日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ツアーグッズ
今回のユーミンのツアーで買ってきたグッズです(汗)
20060507●グッズ_2136~01.jpg

左から、
●トートバッグ(猫のきもち、のオマケのトートバッグ、だいぶヘタってるから、代わりのがあると良いよねー、と。。。)¥3500
●バンダナ、二つ(ふだん使いのハンカチにするのだー、だから良いよねーと。。。)¥1000×2
●Tシャツ、二つ ブラウン&オレンジ、両方S(全部で6種類あるのに、二つだけだから良いよねーと。。。)¥3500×2
●ツアーパンフ(これは、基本でしょう、と。。。)¥3000
●携帯ストラップ(絶対使わないけど(使えないけど、だな>藁)記念だから、良いよねーと。。。)¥1500

大人買い、かなぁ。。しめて、¥17000なり。。学生の頃、ツアーパンフしか買えなかったので、反動だなぁ。。
でもーでもー。。全部のグッズ、買っているわけじゃないしー。。
でも、何で言い訳しながら買うんだ、私??(苦笑)

ちなみに、ユーミングッズの買い物に関しては、旦那は諦めて何も言いません(爆)何か、言ったらいけない雰囲気を察しているらしいです。
ホントはTシャツ、全揃えしたかったんだけどなー。。うむぅ。。さすがに自重しました。。

これでも、自重、してるんす。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
結構
買ってるね♪
気持ちはすごーく分かるけど
ガマンすることが多いかなぁ。。
旦那さんに怒られない?
2006/05/08(月) 15:46:51 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ツアーグッズ>kiwamikotoさん
●kiwamikotoさん
結構、飼ってますよねー(汗
旦那には、怒られませんです。

私の稼いだ金で買ってるんで。。
でなきゃ、ここまで買えませんよー(苦笑)
2006/05/08(月) 23:34:06 | URL | #-[ 編集]
あたしも行っていた頃は使ってましたよ~!しかもプレゼントしたりもしてたから1回のライヴで平均1万は飛んでましたね~。でもそのぶん金額の数十倍も楽しんでいたっけ。今はそういうのが無いから寂しい。。。
2006/05/09(火) 00:22:54 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
いいなぁ~。。。の一言
2006/05/09(火) 01:23:11 | URL | いりあ #sIsb6NwU[ 編集]
ツアーグッズ>チェルシィさん、いりあさん
●チェルシィさん
>そういうのが無いから寂しい
えー。。無いなら仕方ないですが、行きたいの、あるなら行きましょうよ。。
命短し、恋せよ乙女、ですよー(?意味不明ですね。。)

●いりあさん
すんませんー。。。の一言
2006/05/09(火) 22:44:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
