060511●だらしな2 060511_0719~01.jpg


ころんと向きを変えました-..
20060511●だらしな3 060511_0721~01.jpg


でも、あいかわらず、だらしな小太郎。。
20060511●だらしな4 060511_0721~02.jpg

なんだか、ムササビみたいだなー。。アンタ、飛べそうだねー。。(苦笑)

あの?踊りを踊ってるくれなくても。。
マイケルか、オノレはー。。
20060511●だらしな5 060511_0722~01.jpg


もふもふ、のお腹を無防備にさらしていますが。。
ねーコタ、いいのー??猫さまの威厳、やら、ないんかなー。。
20060511●だらしな6 060511_0718~02.jpg


無いよー、ってせりふが聞こえてきそう。。
20060511●だらしな7 060511_0718~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶはっ
踊ってるみたいですねぇ。おなかのアップおかしー!!よく見るとおしりも半分写ってる(笑)
だらしな小太郎ってなんか日本昔話っぽいタイトルでいいですね♪
2006/05/11(木) 23:18:11 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
マイケル
なつかしー、小林まこと?
流行ったよねー。
コタちゃんのかわいいお腹で思い出したのですが
「へそ」見た事ある?
一生懸命探すんだけど見つけられないのよ。
けっこう上のほうにあるらしいんだけどなぁ。。ドコ?
2006/05/12(金) 00:08:16 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ホワッツマイケル?
そうか!あのモデルもアメショだったような?
あのマイケルはコタちゃんよりももっとだらしなかったような、抜けてたよね^^
ニャジャラとかいうボス猫もいたりで面白かったなー。

ところでkiwa・・・さんのコメントでおへその話がありましたが、未だにおへそがどこにあるか知りません、どなたかおへそをおしえてくだはい。
2006/05/12(金) 00:16:39 | URL | tomohba #-[ 編集]
おはようございまーす
コタ君中々やってくれますね~

太っ腹!!です♪

さいふぁさん目の前にして完全無防備ですね。
2006/05/12(金) 08:46:24 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
モザイクなしですね…(笑)
なにもかもばっちり写ってらっしゃいますね(笑)。
うーん、いいお腹ですねぇ。
もふもふ♪さわりたいわ~。

はて、おへそ…?
2006/05/12(金) 12:28:01 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
もふもふのお腹♪触りたい~♪
以前買った猫本にマイケルのマンガが載ってて踊っているストーリーを読んだばかりなので、マイケルは私の中で最近「旬」です♪
 そうそう、チースイのストラップ(限定版)即日完売だったそうですね♪(昨日発売のモーニングの中のチーズスイートホームに載ってました。←関係ない話ですいません・・・)
もふもふのお腹が素敵です♪撫でまわしたい~♪♪♪
2006/05/12(金) 17:15:08 | URL | あおい #qx6UTKxA[ 編集]
コタくん

ノビノビ・・・

キミハ シアワセモノ ダ。
2006/05/12(金) 22:08:39 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
あ~~お腹が~~うにゃ♪
撫でたくなるお腹にゃんす~~♪
ふかふか~~もふもふ、の無防備なお腹は~、
ついちょっかい出したくなります~♪
いいにゃ~~、もふもふ~のお腹w(^▽^)丿。
2006/05/12(金) 22:28:19 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
きっと寝ているときは飛んでいるでしょうね~。
今は起きているみたいですけど。
The ネコ音頭!
2006/05/12(金) 23:32:56 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
だらしな小太郎>チェルシィさん、kiwamikotoさん、tomohbaさん、どらぱんさん、みかさん、あおいさん、ポッキーぱぱさん、ぶにねこさん、ちょんもー君
●チェルシィさん
踊っているみたいでしょう?(苦笑)
どうせなら立ち上がってやって欲しいのですがねー。だらしな小太郎に続いて、たそがれ小太郎、をアプしてみましたー(爆)
●kiwamikotoさん
はい、小林まこと、ですねー。流行った流行った。しかし、あの漫画家さんは、半端にマイケルの連載打ち切るんだよねー。ちょっと前、イブニングに連載復活してたのに、また突然描かなくなって。。慣れたけどw
へそ?おー。。そう言えば見たことないなー。探してみようかなー。
●tomohbaさん
ニャジャラ?ニャジラ?どっちだったかなー。
マイケル、アメショがモデルだったんだー。
おへそ、もし見つけたらアプしまっせー。んー、でも、おへそ、とわかるんだろうか??
トライしてみまーす。
●どらぱんさん
太っ腹、でしょう?(爆)
態度もそうなんだけど、実際お腹も立派なんですよ。室内飼いだからどうしても運動不足になっちゃうからかなー。。
あ、無防備すぎて、ちとどうよ、と思ってしまうんですけどねー。。
●みかさん
モザイク、無しでーす。全てお見せしますー
って、アダルトサイトの惹句みたいですよね。。あわわ。(汗)
もふもふは、触ると怒ります。最初手を舐めて反撃しますが、かぷっとされます。お腹だから、触られるのは嫌なんでしょうね。。
●あおいさん
チーのストラップ、完売だったみたいですねー。私もモーニングで見ましたよ(笑)
速攻で買っておいて正解でしたー。実は、私、バッジほしさにアフタヌーンなんぞも買ってしまいましたー。
●ポッキーぱぱさん
ハイ、コタは、絶対野良では生きていけないコっだと思いますー
●ぶにねこさん
ちょっかい出したくなって、ちょっかい出すと。。反撃されます(苦笑)
お腹触られるのはどうも嫌いらしい。つーか、コタ、触られるのがそもそも嫌いみたい(涙)
●ちょんもー君
寝ているときは飛んでいる?あはは、そうかもねー。でもそれと同じくらい食べてる夢を見ているような気がしますよん(苦笑)
2006/05/13(土) 12:45:16 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
