日々の徒然猫々草

日々思ってること、毎日のご飯、などなど気ままに書きます。徒然猫々草、と言いながら猫サマの更新が少ないかも。。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぎゅうぎゅう。。
旦那の足元で転がって寝てたコタの姿が見えないと思ったら、あらま。。
激レアな光景を目撃(´ー`)
お気に入りの椅子で寝てたちょびの横に(たぶん)無理やり合流していましたー
20060506●ぎゅうぎゅう1 060506_0939~01.jpg


でも、やっぱりちょびは微妙ーな表情なんだよね。。
20060506●ぎゅうぎゅう2 060506_0939~02.jpg

なんだか、どうしようかなー、というつぶやきが聞こえてきそうです(苦笑)

おかまいなしのコタは、ちょびの腕をまくらにしたいのかな??
20060506●ぎゅうぎゅう3 060506_0940~01.jpg


そして、こうなったヽ(^。^)丿
20060506●ぎゅうぎゅう4 060506_0940~02.jpg


で、なんでこの記事のタイトルが【ぎゅうぎゅう。。】かと言うと。。
20060506●ぎゅうぎゅう5 060506_0940~03.jpg

ほら、上から見たらこんな感じ。。ちょびは頭が、コタはお尻がはみだしてますけど。。落っこちないでね、キミ達。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なかよし
なかよしじゃーん♪
ちょびちゃんも「まんざらでも無い」感じに見えるよ。
こういう姿は微笑ましいですよね~。
カワイイカワイイ。
2006/05/06(土) 18:26:04 | URL | kiwamikoto #tbP3RbY6[ 編集]
ギリギリを保ってる姿ってほんまかわいいですよね~。微妙な表情がこれまたおもろい!
2006/05/06(土) 18:41:40 | URL | TOMOQ #-[ 編集]
コタちゃん、ネコ肌が恋しいのかな?
でもちょびちゃんはよしよしするでもなく微妙ですねー。
ややなかよし、これからなかよし?
2006/05/06(土) 19:25:28 | URL | tomohba #-[ 編集]
あ!腕枕!!
いいなぁ~(笑
カワユス。
うちのネコも勉強机のイスやPCのイスに座ったりして邪魔なときがあるんですよね・・・。
かと言ってどかしたくないし・・・結局どかしちゃうんですけどorz
2006/05/06(土) 19:52:04 | URL | ちょんもー #-[ 編集]
ん~やっぱり
コタちゃんはちょびちゃんが好きですよね~~、きっと♪
腕枕、顔をうずめるコタちゃんがかわいいぞー♪
ちょびちゃんは一人でも平気って感じの子なのかもしれないですが、
でも慕われるのはまんざらでもない?そんな感じかしら?
2006/05/06(土) 20:42:15 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
はじめまして!
ふら~っと寄ったらとってもかわいいにゃんこが二人。。。
こんなにくっついちゃって仲良しなんですね!
きれいな写真で思わず見入っちゃいました。
また遊びに来ます♪
2006/05/07(日) 00:13:06 | URL | lynn #-[ 編集]
ぎゅうぎゅう。。>kiwamikotoさん、TOMOQさん、tomohbaさん、ちょんもー君、みかさん、lynnさん
●kiwamikotoさん
んー?なかよし、かなぁ(苦笑)
ちょびが、微妙に引いているようにも思うのですがねー。ちなみにこのあとほんの数分でちょび、離脱してましたー(爆)
●TOMOQさん
なんだか、狭いところに無理やり、っての、猫サマは多いですよねー(苦笑)
でも、これはコタが無理やり上がりこんだから狭くなっちゃったんだよなー。ちょびにしたら、えっ、て感じだったかも。。
●tomohbaさん
>ややなかよし、これからなかよし?
っての、うけちゃった。(笑)今日のちょびとコタは、ややなかよし、だったんだなーって。
1日中なかよし、って日があってもいいのになー。。
●ちょんもー君
腕枕、可愛かったのに、すぐにちょびが逃げ出しちゃいましたよー
どかしたくない、ってのよくわかるよー
そんでもって、結局どかしちゃうのも一緒(苦笑)だって、流しにどっかり居られたらいつまでも料理できないしねー
●みかさん
んー。まんざらでもない?
いやーどちらかというと、微妙に嫌がっていますー(苦笑)コタはちょびが気になってちょっかい出しに行くのですが、ちょびはそれが鬱陶しいみたいでー。。コタの片想い、ですね(苦笑)
●lynnさん
あら。いらっしゃいませ。コメントいただいてありがとうございます。
激レア映像の時にいらしてくださったのも何かの縁、どうぞまた遊びにきてくださいなー
2006/05/07(日) 15:58:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
