日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入るなっ!
昨日の昼間。。コタの姿が見えない。どこに行ったんだろうとうろうろ探していたら、こんなところにいらっしゃいましたー(-_-x)
はい、洗濯機の中に。。洗濯物に埋もれておちついていました。。
あのさー、アンタ、毛が付くんですけどもー( -_-)9
20060507●洗われたいのか1 060506_1141~01.jpg


あのー。。出てきてください。。気が付かずに洗濯機回しちゃったら、アンタ、タイヘンな事になるですよー。わかってるのー??
20060507●洗われたいのか2 060506_1141~02.jpg


持ち上げようとしたら、体の力を抜いて、でろーんとされて持ち上げられません。旦那にひっぱり出していただきましたー
20060507●洗われたいのか3 060506_1142~01.jpg

力ずくで取り出されているコタです。
頭が下になっています(苦笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうです、にゃ~♪
コメントありがとうございました~、にゃ♪
にゃん言葉で、失礼します~、うにゃ~んm(_ _)m。
おじゃまするのが遅くなっちゃってすいません、にゃ~(;^△^)>。
コタちゃん、ものすごいところに入ってますにゃ~w(゚o゚)w 。
知らにゃいで~、スイッチ入れたらたいへんにゃんす~<("△")r。
脱力されると~、結構重いにゃんすね~(;^△^)丿。
真っ白の~ちょびにゃんも~、淡い感じのコタにゃんもかわいいです~~うにゃ~ヽ(^○^)丿。
またおじゃまさせて頂きますにゃ~w(^▽^)丿。
2006/05/07(日) 16:04:32 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
大好きな『さいふぁ臭』と『ダンナ臭』がしてて落ち着くのかなぁ。うちの猫ズも『チェルシィ臭』ぷんぷんの所に集まってます。
2006/05/07(日) 21:33:08 | URL | チェルシィ #-[ 編集]
あらま~、居心地良さそう。
ふわふわして気持ち良さそうじゃないですか。
素敵に納まってますね(笑)。
頭が下で取り出されてるコタちゃんかわいいー!

でもうちだったら、旦那さんの素敵な匂いの靴下が入ってるから、
世良は落ち着いて入っていられないだろうなぁ…。
2006/05/07(日) 23:03:47 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
ぐるんぐるん
<わ~我が家だったら母親気がつかずに回してしまうだろうなぁ(^0^)
コタちゃん結構大きいんですねwでろーんとしてのは出たくなかったからでしょうか?
ナカナカ知能犯ですね(笑)可愛いです( ̄▽ ̄)b
2006/05/08(月) 00:02:47 | URL | ribonneko #-[ 編集]
おはようございます♪
コタ君良い場所見つけましたね~♪
そのまま洗って欲しかったのか!?
目をつむってたら気づかなかったかも!?
2006/05/08(月) 06:17:38 | URL |  どらぱん #OvAV14KQ[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

猫も洗濯機の㊥って好きなんですd(・ε・`o)ネッ。
我が家のフェレズも洗濯機の㊥ゎ好きみたいで、(*´Д`)マターリっとしています。w(゚ー゚;)
毛が引っ付くんだぉ(´・д・)ネー♪
コロコロするのが('A`)マンドクセー
2006/05/08(月) 08:16:09 | URL | さお #-[ 編集]
おっと
うちの子も洗濯機の中に入りたがってたよ昔。。
今は飽きたのか入って行かないなぁ。
上があたたかいのか上で寝てることは良くありますわ。
あ、パンツ食われるから中に入れてドアしめてるからか?
2006/05/08(月) 15:50:38 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
いい隠れ家・・・と思ったのにーー。
2006/05/08(月) 22:22:36 | URL | ポッキーぱぱ #-[ 編集]
dahahahahahaha~。
コタちゃんおもしろいよー!
回されちゃったらどうすんのー?
結構回されるの好きだったりしてー?
でも水も出てくるからびっくりだよねー・・・
2006/05/08(月) 22:48:56 | URL | tomohba #-[ 編集]
入るなっ!>ぶにねこさん、チェルシィさん、みかさん、ribonnekoさん、どらぱんさん、さおさん、kiwamikotoさん、ポッキーぱぱさん、tomohbaさん
●ぶにねこさん
脱力されると、結構重いんですよーしかも、頼りない足元(洗濯物の上)にいるし。。
はぁ。なんで、そんなところに入るんだ-って感じでした。。
●チェルシィさん
あはは、さいふぁ臭、ですか。まぁ、理由は不明ですがー。。旦那は、加齢臭がついちゃうよー、とぶつぶつ言ってましたー
●みかさん
ぐにゃん、となってて、ああいうカッコでしか取り出せなかったのです(苦笑)
埋もれている姿は可愛かったのですがねー。。
●ribonnekoさん
はい、なんだか、悪いことだけに頭を働かせているみたいです。。でろん、って確かに知能犯でー。。まったく、もっと、ほかのことに頭を使って欲しいですよ。。
●どらぱんさん
洗濯機、回してたらどんなことになってたですかねー。。はぁ。。蓋して、コンセントも抜いておかないとだめですね。。危険危険..
●さおさん
毛がひっつくんですよねー。。
orzって感じ。。何で、コイツ悪さしかしないんかなー・・
●kiwamikotoさん
>あ、パンツ食われるから
へ?パンツ、食べられちゃうのですか??なんでまた。。今回は油断してましたが、たいがい蓋しているのですがねー。。やられたなぁ。。
●ポッキーぱぱさん
あわわ。。コタに共感しないで下さいよー(苦笑)
●tomohbaさん
たぶん、なーんにも考えてないと思いますー(苦笑)回さないように、人間が気をつけます。。はぁ。。コタ、少しは気にして。。お願い。。
2006/05/08(月) 23:28:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
