日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好きみたい?
ほったらかしにしてた猫のきもち、の付録をようやく出してみました-。。
コタ、結構食いつきがいい(苦笑)
もぞもぞと、進入中です。
20060508●好きだねー1 060506_1249~01.jpg

袋にもぐるの、すきだもんね。。

何となく得意満面、ですかねー。。
20060508●好きだねー2 060506_1249~02.jpg


ろくろっ首みたく、進入ちゅう。。
20060508●好きだねー3 060506_1250~01.jpg


ひゃー。。アンタ、ツチノコみたいだよー。。
20060508●好きだねー4 060506_1250~02.jpg


うーん。。ちと、ダイエットさせなきゃいけないかなぁ。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
これ、よく見かけております(笑)
どうやら使ってくれる子と使ってくれない子に分かれているみたいですね。
使ってくれない子は見向きもしないって嘆いていらっしゃるブロガーさんも見かけます(笑)。
コタちゃんは気に入ったんですね♪ちょびちゃんはどうなんでしょ?
2006/05/08(月) 23:23:26 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
こんなおもちゃもあるんですね
猫のことは全然知らないので、初めて見るクセや仕草が多くて、面白いです。
袋にもぐったり、シーツにもぐったり、箱にもぐったり・・・ww

あと、アクアパッツァ、読みました!ありがとうございました。あれを30分で全部作ってしまうなんて、すごいです。
わたしはどんな頑張っても1時間かかります。なかなか要領が身につかないですね~
2006/05/09(火) 01:52:17 | URL | tetsun #B7q/.fmY[ 編集]
おはよう2
コタ君満足そうですね~♪

付録も使えるもんですね~

しかし~ツチノコって…さいふぁさん♪

それは幻の生き物じゃないですかぁ~!!
ツチノコ知ってる世代って…
2006/05/09(火) 07:26:13 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
あ~、ねこのきもち買わなかったなー。
こんな付録ついてんだね。
うちのニャンたちはこういうの無視するタイプです。
だってせっかく同じような形の猫袋買ってあげたのに入らないんです。

コタちゃんくつろいでますね、かっわいい。
2006/05/09(火) 09:06:13 | URL | tomohba #-[ 編集]
ありゃ?
届いてないなぁ?住所変更したハズなんだけど。。
面倒だけど前の家行ってくるかぁ。
(歩いて5分だけどね)
2006/05/09(火) 21:39:34 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
好きみたい?>みかさん、tetsunさん、どらぱんさん、tomohbaさん、kiwamikotoさん
●みかさん
ちょびは、これからですー。。
なんだか気になるみたいだけど、コタに遠慮??
●tetsunさん
にゃんずは見てるとあきませんよ。。
悪さばっかりするので、目がはなせません。
●どらぱんさん
ツチノコ(苦笑)
たぶん、どらぱんさんより少々年上かと思いますよー
●tomohbaさん
洗濯機の中でくつろがれてもね。。という気持ちー。
●kiwamikotoさん
前の家に行ってgetできたかなー
2006/05/09(火) 23:03:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
